• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
1台で味わえるイタフラ車生活
by PEUGEOT 406 Coupé
witten by きー
世界中
うんうんする
4


フランス車でRSといえば、言わずと知れたルノー・スポール。
2年ちょっと前に試乗させてもらった
このクルマ
がいつの間にやら変わってた!
meganers.jpg

メガーヌ ルノー・スポール レッドブル・レーシングRB7
正式名、長っ!
でもかっちょいいー!
そのうえ、ドのつく新車。

全国限定30台だそうな。
今日は時間がなかったので取り急ぎの激写のみ。
今度試乗させてもらおっと。

この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=Tm9fEcT3rglc1v7vEGoPyA%3d%3d
tog on January 22, 2013  Tuesday [EDIT]
吹き出し
世界中
カラーリングが斬新この上ないですね!

むちゃカッコええーーー!!

いい仕事しますねー。
きー on January 22, 2013  Tuesday [EDIT]
吹き出し
世界中
to togさん
こんばんは。
ルノージャポンのweb siteで見ると
F1マシンのカラーリングとイメージを合わせてますね。

まさにジミハデの極み!
いーさん on January 23, 2013  Wednesday [EDIT]
吹き出し
世界中
おお~!
これはカッコ良いですね!

ブラックのボディにイエローのラインがこれまた良いです!

ん~、こういうの見ちゃうとほしくなりますよね~!
キリさん on January 23, 2013  Wednesday [EDIT]
吹き出し
世界中
 きーさん こんばんは
いいですねぇ メッチャ速そうだし もう一台持てるなら
間違いなく欲しいクルマです

水玉のドラグ on January 23, 2013  Wednesday [EDIT]
吹き出し
世界中
 コメ消えている〜(><) 。
FF最速と聞くメガーヌRSのPh2にこんなの出ていたとは。

一般道では速すぎてつまらないとのある黄色のオーナーの声も聞いてますが。
きー on January 23, 2013  Wednesday [EDIT]
吹き出し
世界中
toいーさん
とてもセンスの良いカラーリングです。
いっそのことブレンボキャリパーも
イエローにすれば良いと思いました。
あらっ、どっかで見たような…。

toきりさん
1430kgで265お馬なのでクーペより
確実に速いです。
レカロのシートも良さげでした。

toドラグさん
フレンチロケットのような雰囲気を感じました。
ポルシェの半値ですよー。
オイヤス on January 24, 2013  Thursday [EDIT]
吹き出し
世界中
きーさん おはようございます

ヤバイ、ほしい  です、コレ

ノンビリ屋さんのクーペにない加速感なのでしょうね

試乗レポートお待ちしてます!


きー on January 24, 2013  Thursday [EDIT]
吹き出し
世界中
toオイヤスさん
こんばんは。
どうも大好評ですね。
ルーテシアはNAでしたが
こっちはターボですから推して知るべしですね。
クーペの中間加速も気持ちいいですが
それでも、ないものをねだってしまうのは人の性でしょうか。
うんうんする
4


コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



プロフィール
きー
きー
97年から乗っていたD8セダンのZF製ATが2010年の元旦に逝去したため1月からクーペオーナーになりました。2004年式のエーゲブルーLHDです。何といってもデザインのエロかっこよさがたまりません。...
愛車情報
カーとも
参加グループ
カウンター
Counter
広告
adsense
AdSense
2024年3月
1
先負
2
仏滅
3
大安
4
赤口
5
先勝
6
友引
7
先負
8
仏滅
9
大安
10
友引
11
先負
12
仏滅
13
大安
14
赤口
15
先勝
16
友引
17
先負
18
仏滅
19
大安
20
赤口
21
先勝
22
友引
23
先負
24
仏滅
25
大安
26
赤口
27
先勝
28
友引
29
先負
30
仏滅
31
大安
新着記事
カテゴリ
アーカイブ
2019年07月 (1)
2019年06月 (1)
2019年04月 (1)
2018年09月 (1)
2018年08月 (1)
2018年07月 (1)
2018年05月 (1)
2018年04月 (1)
2018年03月 (4)
2017年11月 (1)
2017年10月 (1)
2017年09月 (1)
2017年07月 (1)
2017年06月 (1)
2017年05月 (1)
2017年04月 (2)
2017年01月 (2)
2016年12月 (1)
2016年11月 (1)
2016年08月 (1)
2016年07月 (1)
2016年06月 (2)
2016年05月 (1)
2016年04月 (3)
2016年03月 (1)
2016年02月 (1)
2016年01月 (3)
2015年12月 (3)
2015年11月 (3)
2015年10月 (2)
2015年08月 (2)
2015年07月 (4)
2015年06月 (5)
2015年05月 (2)
2015年04月 (5)
2015年03月 (7)
2015年02月 (3)
2015年01月 (4)
2014年12月 (5)
2014年11月 (3)
2014年10月 (7)
2014年09月 (3)
2014年08月 (2)
2014年07月 (3)
2014年06月 (2)
2014年05月 (3)
2014年04月 (5)
2014年03月 (7)
2014年02月 (4)
2014年01月 (3)
2013年12月 (4)
2013年11月 (5)
2013年10月 (4)
2013年09月 (3)
2013年08月 (2)
2013年07月 (7)
2013年06月 (3)
2013年05月 (4)
2013年04月 (6)
2013年03月 (7)
2013年02月 (8)
2013年01月 (5)
2012年12月 (4)
2012年11月 (5)
2012年10月 (8)
2012年09月 (5)
2012年08月 (5)
2012年07月 (6)
2012年06月 (8)
2012年05月 (1)
2012年04月 (5)
2012年03月 (5)
2012年02月 (8)
2012年01月 (4)
2011年12月 (8)
2011年11月 (5)
2011年10月 (4)
2011年09月 (4)
2011年08月 (4)
2011年07月 (5)
2011年06月 (5)
2011年05月 (3)
2011年04月 (5)
2011年03月 (4)
2011年02月 (7)
2011年01月 (6)
2010年12月 (6)
2010年11月 (10)
2010年10月 (6)
2010年09月 (7)
2010年08月 (4)
2010年07月 (8)
2010年06月 (5)
2010年05月 (6)
2010年04月 (9)
2010年03月 (3)
最近のコメント
タグ
走行記録April2012