• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
1台で味わえるイタフラ車生活
by PEUGEOT 406 Coupé
witten by きー
世界中
うんうんする
0


今年の1月1日に不動となった蒼獅子1号。
2号がやって来てから、その存在も忘れかけていたんだけど
何か急に気になって会いに行くことにする。

実はまだ完全にはお別れしていない。
ちょっとした事情があって、近くの整備工場で預かってもらっている。

…いたっ…。
sedan01.jpg
けん引用のリングが…。
sedan03.jpg
今日は、何も考えない。何も思い出さない。

来週、お別れの日が来る。
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=C0m2NEkrakt3r3JXm%2fXjIg%3d%3d
いーさん on June 7, 2010  Monday [EDIT]
吹き出し
世界中
むむっ!

これは手負いの元カノですね?

こうした元カノを見ると、また引き取ってやりたくなるのは
男の性でしょうか???
■セルシェル on June 7, 2010  Monday [EDIT]
吹き出し
世界中
こんばんは。1号もナンバー〝406〟なんですね!
まだ完全にお別れしてなかったとは知りませんでした。
本当のお別れ、きっと寂しいでしょうねぇ。
よーくわかります。
あー、しかし超懐かしいです。
私も同じノーマルのD8セダン(97年式2.0sv)に乗ってました。
色は超マイナーなナウシカグリーンです。
(ちなみにCG誌で長期テストをやってた頃、愛車の写真が載ったんですよ。)
今のクーペを入れて今までのクルマ歴12台中最長の丸5年、10万km付き合ったクルマなので、ホント愛着があります。
未だにあのステアリングフィールとタイヤの接地感、忘れられません。
この2点については今のクーペを含めても最高のクルマでした。
いつか程度のいい最終型のグリフを手に入れてクーペと2台体制にしたいというのが夢です(笑)。
きー on June 7, 2010  Monday [EDIT]
吹き出し
世界中
toいーさん
いつもコメントありがとうございます。
確かに、男の性…ですね。
しかし、性を乗り越えないと次のステージが見えてこないと思うんですよね。
きー on June 8, 2010  Tuesday [EDIT]
吹き出し
世界中
toセルシェルさん
406ライフが見事に酷似してますね。
親近感が湧きまくります。

ナウシカグリーンはレザーもファブリックもベージュの内装でしたね。品よくエロくて、うらやましかったです。チャイナブルーのファブリック仕様はグレーだったので…。

エンブレムこそ付いてませんが、初期型のエクステリアの細部ってピニンファリーナの香りを感じます。
マイチェン毎にハードウエアの信頼性の向上と引き替えにピニン色が薄まっていった気がします。

ということで、私の夢は306カブリオレとの2台体制です。
うんうんする
0


コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



プロフィール
きー
きー
97年から乗っていたD8セダンのZF製ATが2010年の元旦に逝去したため1月からクーペオーナーになりました。2004年式のエーゲブルーLHDです。何といってもデザインのエロかっこよさがたまりません。...
愛車情報
カーとも
参加グループ
カウンター
Counter
広告
adsense
AdSense
2024年4月
1
赤口
2
先勝
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
新着記事
カテゴリ
アーカイブ
2019年07月 (1)
2019年06月 (1)
2019年04月 (1)
2018年09月 (1)
2018年08月 (1)
2018年07月 (1)
2018年05月 (1)
2018年04月 (1)
2018年03月 (4)
2017年11月 (1)
2017年10月 (1)
2017年09月 (1)
2017年07月 (1)
2017年06月 (1)
2017年05月 (1)
2017年04月 (2)
2017年01月 (2)
2016年12月 (1)
2016年11月 (1)
2016年08月 (1)
2016年07月 (1)
2016年06月 (2)
2016年05月 (1)
2016年04月 (3)
2016年03月 (1)
2016年02月 (1)
2016年01月 (3)
2015年12月 (3)
2015年11月 (3)
2015年10月 (2)
2015年08月 (2)
2015年07月 (4)
2015年06月 (5)
2015年05月 (2)
2015年04月 (5)
2015年03月 (7)
2015年02月 (3)
2015年01月 (4)
2014年12月 (5)
2014年11月 (3)
2014年10月 (7)
2014年09月 (3)
2014年08月 (2)
2014年07月 (3)
2014年06月 (2)
2014年05月 (3)
2014年04月 (5)
2014年03月 (7)
2014年02月 (4)
2014年01月 (3)
2013年12月 (4)
2013年11月 (5)
2013年10月 (4)
2013年09月 (3)
2013年08月 (2)
2013年07月 (7)
2013年06月 (3)
2013年05月 (4)
2013年04月 (6)
2013年03月 (7)
2013年02月 (8)
2013年01月 (5)
2012年12月 (4)
2012年11月 (5)
2012年10月 (8)
2012年09月 (5)
2012年08月 (5)
2012年07月 (6)
2012年06月 (8)
2012年05月 (1)
2012年04月 (5)
2012年03月 (5)
2012年02月 (8)
2012年01月 (4)
2011年12月 (8)
2011年11月 (5)
2011年10月 (4)
2011年09月 (4)
2011年08月 (4)
2011年07月 (5)
2011年06月 (5)
2011年05月 (3)
2011年04月 (5)
2011年03月 (4)
2011年02月 (7)
2011年01月 (6)
2010年12月 (6)
2010年11月 (10)
2010年10月 (6)
2010年09月 (7)
2010年08月 (4)
2010年07月 (8)
2010年06月 (5)
2010年05月 (6)
2010年04月 (9)
2010年03月 (3)
最近のコメント
タグ
走行記録April2012