本日は日本に1台しか無いかもしれないABARTH 595 COMPETIZIONEのご紹介です!
当店が去年のmake your Scopion で独自にオーダーメイドしましたお車です!
ブラックとブルーのツートンは日本では通常、設定がありませんので激レアカラーリングです!
その他、ブレーキキャリパーの色、シートなどご自分のお好きなアバルトを設定できます。
make your Scopionは毎年秋頃、一か月ほどの期間行われ、オーダーしたお車は翌年の梅雨か夏頃届くという中々長いスケジュールとなります。
今年はコロナの影響でありませんが、アバルトにはこんな魅力的なイベントがあるんです。
最初ご来店いただいた時にこちらのお車に一目惚れされたようで、翌日ご来店、ご注文いただきました。
同行されていた娘さんが私に、「お父さん気に入ったみたいだから、多分買うよ」と仰っており、
正直、その手の話はよくある話で大体ご購入いただけないパターンが多いのであまり当てにしておりませんでしたが
M様は翌日、颯爽と現れご決断いただきました。
ありがとうございます!
今回はIQからアバルト595へ、今までたくさんのお車を乗り継いで来られたM様、
こちらのアバルトはいつまでお乗りいただけるかわかりませんがお乗りいただいている以上、
しっかりとサポートさせていただきますし、もし次乗り換えをお考えの時にはまた
当店でお選びいただけるように頑張って参りますので今後とも宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
やっと秋です!営業の杉林です!
長かった灼熱の夏はやっと終わりました!
最近の秋晴れはとっても気持ちいいですね!
こんな気持ちのいい時期にFIATのオープンカーをご納車させていただきました!
いかがでしょうか?!このN様のモデルばりのポーズ!
ノリの良いN様、私もとても楽しかったです!笑
N様がセクシーすぎて、同じような写真をいっぱい撮ってしまいました!
ちなみにお車はFIAT 500C SUPERITARIANです。
赤い幌がおしゃれでかわいいです!
N様は新潟県にお住まいなのですが、ご主人がこちらに単身赴任されており、ご主人がお車を決めていただきました。
納車の時は車に乗って新潟に帰るとお聞きしていたのでお一人かと思ったのですが奥様もご一緒でびっくりしました。
私には喜ばしいサプライズでした。
遠い距離ですので中々お会いすることが難しいかもしれませんが全国のディーラーで整備は出来ますのでご安心下さい。
これからもお力になれることがございましたら何なりとお申しつけ下さい。
お気をつけて新潟までお帰りくださいませ。