シトロエン一宮 愛知県一宮市のシトロエン正規ディーラー

シトロエン一宮 オフィシャルブログ by CARCLE
プジョーロゴ
愛知県一宮市赤見2丁目10-3 tel:0586-23-7700
愛知県一宮市赤見2丁目10-3 tel:0586-23-7700
世界中
うんうんする
0


 C3特別仕様車!
特別仕様車☆C3 Edition Noire☆

ショールーム内で展示中です!

シックでかっこいいデザインです!
C3特別仕様車!
【内装とシート】

● テックウッド ダッシュボード

● テックウッド テップレザー/ファブリック アドバンストコンフォートシート




ぜひ店内でゆっくりとご覧下さいませ☆

詳しくは公式HPをご覧下さいませ↓↓
2024年3月16日 03:44  | スタッフのオススメ情報

世界中
うんうんする
0


 C3特別仕様車!
特別仕様車☆C3 Edition Noire☆

ショールーム内で展示中です!

シックでかっこいいデザインです!
C3特別仕様車!
【内装とシート】

● テックウッド ダッシュボード

● テックウッド テップレザー/ファブリック アドバンストコンフォートシート




ぜひ店内でゆっくりとご覧下さいませ☆

詳しくは公式HPをご覧下さいませ↓↓




世界中
うんうんする
0


 今年初雪中キャンプ!
こんにちは。
店長の伊藤です。

まだまだ寒いですが、今年初の雪中キャンプに行ってまいりました!

場所は岐阜県郡上にあります明野高原キャンプ場です。
高速を使うと名古屋から2時間ほどで着きます。
このキャンプ場は、電源サイト付、温水も出ます。
トイレはシャワー(個人的にはとても重要)付いて高規格なキャンプ場です。
お勧めなキャンプ場です!
今年初雪中キャンプ!
最初は、雪中キャンプを楽しんでいましたが・・・・

だんだん雪の量が多くなり、最後はドカ雪になっていました。
寝ている間、テントが雪の重みでつぶれるかと冷や冷やしていましたが・・・
(途中で起きてテント屋根の雪下ろしをしました!)
今年初雪中キャンプ!
朝起きるとこんな感じでしたが、テントも無事でした!
車もスタックしながらも何とか出ることができました。
想像よりも雪は降りましたが、終わってみればいいキャンプになりました。
次も雪中キャンプを計画します!
2024年3月8日 08:21  | プライベートダイアリー

世界中
うんうんする
0


 今年初雪中キャンプ!
こんにちは。
店長の伊藤です。

まだまだ寒いですが、今年初の雪中キャンプに行ってまいりました!

場所は岐阜県郡上にあります明野高原キャンプ場です。
高速を使うと名古屋から2時間ほどで着きます。
このキャンプ場は、電源サイト付、温水も出ます。
トイレはシャワー(個人的にはとても重要)付いて高規格なキャンプ場です。
お勧めなキャンプ場です!
今年初雪中キャンプ!
最初は、雪中キャンプを楽しんでいましたが・・・・

だんだん雪の量が多くなり、最後はドカ雪になっていました。
寝ている間、テントが雪の重みでつぶれるかと冷や冷やしていましたが・・・
(途中で起きてテント屋根の雪下ろしをしました!)
今年初雪中キャンプ!
朝起きるとこんな感じでしたが、テントも無事でした!
車もスタックしながらも何とか出ることができました。
想像よりも雪は降りましたが、終わってみればいいキャンプになりました。
次も雪中キャンプを計画します!




世界中
うんうんする
0


 フランスで発見しました。
サービス伊藤です。
フランスにて発見した取り扱い車両をご紹介。

フランス、モンマルトルの丘にてCITROEN 2CVを発見しました。
2台並んでいて思わず写真におさめました。

この2台はお客様を乗せて丘の上まで運んでいました。
調子は良さそうでは無かったですが頑張って走っていましたよ。
2024年2月25日 20:25  | プライベートダイアリー

世界中
うんうんする
0


 フランスで発見しました。
サービス伊藤です。
フランスにて発見した取り扱い車両をご紹介。

フランス、モンマルトルの丘にてCITROEN 2CVを発見しました。
2台並んでいて思わず写真におさめました。

この2台はお客様を乗せて丘の上まで運んでいました。
調子は良さそうでは無かったですが頑張って走っていましたよ。




世界中
うんうんする
0


 鹿児島
皆さまこんにちは!
セールススタッフの赤崎です。

最近、大垣駅から徒歩数分の、とある鹿児島料理の居酒屋がお気に入りです。

さつま揚げ、茶ぶり、黒豚、地鶏…
どのお料理も全部美味しかったです!

