• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
1台で味わえるイタフラ車生活
by PEUGEOT 406 Coupé
witten by きー
世界中
うんうんする
20


タイトルからイタリア仕様で見慣れないアルファベットだけど
世界の406クーペファンには
とても貴重な写真をお持ちの方がいらっしゃるようで…

coupe50000.jpg
どうやら5万台出荷記念のメモリアルショットみたい。
モノクロなのでホントのところはわからないけど
ハイペリオン・ブルーに見えてきた。

最終的には10万台オーバーの406クーペが
世界中に羽ばたいて行ったのだけれど
マイノリティの中のマジョリティというべきか
これって、ピニンエンブレム付きのクルマで一番多いのでは?

天国のアルカンジェリ様、良い仕事をしてくれました。

この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=3H8nld0BZlJxcJfd6UA0Ag%3d%3d
■セルシェル on July 3, 2015  Friday [EDIT]
吹き出し
世界中
きーさん、こんばんは。
これまたレアな写真をありがとうございます!

406coupeclubのサイトで調べてみたら、50,000台到達は99年ですね。
ついでにエセッタ号も調べてみたら最後から1401番目(106,230台目)だったことが判明しました。
このクルマはずっと維持していきたいですね!
コンドウ☆ on July 3, 2015  Friday [EDIT]
吹き出し
世界中
凄い これまたマニアックなネタですね(^o^)

そうか・・ 406クーペは、10万台以上も販売されたのかぁ~。
ピニンとしては、かなりのヒット作品~???(笑)
きー on July 4, 2015  Saturday [EDIT]
吹き出し
世界中
toセルシェルさん
こんにちは。
出荷番号もわかるんですか!
406クーペファンのあくなき探究心に頭が下がります。

toコンドウ☆さん
こんにちは。
ピニンにおける406クーペの貢献度高し!だと思いますね。
同時期ピニン工場で作られていたGTVとどちらが多いんでしょうね。
うんうんする
20


「うんうん」した人
コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



プロフィール
きー
きー
97年から乗っていたD8セダンのZF製ATが2010年の元旦に逝去したため1月からクーペオーナーになりました。2004年式のエーゲブルーLHDです。何といってもデザインのエロかっこよさがたまりません。...
愛車情報
カーとも
参加グループ
カウンター
Counter
広告
adsense
AdSense
2024年3月
1
先負
2
仏滅
3
大安
4
赤口
5
先勝
6
友引
7
先負
8
仏滅
9
大安
10
友引
11
先負
12
仏滅
13
大安
14
赤口
15
先勝
16
友引
17
先負
18
仏滅
19
大安
20
赤口
21
先勝
22
友引
23
先負
24
仏滅
25
大安
26
赤口
27
先勝
28
友引
29
先負
30
仏滅
31
大安
新着記事
カテゴリ
アーカイブ
2019年07月 (1)
2019年06月 (1)
2019年04月 (1)
2018年09月 (1)
2018年08月 (1)
2018年07月 (1)
2018年05月 (1)
2018年04月 (1)
2018年03月 (4)
2017年11月 (1)
2017年10月 (1)
2017年09月 (1)
2017年07月 (1)
2017年06月 (1)
2017年05月 (1)
2017年04月 (2)
2017年01月 (2)
2016年12月 (1)
2016年11月 (1)
2016年08月 (1)
2016年07月 (1)
2016年06月 (2)
2016年05月 (1)
2016年04月 (3)
2016年03月 (1)
2016年02月 (1)
2016年01月 (3)
2015年12月 (3)
2015年11月 (3)
2015年10月 (2)
2015年08月 (2)
2015年07月 (4)
2015年06月 (5)
2015年05月 (2)
2015年04月 (5)
2015年03月 (7)
2015年02月 (3)
2015年01月 (4)
2014年12月 (5)
2014年11月 (3)
2014年10月 (7)
2014年09月 (3)
2014年08月 (2)
2014年07月 (3)
2014年06月 (2)
2014年05月 (3)
2014年04月 (5)
2014年03月 (7)
2014年02月 (4)
2014年01月 (3)
2013年12月 (4)
2013年11月 (5)
2013年10月 (4)
2013年09月 (3)
2013年08月 (2)
2013年07月 (7)
2013年06月 (3)
2013年05月 (4)
2013年04月 (6)
2013年03月 (7)
2013年02月 (8)
2013年01月 (5)
2012年12月 (4)
2012年11月 (5)
2012年10月 (8)
2012年09月 (5)
2012年08月 (5)
2012年07月 (6)
2012年06月 (8)
2012年05月 (1)
2012年04月 (5)
2012年03月 (5)
2012年02月 (8)
2012年01月 (4)
2011年12月 (8)
2011年11月 (5)
2011年10月 (4)
2011年09月 (4)
2011年08月 (4)
2011年07月 (5)
2011年06月 (5)
2011年05月 (3)
2011年04月 (5)
2011年03月 (4)
2011年02月 (7)
2011年01月 (6)
2010年12月 (6)
2010年11月 (10)
2010年10月 (6)
2010年09月 (7)
2010年08月 (4)
2010年07月 (8)
2010年06月 (5)
2010年05月 (6)
2010年04月 (9)
2010年03月 (3)
最近のコメント
タグ
走行記録April2012