• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
これまでの吸気濾過システムとは一線を画す、全回転域で確実に効果を体感できるシステムです。
低中速トルクの増大、スロットルレスポンスの鋭さ、高回転まで澱みない加速が体感できます。

吸気管内の脈動を制御し、または積極的に利用することで吸入空気量の増大を可能にした画期的なシステムで、これまで常識と思われていた性能向上手法を根本的に覆す製品です。
witten by 木村自動車商会
世界中
うんうんする
0


 SBSH0129.jpg
先週のことですがSCUD製品の性能試験の為スーパーオートバックス名古屋ベイにてパワーチェックを行いました。

性能試験した製品は新製品のELISE MK1&MK2用
・SCUDインテグラルHYDRAエキゾースト(エキゾーストマニホールド)
・SCUDインテグラルエキゾーストシステム(マフラー)
・SCUDエアインテークシステム


試験車両の仕様は
・STDエンジン
・266度カムシャフト
・52Φスロットル
・VVCタイプインテークマニホールド
・純正触媒
・純正エンジンECU

elise164PS.jpgelise164PS2.jpg164.2PS/6643rpm 19.7Kgm/4958rpmを記録
 
低い回転数から圧倒的なトルクを発生。知名度のあるマフラーメーカーの性能を純正触媒と純正エンジンECUで超えている。
スポーツ触媒とフルコンECUを導入したら、さらに圧倒的な性能と乗りやすさが獲得できます


ちなみにSCUD製品を使用する前の計測結果は下記になります。
この時のインテークはARC製インダクションBOX
エキゾーストは純正エキマニ+ARC製チタンマフラー 

elise145PS.jpgelise145PS2.jpg145.5PS/6719rpm 17.9Kgm/4253rpm
全ての回転数において及ばない
吸排気の変更だけでこれほどの性能向上をするのは当社製品だけです
常に実験と研究を繰り返し、吸気・排気共に特許申請を行っています。
SCUDインテグラルパワー http://scud.jp/
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=ZgE2GzyhjVKxr2bagFdC4A%3d%3d
うんうんする
0


コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



Scud Home Page
aside_nav_05.jpg
プロフィール
Scud advanced エアインテークシステム
Scud advanced エアインテークシステム
エアインテークシステム「Scud」のオリジナルBLOGページです。Scudに関する情報発信を行っていきますのでどうぞよろしくお願いします。お気軽にコメントをいただければと思います。なお、木村自動車とC...
木村自動車商会
木村自動車商会
CC-sport
CC-Sport
開発メンバー
2024年3月
1
先負
2
仏滅
3
大安
4
赤口
5
先勝
6
友引
7
先負
8
仏滅
9
大安
10
友引
11
先負
12
仏滅
13
大安
14
赤口
15
先勝
16
友引
17
先負
18
仏滅
19
大安
20
赤口
21
先勝
22
友引
23
先負
24
仏滅
25
大安
26
赤口
27
先勝
28
友引
29
先負
30
仏滅
31
大安
カテゴリ
記事検索
検索語句
最近のコメント
カウンター
Counter
新着記事
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。