食べるのに夢中で写真撮り忘れました…笑
写真は、鹿児島に行った時に撮った桜島です。

気になった方は、ぜひお店見つけてみてください!
2024年2月20日 00:54  | プライベートダイアリー

世界中
うんうんする
0


 鹿児島
皆さまこんにちは!
セールススタッフの赤崎です。

最近、大垣駅から徒歩数分の、とある鹿児島料理の居酒屋がお気に入りです。

さつま揚げ、茶ぶり、黒豚、地鶏…
どのお料理も全部美味しかったです!

食べるのに夢中で写真撮り忘れました…笑
写真は、鹿児島に行った時に撮った桜島です。

気になった方は、ぜひお店見つけてみてください!




世界中
うんうんする
0


 便利にはなったんですが
まだまだ寒いですね。サービス田中です。

今日はヘッドライトについて一言。

近年技術の進歩によりLEDなるものが当たり前に装着されております。

写真はヘッドライトテスターのです、しっかりと光度もでております。


ここで難儀なものはヘッドライトは点いてはいるんですが、光度が足りない・・・上下左右は大丈夫なのに・・・これLEDの出力が一つされてなかったんですよ・・・。


測ってやっと分かる・・・うーん難儀ですなー。

進歩はしたんですが・・・難儀ですね。
 
 
2024年2月12日 05:14  | スタッフのオススメ情報

世界中
うんうんする
0


 便利にはなったんですが
まだまだ寒いですね。サービス田中です。

今日はヘッドライトについて一言。

近年技術の進歩によりLEDなるものが当たり前に装着されております。

写真はヘッドライトテスターのです、しっかりと光度もでております。


ここで難儀なものはヘッドライトは点いてはいるんですが、光度が足りない・・・上下左右は大丈夫なのに・・・これLEDの出力が一つされてなかったんですよ・・・。


測ってやっと分かる・・・うーん難儀ですなー。

進歩はしたんですが・・・難儀ですね。
 
 




+ カウンター +
Counter
2024年3月
1
先負
2
仏滅
3
大安
4
赤口
5
先勝
6
友引
7
先負
8
仏滅
9
大安
10
友引
11
先負
12
仏滅
13
大安
14
赤口
15
先勝
16
友引
17
先負
18
仏滅
19
大安
20
赤口
21
先勝
22
友引
23
先負
24
仏滅
25
大安
26
赤口
27
先勝
28
友引
29
先負
30
仏滅
31
大安
+ 記事検索 +
検索語句
+ アーカイブ +
2024年03月 (2)
2024年02月 (6)
2024年01月 (6)
2023年12月 (9)
2023年11月 (4)
2023年10月 (9)
2023年09月 (7)
2023年08月 (7)
2023年07月 (8)
2023年06月 (5)
2023年05月 (8)
2023年04月 (4)
2023年03月 (4)
2023年02月 (6)
2023年01月 (4)
2022年12月 (6)
2022年11月 (7)
2022年10月 (5)
2022年09月 (6)
2022年08月 (5)
2022年07月 (7)
2022年06月 (3)
2022年05月 (8)
2022年04月 (4)
2022年03月 (9)
2022年02月 (3)
2022年01月 (8)
2021年12月 (9)
2021年11月 (9)
2021年10月 (9)
2021年09月 (7)
2021年08月 (2)
2021年07月 (8)
2021年06月 (6)
2021年05月 (2)
2021年04月 (5)
2021年03月 (10)
2021年02月 (7)
2021年01月 (12)
2020年12月 (9)
2020年11月 (8)
2020年10月 (9)
2020年09月 (9)
2020年08月 (7)
2020年07月 (10)
2020年06月 (8)
2020年05月 (14)
2020年04月 (14)
2020年03月 (7)
2020年02月 (8)
2020年01月 (12)
2019年12月 (10)
2019年11月 (10)
2019年10月 (15)
2019年09月 (10)
2019年08月 (9)
2019年07月 (10)
2019年06月 (11)
2019年05月 (13)
2019年04月 (7)
2019年03月 (8)
2019年02月 (4)
2019年01月 (9)
2018年12月 (8)
2018年11月 (14)
2018年10月 (18)
2018年09月 (12)
2018年08月 (17)
2018年07月 (17)
2018年06月 (18)
2018年05月 (16)
2018年04月 (14)
2018年03月 (15)
2018年02月 (15)
2018年01月 (18)
2017年12月 (20)
2017年11月 (14)
2017年10月 (16)
2017年09月 (11)
2017年08月 (11)
2017年07月 (11)
2017年06月 (4)
2017年05月 (1)
2017年04月 (2)
2017年03月 (1)
2017年02月 (8)
2017年01月 (6)
2016年12月 (10)
2016年11月 (6)
2016年10月 (11)
2016年09月 (9)
2016年08月 (19)
2015年07月 (2)
2015年05月 (2)
2015年04月 (4)
2015年02月 (5)
2014年12月 (6)
2014年10月 (7)
2014年09月 (5)
2014年08月 (4)
2014年07月 (6)
2014年06月 (3)
2014年04月 (1)
+ その他機能 +
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る