• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
1台で味わえるイタフラ車生活
by PEUGEOT 406 Coupé
witten by きー
世界中
うんうんする
9


先日、新聞を見ていたら再挑戦のイプシロンが打ち上げ成功とな!
1号機は打ち上げ管制が100人規模だったのに、今回は念を入れても8人管制だったそう。
うーむ、ものすごいコストダウン!

現場はリアルタイムで見ていないので
多分こんな感じだったのでは?

ypsilon_utiage.jpg
うーん、ちと違うか。

個人的には、こちらのエンリコ・フミア号も
気になるところではあるけれど

800px-Lancia_Y_front_20070523.jpg

2010年製ELLE仕様車のリアバンバーグリルを見て、あらっ!

2010-Lancia-Ypsilon-ELLE-73083777.jpg
こんなデザインのテールランプを
どこかで見たような…。

ともあれ、クールジャパンのテクノロジーに乾杯!
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=4W8FLpuAWlkfNECaTU49Vg%3d%3d
水玉のドラグ on September 16, 2013  Monday [EDIT]
吹き出し
世界中
 セミに爆竹突き刺した様なイメージ(^^) 。
テールランプは916スパイダーにも似ているのです。
いーさん on September 16, 2013  Monday [EDIT]
吹き出し
世界中
こっ、こんにちは!

イプシロンロケットの画像にド肝抜かれましたよ(笑)
■セルシェル on September 16, 2013  Monday [EDIT]
吹き出し
世界中
きーさん、こんばんは。
エンリコ・フミアのデザイン、素晴らしいですね。
めっきり見かけなくなったけど、いまだに164を見るとゾクッとするほど惹かれます。
ベタですけど、どうしても藤井フミヤを思い出してしまいます(笑)。
コンドウ☆ on September 17, 2013  Tuesday [EDIT]
吹き出し
世界中
UstreamのネットTV配信で 打ち上げ観戦しておりました。
その内容も とても手作り感が満載!
8人管制と合わせて、今どきな感じですね。 ホントすごいです。

でも、きーさんの写真とだいぶ違っていたような気がしますが・・・
(笑)

きー on September 17, 2013  Tuesday [EDIT]
吹き出し
世界中
toドラグさん
せっ、セミ…
言い得て妙な気がしますが。

toいーさん
こんばんは。
新聞やネットの写真とはちょっと違うかも知れませんが
このぐらいインパクトがあったほうが…。

toセルシェルさん
こんばんは。
164いいですねーー。
チェッカーズもまた懐かしい。

toコンドウ☆さん
ちっ、違いましたか!(汗)
想像力が違う方向にいってしまいました。
コンドウ☆ on September 17, 2013  Tuesday [EDIT]
吹き出し
世界中
UstreamのネットTV配信で 打ち上げ観戦しておりました。
その内容も とても手作り感が満載!
8人管制と合わせて、今どきな感じですね。 ホントすごいです。

でも、きーさんの写真とだいぶ違っていたような気がしますが・・・
(笑)

キリさん on September 20, 2013  Friday [EDIT]
吹き出し
世界中
 きーさん こんばんは

イプシロン打ち上げ テレビでの映像とそっくりです(爆)
じつは秘書にイプシロンを薦めたのですが
却下されました.........
きー on September 20, 2013  Friday [EDIT]
吹き出し
世界中
toキリさん
こんばんは。
やはり自分が想像していた通りでしたか!
今ならイプシロン自信を持ってオススメできたのに…。
うんうんする
9


「うんうん」した人
コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



プロフィール
きー
きー
97年から乗っていたD8セダンのZF製ATが2010年の元旦に逝去したため1月からクーペオーナーになりました。2004年式のエーゲブルーLHDです。何といってもデザインのエロかっこよさがたまりません。...
愛車情報
カーとも
参加グループ
カウンター
Counter
広告
adsense
AdSense
2024年3月
1
先負
2
仏滅
3
大安
4
赤口
5
先勝
6
友引
7
先負
8
仏滅
9
大安
10
友引
11
先負
12
仏滅
13
大安
14
赤口
15
先勝
16
友引
17
先負
18
仏滅
19
大安
20
赤口
21
先勝
22
友引
23
先負
24
仏滅
25
大安
26
赤口
27
先勝
28
友引
29
先負
30
仏滅
31
大安
新着記事
カテゴリ
アーカイブ
2019年07月 (1)
2019年06月 (1)
2019年04月 (1)
2018年09月 (1)
2018年08月 (1)
2018年07月 (1)
2018年05月 (1)
2018年04月 (1)
2018年03月 (4)
2017年11月 (1)
2017年10月 (1)
2017年09月 (1)
2017年07月 (1)
2017年06月 (1)
2017年05月 (1)
2017年04月 (2)
2017年01月 (2)
2016年12月 (1)
2016年11月 (1)
2016年08月 (1)
2016年07月 (1)
2016年06月 (2)
2016年05月 (1)
2016年04月 (3)
2016年03月 (1)
2016年02月 (1)
2016年01月 (3)
2015年12月 (3)
2015年11月 (3)
2015年10月 (2)
2015年08月 (2)
2015年07月 (4)
2015年06月 (5)
2015年05月 (2)
2015年04月 (5)
2015年03月 (7)
2015年02月 (3)
2015年01月 (4)
2014年12月 (5)
2014年11月 (3)
2014年10月 (7)
2014年09月 (3)
2014年08月 (2)
2014年07月 (3)
2014年06月 (2)
2014年05月 (3)
2014年04月 (5)
2014年03月 (7)
2014年02月 (4)
2014年01月 (3)
2013年12月 (4)
2013年11月 (5)
2013年10月 (4)
2013年09月 (3)
2013年08月 (2)
2013年07月 (7)
2013年06月 (3)
2013年05月 (4)
2013年04月 (6)
2013年03月 (7)
2013年02月 (8)
2013年01月 (5)
2012年12月 (4)
2012年11月 (5)
2012年10月 (8)
2012年09月 (5)
2012年08月 (5)
2012年07月 (6)
2012年06月 (8)
2012年05月 (1)
2012年04月 (5)
2012年03月 (5)
2012年02月 (8)
2012年01月 (4)
2011年12月 (8)
2011年11月 (5)
2011年10月 (4)
2011年09月 (4)
2011年08月 (4)
2011年07月 (5)
2011年06月 (5)
2011年05月 (3)
2011年04月 (5)
2011年03月 (4)
2011年02月 (7)
2011年01月 (6)
2010年12月 (6)
2010年11月 (10)
2010年10月 (6)
2010年09月 (7)
2010年08月 (4)
2010年07月 (8)
2010年06月 (5)
2010年05月 (6)
2010年04月 (9)
2010年03月 (3)
最近のコメント
タグ
走行記録April2012