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witten by ゴン太
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GonTA号ぅご〜♪戻って参りました^^ 

実は、5月初旬にコインパーキングにバックで入ろうとしている
年配の方の自動車にぶつけられて板金修理に行っておりました。

「バックするつもりでリバースに入ってなくて、前進してしまった。」とのこと
事故は、気をつけていても当然あるものですので、直してもらればで板金修理へ。

昨日もどってきましたので

クルコンチェックドライブ
【クルコンチェックで買い物も兼ねてちょいとドライブ…】
(-)【減速】が反応しません…ありゃ?

一旦、クルコンレバーを外して
スイッチオンにして、テスターで導通チェック。
下記スイッチ配線が分かったのですが…

コネクタケーブルカラーチェック
【緑線:アース(-)】
【灰線:クルコンスイッチ(+)ON】
【水線:減速 [ DOWN ] 】
【黒線:加速 [ UP ] 】
【赤線:リコールスイッチ】

テスター導通チェック
【導通チェック 問題ない】

クルコンスイッチ ON にして減速 [ DOWN ] (-)
灰線と水色線の導通あるんですよねー
ちゃんと反応します。

美合峠
【再度組み付けて、通称「美合峠」へ】
(KP足回りとかいじった後はチェック走行の定番(笑))

実は、クルコン30km/h でも動作するのですが、
んーーー減速 [ DOWN ] が反応しない…

取り付けたまま導通チェック
【帰宅してクルコンレバー取り付けた状態でチェックー】

「ありゃ…反応しない」

ケーブルが折り曲がって接触不良か?

分解して断線箇所をチェック〜〜♪

コネクタ開いてオスピン外し
【コネクターをマイナス精密ドライバー開けて】

オスピンロックをマイナス精密ドライバーで外して抜きます。

07.jpg
【断線の疑いの水色線だけ抜き出し】

導通チェックなので + - どちでも良いのですよー
【導通チェック】

ん?クルコン 減速 [ DOWN ](-)スイッチ が反応したり
反応しなかったり???

ケールブを切断しする前で良かった〜(汗)

クルコン 減速 [ DOWN ](-)スイッチ に回す時に
レバー奥(コラム側)に押しながらだと反応
そのまま、回すと反応しないことが判明…orz

RCL(リコール)スイッチを取り外せば分解出来そうで
コリコリ、マイナス精密ドライバーで外そうと
試みましたが、外れず傷が付いただけ(汗)

癖が分かって入れば動作するので
そのうち、良い出物があったら手にいれる予定で
このまま組み付けです。

ドライブチェックの前に…数カ所リペア?&整備です…つづく

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