• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
1台で味わえるイタフラ車生活
by PEUGEOT 406 Coupé
witten by きー
世界中
うんうんする
5


蛇行運転しながら、ぶち抜いていくクルマには閉口するけど
ここまでやられれば本望では?


まさかのフォーミュラカーにぶち抜かれる動画



こ、このエキゾーストノートは!
実はこれオランダで行われたA1カーを使ったイベントらしい。





この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=U9Z54l64PO20V8ZS0aif9A%3d%3d
キリさん on September 28, 2014  Sunday [EDIT]
吹き出し
世界中
きーさん こんばんは

早さの質とレベルが違いすぎますね(笑)
きー on September 28, 2014  Sunday [EDIT]
吹き出し
世界中
toキリさん
こんばんは。
こんなのが迫ってきたら身動き取れませんです、はい。
水玉のドラグ on September 29, 2014  Monday [EDIT]
吹き出し
世界中
村上もとかボンベイブラッド思い出しました。
公道でフォーミュラーは反則です(^^) 。
せめてLMP1(ルマンカー)です。
いーさん on September 29, 2014  Monday [EDIT]
吹き出し
世界中
公道でフォーミュラーとは(^^ゞ

大きなわだちなんかあったら一発で壊れちゃいそうですね(笑)

それにしても、早さの次元がまったく違いますね!
オイヤス on September 29, 2014  Monday [EDIT]
吹き出し
世界中
背後からの爆音圧にゃあ、驚きますよね!
地元ならまずヤンキー疑って、
そっとバックミラー覗いちゃいます。
きー on September 29, 2014  Monday [EDIT]
吹き出し
世界中
toドラグさん
こんばんは。
ルマンカーでも反則です(笑)
しかしドライブテクが半端ないです。

toいーさん
こんばんは。
速さの基準が異次元です。
オランダって面白いですね。

toオイヤスさん
こんばんは。
ヤンキーは音圧の割に遅い気が…(笑)
このぐらい改造してくれれば面白いですけど。
■セルシェル on September 29, 2014  Monday [EDIT]
吹き出し
世界中
おー、これは素晴らしいサウンドですね!
これこそまさに〝ミュージック〟です。
なんか社外マフラーとかで低音ゴロゴロいわせている人がいますが、どこがいいのかわかりません。

それと、406クーペってそれなりにふさわしいサウンドを作っていると思います。
同じエンジンの607から乗り換えた時、おっ、さすがイタリアン!って感じがしました。慣れてしまった今では普通に感じますが・・・。
きー on September 29, 2014  Monday [EDIT]
吹き出し
世界中
toセルシェルさん
こんばんは。
406クーペの3000から4000回転ぐらいの
車内から聞こえる中音が好きです!
アウディA3乗りの友人が
6発サウンドはいいねって言ってました。
うんうんする
5


「うんうん」した人
コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



プロフィール
きー
きー
97年から乗っていたD8セダンのZF製ATが2010年の元旦に逝去したため1月からクーペオーナーになりました。2004年式のエーゲブルーLHDです。何といってもデザインのエロかっこよさがたまりません。...
愛車情報
カーとも
参加グループ
カウンター
Counter
広告
adsense
AdSense
2024年4月
1
赤口
2
先勝
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
新着記事
カテゴリ
アーカイブ
2019年07月 (1)
2019年06月 (1)
2019年04月 (1)
2018年09月 (1)
2018年08月 (1)
2018年07月 (1)
2018年05月 (1)
2018年04月 (1)
2018年03月 (4)
2017年11月 (1)
2017年10月 (1)
2017年09月 (1)
2017年07月 (1)
2017年06月 (1)
2017年05月 (1)
2017年04月 (2)
2017年01月 (2)
2016年12月 (1)
2016年11月 (1)
2016年08月 (1)
2016年07月 (1)
2016年06月 (2)
2016年05月 (1)
2016年04月 (3)
2016年03月 (1)
2016年02月 (1)
2016年01月 (3)
2015年12月 (3)
2015年11月 (3)
2015年10月 (2)
2015年08月 (2)
2015年07月 (4)
2015年06月 (5)
2015年05月 (2)
2015年04月 (5)
2015年03月 (7)
2015年02月 (3)
2015年01月 (4)
2014年12月 (5)
2014年11月 (3)
2014年10月 (7)
2014年09月 (3)
2014年08月 (2)
2014年07月 (3)
2014年06月 (2)
2014年05月 (3)
2014年04月 (5)
2014年03月 (7)
2014年02月 (4)
2014年01月 (3)
2013年12月 (4)
2013年11月 (5)
2013年10月 (4)
2013年09月 (3)
2013年08月 (2)
2013年07月 (7)
2013年06月 (3)
2013年05月 (4)
2013年04月 (6)
2013年03月 (7)
2013年02月 (8)
2013年01月 (5)
2012年12月 (4)
2012年11月 (5)
2012年10月 (8)
2012年09月 (5)
2012年08月 (5)
2012年07月 (6)
2012年06月 (8)
2012年05月 (1)
2012年04月 (5)
2012年03月 (5)
2012年02月 (8)
2012年01月 (4)
2011年12月 (8)
2011年11月 (5)
2011年10月 (4)
2011年09月 (4)
2011年08月 (4)
2011年07月 (5)
2011年06月 (5)
2011年05月 (3)
2011年04月 (5)
2011年03月 (4)
2011年02月 (7)
2011年01月 (6)
2010年12月 (6)
2010年11月 (10)
2010年10月 (6)
2010年09月 (7)
2010年08月 (4)
2010年07月 (8)
2010年06月 (5)
2010年05月 (6)
2010年04月 (9)
2010年03月 (3)
最近のコメント
タグ
走行記録April2012