カーくるトップへ
欧州で洗練された
ディーゼルモデルを中心に
高い技術力と豊富なノウハウで
カーライフをサポートいたします。
欧州で洗練された
ディーゼルモデルを中心に
高い技術力と豊富なノウハウで
カーライフをサポートいたします。
written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


クラシックレンジの燃料ポンプ&フィルター交換です。

o4000300014058027501.jpg

エンジンストールやラフアイドル、アクセルを踏むと不安定になったりと何か雰囲気的におかしいと思ったら燃料系を疑うのもひとつかもしれません。

o4000300014058027508.jpg

o4000300014058027512.jpg

o4000300014058027685.jpg

o4000300014058027688.jpg

o4000300014058027503.jpg

今回はあまりにもフィルターのコンデションが悪そうだったのでこれを交換。フィルターを交換する際は一緒に燃料ポンプも交換するのがベターだと思います。こうする事により燃料系のリフレッシュにもつながり2次災害も防げます。またこの類のパーツは社外品ですとコンデションの悪い物も存在する為必ず純正品の方が良いと思います。早めの交換で悪いことは一つもないので早めの交換がお勧めです。


世界中
うんうんする
0


クラシックレンジの燃料ポンプ&フィルター交換です。

o4000300014058027501.jpg

エンジンストールやラフアイドル、アクセルを踏むと不安定になったりと何か雰囲気的におかしいと思ったら燃料系を疑うのもひとつかもしれません。

o4000300014058027508.jpg

o4000300014058027512.jpg

o4000300014058027685.jpg

o4000300014058027688.jpg

o4000300014058027503.jpg

今回はあまりにもフィルターのコンデションが悪そうだったのでこれを交換。フィルターを交換する際は一緒に燃料ポンプも交換するのがベターだと思います。こうする事により燃料系のリフレッシュにもつながり2次災害も防げます。またこの類のパーツは社外品ですとコンデションの悪い物も存在する為必ず純正品の方が良いと思います。早めの交換で悪いことは一つもないので早めの交換がお勧めです。





written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


新車ディフェンダー110ハイキャパシィティピックアップは如何でしょうか。

o4000300014057441456.jpg
o4000300014057441462.jpg
o4000300014057441478.jpg
o4000300014057443201.jpg
o4000300014057441484.jpg

希少110ホイールベースのハイキャパシィティピックアップです。日本では新車最後の1台ではないでしょうか。圧倒的な広さの荷室はディフェンダーラインナップの中で1番。オーナーの使い方次第で様々な用途でご使用可能です。独特のデザインで人目を惹くこの1台おススメです。


世界中
うんうんする
0


新車ディフェンダー110ハイキャパシィティピックアップは如何でしょうか。

o4000300014057441456.jpg
o4000300014057441462.jpg
o4000300014057441478.jpg
o4000300014057443201.jpg
o4000300014057441484.jpg

希少110ホイールベースのハイキャパシィティピックアップです。日本では新車最後の1台ではないでしょうか。圧倒的な広さの荷室はディフェンダーラインナップの中で1番。オーナーの使い方次第で様々な用途でご使用可能です。独特のデザインで人目を惹くこの1台おススメです。





written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


3rdレンジローバー。燃料ゲージが不安定になるとの事で燃料ゲージの交換です。

o4000300014056766323.jpg

o4000300014056766311.jpg
サービスホールはセカンドシート下に2カ所。燃料タンクがリアアクスルプロペラシャフトを跨ぎ装着されている為2カ所にポンプが装着されています。

o4000300014056766308.jpg

o4000300014056766310.jpg

o4000300014056766318.jpg

今回はゲージ不良で部品交換でしたがポンプも今まで交換歴がなかったので燃料ポンプも一緒に交換しました。ポンプ交換には若干のコツみたいなものが必要ですがサービスホールが有る分ディフェンダーのポンプ交換よりも楽ですね。


世界中
うんうんする
0


3rdレンジローバー。燃料ゲージが不安定になるとの事で燃料ゲージの交換です。

o4000300014056766323.jpg

o4000300014056766311.jpg
サービスホールはセカンドシート下に2カ所。燃料タンクがリアアクスルプロペラシャフトを跨ぎ装着されている為2カ所にポンプが装着されています。

o4000300014056766308.jpg

o4000300014056766310.jpg

o4000300014056766318.jpg

今回はゲージ不良で部品交換でしたがポンプも今まで交換歴がなかったので燃料ポンプも一緒に交換しました。ポンプ交換には若干のコツみたいなものが必要ですがサービスホールが有る分ディフェンダーのポンプ交換よりも楽ですね。





written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


今日はレッドブルMINIがちょっとした修理で来店。

o4000300014056095816.jpg
o4000300014056095828.jpg



o3264244814056095470.jpg

ディフェンダーとレッドブルMINI。以前見たレッドブルMINIはR52系のコンバーチブルを改造してありましたが今回のモデルは最新型のF57コンバーチブルの改造でした。それにしても素晴らしい出来栄え。完璧です。当社MINI担当スタッフもニンマリ。翼をもらったみたいです(笑)

