http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail_info2/1/20090393416 ときめきモールにアルファロメオの自転車が出てました うおーーー!!1,164,000円!どーん! クルマ並みですね。 どうせ街乗りメインなヘタレな僕にはこれがいいな。 http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail_info2/1/20090393413 アルフィスタのみなさん、どうですか一台
4月19日(日)、mixiの方のコミュニティ「Alfa916(Spider/GTV)」で企画されてる916DAY奥琵琶湖に行ってきますー。 どなたか行かれる方はいらっしゃいますか? 僕はいーさん号と一緒に行こうと思っていまーす^^ 名古屋方面から行かれる方がいたらご一緒しましょう! よろしくお願いします!
たまたまWEBをウロウロしていたら、アルファロメオ岐阜のHPに8C納車の模様がUPされてました!! http://www.alfaromeo-gifu.co.jp/info/20090319.htm うおー!なんとまあ神々しいことでしょう! 岐阜に2台生息しているのかー。いいなー。 こんなんとすれ違ったらアワ吹いてまいそうです(爆)