ログイン
C4 by Loebと共に
ブログ
イベント
フォト
ゲストブック
プロフィール
プロフィール
saetta
saetta
C4VTS乗りです。周囲に物好き…じゃないシトロエン仲間がいないので、なんとか同族を探したい。ランエボⅧからC2(一眼惚れ)現在C4VTSという車暦です。 あまりディープなファンというわ...
愛車情報
参加コミュニティ
広告
カウンター
Counter
 
witten by saetta
世界中
うんうんする
0


娘が保育園より帰って来たので、一緒にドライブがてらリポートです。

①低速でのカタキキ(カックンブレーキ)はかなり改善された。以前のパットは、
低温時と高温時のブレーキフィールが著しく異なりました。ICERは低温時の
フィールが良いです、とっても。(控え目に言っても)

②高速域でも変わらないフィールが良いです。約100km/hからのハードブレーキン
グでも制動力は十分。前のよりいいかも。

これでダストが改善されれば言う事無しですね。

saetta from iPhone
この記事へのトラックバックURL
http://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=acvtaYpwFcm9C%2bdBnxBgpQ%3d%3d
2009年12月7日 16:00  | C4  | コメント(0)  | トラックバック(0)
 
 
witten by saetta
世界中
うんうんする
0



 本日は、初めてのブログ書き込みであります。
とりあえず・・・・CARCLE懸賞で頂いた「ICER」のブレーキパッドのレポート第1弾です。

純正パットは「ルーカス」がついていました。
このパットは、高速域、中速域ともに良好な制動力を発揮しますが、低速域ではやや片効きな傾向がありました。
暖まってからはそうでもないのですが・・・。また、ブレーキダストは盛大です。
後者はあきらめましたが、何とか前者は解決したい問題でしたので、ICERがどんな性能を発揮してくれるか楽しみでした。

結果(あくまで私の主観です)
①初期制動力が良い。ただし踏み始めがちょっと硬いかな?
②低速域の制動性は若干改善された。まだ片効き傾向少しあるが許容範囲内かな。
③中速域(50km/h位)は同様ですね。良好。

高速及びワインディングは試せていませんし、まだまだ距離も乗れていません。よってブレーキダスト等はレポートできません。私のC4はby Loebなので白いホイールです。ダストは目立つしかっこ悪い。洗えよっていう突っ込みはしないでね。
 ちなみに画像は関係ありません。
IMG_0391.jpg
この記事へのトラックバックURL
http://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=JZWT4XyunInb%2fLTUilAPLQ%3d%3d
2009年12月7日 13:36  | C4  | コメント(0)  | トラックバック(0)
 
2017年11月
1
先負
2
仏滅
3
大安
4
赤口
5
先勝
6
友引
7
先負
8
仏滅
9
大安
10
赤口
11
先勝
12
友引
13
先負
14
仏滅
15
大安
16
赤口
17
先勝
18
仏滅
19
大安
20
赤口
21
先勝
22
友引
23
先負
24
仏滅
25
大安
26
赤口
27
先勝
28
友引
29
先負
30
仏滅
記事検索
検索語句
最近のコメント
最近のトラックバック
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
スマートフォン向け表示
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。