• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
witten by チンクエチェント博物館
世界中
うんうんする
0


 
 
 
  今週末の4/21-22 アバルト・デイズではカルロ・アバルトに敬意をひょうしてカルロ・アバルト風に写真撮影をしたいと思っています。

上:昔のカルロ・アバルトの写真のイメージで撮影したいと、、、。
昔、カルロ・アバルトはリンゴダイエットを試みていたみたい、、私もマネてみようかと、、!?

中:同じ机は調達不可能なので通販で似よりアイテムを購入してウエザーリングを施します。

右:籐のリンゴかごもカラーリング、ちょっと雰囲気できてきました。

アバルト・デイズが楽しみです。
22日のアバルト・ミーティングでは参加者の皆さんも撮影していただけます。
ぜひ、遊びにきてください。


 
 
 




witten by チンクエチェント博物館
世界中
うんうんする
0


 
 
 
  NEXCO中日本さんと交渉成立!!

Arancia 1号車, 2号車がアバルト・デイズのDay 2(4月22日(日))に参加してくれ華を添えてくれます。

もちろん4名のBanbina Arancia(モデルのお姉さん)も一緒に来てくれます。

撮影会になりそうですね。

皆さんもぜひ、遊びに来てください。

画像:これがArancia号、新東名をアバルトが走ります。

記事 代表 伊藤 as kingpin
 
 
 




witten by チンクエチェント博物館
世界中
うんうんする
0


 
 
 
  またアバルト・デイズのロケハンに行ってきました。

昨日の夜名古屋を出発してアバルト・デイズのメイン会場「ニューウェルサンピア沼津」に宿泊しました。
そして昨夜と今朝、天然温泉にたっぷりつかりました。

日曜のアバルト・ミーティングではぜひ、皆さんも温泉を楽しんでは、、と思います。
私は昨日、リラクゼーションマッサージまでお願しました。
今後は日帰りロケハンではなく前泊すれば体も楽だし温泉には入れるし、ますますロケハンが楽しくなります。

ニューウェルサンピア沼津 → http://www.nws-numazu.jp/

上:ニューウェルサンピア沼津では入口の案内にアバルト・デイズを出してくれていました。
うれしいですね。
クルマ好きな支配人のおかげです。

中:Day 1のランチ会場、、芦ノ湖、湖畔の老舗ホテルです。

下:そのホテルから見た芦ノ湖、やはり箱根は風光明媚です。

Day 2 はアバルトオーナーじゃなくても参加できるので遊びにきてくださいね。

 
 
 




witten by チンクエチェント博物館
世界中
うんうんする
0


 
 
 
 
  いよいよ来週末に迫った「アバルト・デイズ」、スタッフもちょっとテンパってきました。
今日はDay 1のドライブラリーの賞品を納品していただきました。
手作りのワンオフです。
どうです、、欲しくなるでしょ、、!?

「アバルト・デイズ」ではABARTH ドライビング ファン スクール(ADFS)のように試乗会を実施します。
今回の車両はアバルト500、500C、トリブートフェラーリ、プントエヴォを予定しています。
どなたでも試乗体験できます。
Day 2 の22日(日)はアバルト・ミーティングなので1,000円の入場料で終日イベントが楽しめます。
もちろん、アバルトオーナーでなくても見学参加できます。

ぜひ遊びに来てください。

上:これが1 ~ 3位のトロフィーです。

下:2/17 ADFSで開催した試乗会、今回のコースは約10分程度です。
何度でも試乗することができるのでぜひ、いろいろ乗り比べてください。

今日はこれからアバルト・デイズのロケハンの為、沼津に行きます。
ジュリエッタで春を感じながらマッタリドライブしてきます。
それに新東名にチャレンジしますよ。
NEXCO中日本のアバルト500とすれ違わないかな、、!?





witten by チンクエチェント博物館
世界中
うんうんする
0


 
 
 
  先ほどの記事で再度アバルト・デイズのロケハンをすると言いました。
明日の夕方までにコマ図を修正して、夜からニューウェルサンピア沼津に向かい宿泊することに、、、。
その方がリラックスできますし、観光気分にも浸れます。

当たり前のことですが、今までそういう意識がなくて日帰りのロケハンばかり実行していました。
ニューウェルサンピアは宿泊施設もあり温泉もあります。

今後はもっとイベント開催地のインフラを堪能しようと思います。
皆さんもイベント参加の前泊/後泊をして週末を楽しんでください。

アバルト・デイズのDay 1 Day 2参加の皆さんはもちろん天然温泉を楽しんでいただけますが、Day 2のアバルト・ミーティング参加の皆さんもぜひニューウェルサンピア沼津の温泉を楽しんでください。
タオル持参でお越し下さい(忘れても大丈夫ですけど、、)。

画像:ニューウェルサンピア沼津の天然風呂です。
マッサージのサービスもあるので、疲れている方はぜひどうぞ、、。

ニューウェルサンピア沼津の公式サイトはコチラ↓です。

http://www.nws-numazu.jp/