• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
1台で味わえるイタフラ車生活
by PEUGEOT 406 Coupé
witten by きー
世界中
うんうんする
4


とんと詳しくない24 Heures du Mans 2012だけど
こんな記事をハケーン!

luman.jpg
愛知県在住の女性ドライバーでお父さんが徳島県出身だとか。
フランスでがんばれー!

ということで、本場のクーペもハケーン!

Domcath9.jpg
どんでもないところで撮影するもんだ。
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=8axKcSgb5VMG2mUPRrmZXQ%3d%3d
いーさん on June 17, 2012  Sunday [EDIT]
吹き出し
世界中
なんと・・・ハンドルを握る前にクラッシュ・・・(T×T)

切なすぎる。。。
水玉のドラグ on June 17, 2012  Sunday [EDIT]
吹き出し
世界中
 コンコルドはアゴ下で支えているんですかね〜? 。

今年のルマンは長時間中継で見ている方もバテそうです。
プジョーでてないのさみしいですね。
アウディのフライホイール式のハイブリッドは一時期はF1のウィリアムズなんかでも開発していて断念した方式かな。減速の後の加速って有効そうですね。
飛行場での撮影はしたいのですが、利根川沿いのグライダー飛行場でチャレンジしたことあります。滑走路そばでは無理なのでエプロンでしたが。
きー on June 17, 2012  Sunday [EDIT]
吹き出し
世界中
toいーさん
えーっ、そうですかー、残念。
何が起こるかわからない
やはりレースは生ものですね。

toドラグさん
さすがにコンコルドと並ぶと
セッタンタアンニも存在感押されてますね。
キリさん on June 20, 2012  Wednesday [EDIT]
吹き出し
世界中
きーさん こんばんは

きーさんも撮影使命感負けてないと思います!
きー on June 20, 2012  Wednesday [EDIT]
吹き出し
世界中
toキリさん
こんばんは。
ありがとうございます。
ネタのためなら…。
いやそんなことはないです。
うんうんする
4


コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



プロフィール
きー
きー
97年から乗っていたD8セダンのZF製ATが2010年の元旦に逝去したため1月からクーペオーナーになりました。2004年式のエーゲブルーLHDです。何といってもデザインのエロかっこよさがたまりません。...
愛車情報
カーとも
参加グループ
カウンター
Counter
広告
adsense
AdSense
2024年4月
1
赤口
2
先勝
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
新着記事
カテゴリ
アーカイブ
2019年07月 (1)
2019年06月 (1)
2019年04月 (1)
2018年09月 (1)
2018年08月 (1)
2018年07月 (1)
2018年05月 (1)
2018年04月 (1)
2018年03月 (4)
2017年11月 (1)
2017年10月 (1)
2017年09月 (1)
2017年07月 (1)
2017年06月 (1)
2017年05月 (1)
2017年04月 (2)
2017年01月 (2)
2016年12月 (1)
2016年11月 (1)
2016年08月 (1)
2016年07月 (1)
2016年06月 (2)
2016年05月 (1)
2016年04月 (3)
2016年03月 (1)
2016年02月 (1)
2016年01月 (3)
2015年12月 (3)
2015年11月 (3)
2015年10月 (2)
2015年08月 (2)
2015年07月 (4)
2015年06月 (5)
2015年05月 (2)
2015年04月 (5)
2015年03月 (7)
2015年02月 (3)
2015年01月 (4)
2014年12月 (5)
2014年11月 (3)
2014年10月 (7)
2014年09月 (3)
2014年08月 (2)
2014年07月 (3)
2014年06月 (2)
2014年05月 (3)
2014年04月 (5)
2014年03月 (7)
2014年02月 (4)
2014年01月 (3)
2013年12月 (4)
2013年11月 (5)
2013年10月 (4)
2013年09月 (3)
2013年08月 (2)
2013年07月 (7)
2013年06月 (3)
2013年05月 (4)
2013年04月 (6)
2013年03月 (7)
2013年02月 (8)
2013年01月 (5)
2012年12月 (4)
2012年11月 (5)
2012年10月 (8)
2012年09月 (5)
2012年08月 (5)
2012年07月 (6)
2012年06月 (8)
2012年05月 (1)
2012年04月 (5)
2012年03月 (5)
2012年02月 (8)
2012年01月 (4)
2011年12月 (8)
2011年11月 (5)
2011年10月 (4)
2011年09月 (4)
2011年08月 (4)
2011年07月 (5)
2011年06月 (5)
2011年05月 (3)
2011年04月 (5)
2011年03月 (4)
2011年02月 (7)
2011年01月 (6)
2010年12月 (6)
2010年11月 (10)
2010年10月 (6)
2010年09月 (7)
2010年08月 (4)
2010年07月 (8)
2010年06月 (5)
2010年05月 (6)
2010年04月 (9)
2010年03月 (3)
最近のコメント
タグ
走行記録April2012