最後にレッドブルを配って頂き元気に走っていきました。




世界中
うんうんする
0


今日はレッドブルMINIがちょっとした修理で来店。

o4000300014056095816.jpg
o4000300014056095828.jpg



o3264244814056095470.jpg

ディフェンダーとレッドブルMINI。以前見たレッドブルMINIはR52系のコンバーチブルを改造してありましたが今回のモデルは最新型のF57コンバーチブルの改造でした。それにしても素晴らしい出来栄え。完璧です。当社MINI担当スタッフもニンマリ。翼をもらったみたいです(笑)

最後にレッドブルを配って頂き元気に走っていきました。







written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


純正ウイングトッププロテクター入荷致しました。

o4000300014055450040.jpg
o4000300014055450043.jpg
o4000300014055450047.jpg
o4000300014055450048.jpg
o4000300014055450052.jpg
o4000300014055450063.jpg

純正ウイングトッププロテクターです。カラーは2種類、ブラックアルマイト処理とシルバーアルマイト処理の2種類からお選び頂けます。純正のウイングトッププロテクターは厚みもあり裏にはクッション加工が施され取り付けた際のフィッテングが抜群です。強度、表面処理も完璧ですのでぜひプロテクターは純正品をお選び下さい。おススメです。


世界中
うんうんする
0


純正ウイングトッププロテクター入荷致しました。

o4000300014055450040.jpg
o4000300014055450043.jpg
o4000300014055450047.jpg
o4000300014055450048.jpg
o4000300014055450052.jpg
o4000300014055450063.jpg

純正ウイングトッププロテクターです。カラーは2種類、ブラックアルマイト処理とシルバーアルマイト処理の2種類からお選び頂けます。純正のウイングトッププロテクターは厚みもあり裏にはクッション加工が施され取り付けた際のフィッテングが抜群です。強度、表面処理も完璧ですのでぜひプロテクターは純正品をお選び下さい。おススメです。





新車:ディフェンダー ディーゼル
新車:ディスカバリー4 ディーゼル
新車:T5カリフォルニア
ショールーム
パーツ・アクセサリー_グッズ
整備・点検
在庫車・価格情報
 プロフィール
サン・カーズ
サン・カーズ
サン・カーズは2012年までジャガー・ランドローバーの正規ディーラー、ランドローバー一宮およびジャガー一宮として運営してきました。2013年からは正規ディーラー時代のノウハウを残したまま、サン・カーズ...
 記事検索
検索語句
 アーカイブ
2024年04月 (1)
2024年03月 (2)
2023年12月 (3)
2023年11月 (2)
2023年08月 (1)
2023年07月 (2)
2023年04月 (1)
2023年03月 (3)
2023年02月 (2)
2023年01月 (2)
2022年12月 (7)
2022年09月 (1)
2022年08月 (1)
2022年07月 (3)
2022年06月 (1)
2022年05月 (4)
2022年04月 (1)
2022年03月 (1)
2022年02月 (2)
2022年01月 (5)
2021年12月 (5)
2021年11月 (1)
2021年10月 (7)
2021年09月 (3)
2021年08月 (1)
2021年07月 (4)
2021年06月 (2)
2021年05月 (5)
2021年04月 (6)
2021年03月 (5)
2021年02月 (10)
2021年01月 (4)
2020年12月 (7)
2020年11月 (6)
2020年10月 (6)
2020年09月 (8)
2020年08月 (7)
2020年07月 (10)
2020年06月 (13)
2020年05月 (12)
2020年04月 (9)
2020年03月 (13)
2020年02月 (16)
2020年01月 (8)
2019年12月 (12)
2019年11月 (14)
2019年10月 (14)
2019年09月 (17)
2019年08月 (12)
2019年07月 (12)
2019年06月 (20)
2019年05月 (15)
2019年04月 (14)
2019年03月 (16)
2019年02月 (13)
2019年01月 (14)
2018年12月 (15)
2018年11月 (14)
2018年10月 (10)
2018年09月 (16)
2018年08月 (12)
2018年07月 (15)
2018年06月 (17)
2018年05月 (16)
2018年04月 (17)
2018年03月 (19)
2018年02月 (18)
2018年01月 (17)
2017年12月 (21)
2017年11月 (23)
2017年10月 (21)
2017年09月 (22)
2017年08月 (15)
2017年07月 (22)
2017年06月 (20)
2017年05月 (17)
2017年04月 (19)
2017年03月 (25)
2017年02月 (21)
2017年01月 (18)
2016年12月 (22)
2016年11月 (24)
2016年10月 (24)
2016年09月 (24)
2016年08月 (17)
2016年07月 (24)
2016年06月 (24)
2016年05月 (17)
2016年04月 (24)
2016年03月 (25)
2016年02月 (19)
2016年01月 (20)
2015年12月 (20)
2015年11月 (22)
2015年10月 (23)
2015年09月 (26)
2015年08月 (20)
2015年07月 (27)
2015年06月 (3)
 FaceBook・Twitter
 その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 カウンター
Counter
ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る