カーくるトップへ
欧州で洗練された
ディーゼルモデルを中心に
高い技術力と豊富なノウハウで
カーライフをサポートいたします。
欧州で洗練された
ディーゼルモデルを中心に
高い技術力と豊富なノウハウで
カーライフをサポートいたします。
written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
2


 こちらの画像と同型のリーゼントキャリアー在庫御座います。
o0800060013407245280.jpg

o0800060013407245279.jpg

o0800060013407245281.jpg

古くからUKでは定番のキャリアーです。世界的に見てもこの手のキャリアーが似合うのはディフェンダーぐらいではないでしょうか。ただでさえ個性のあるディフェンダーをさらに個性的に演出してくれるアイテムです。ほぼすべてのディフェンダーに取付可能です。如何でしょうか。

(ちなみに画像のてるてる坊主は付属しません。あしからず・・・)


世界中
うんうんする
2


 こちらの画像と同型のリーゼントキャリアー在庫御座います。
o0800060013407245280.jpg

o0800060013407245279.jpg

o0800060013407245281.jpg

古くからUKでは定番のキャリアーです。世界的に見てもこの手のキャリアーが似合うのはディフェンダーぐらいではないでしょうか。ただでさえ個性のあるディフェンダーをさらに個性的に演出してくれるアイテムです。ほぼすべてのディフェンダーに取付可能です。如何でしょうか。

(ちなみに画像のてるてる坊主は付属しません。あしからず・・・)





written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


 ディスコ1、ステアリングダンパーブッシュの交換です。

o0800060013406271592.jpg
作業はいたって簡単。ステアリングロットに取り付けてあるダンパーを外すだけ。

o0800060013406271594.jpg
外したダンパーブッシュがこちら。長年の経年劣化とオイルにじみによる劣化でこの通り。これでは直進安定性はでませんね。
o0800060013406271593.jpg

新品がこちら。ゴムというよりプラスチック状のブッシュになります。

リジットアクスルのステアリングダンパーは直進安定性には欠かせないダンパーです。ブッシュがこの様になっていればダンパーの役目はしていないも同然。高速でハンドルがふらつくのであればホイールアライメントかここをまず見てみましょう。



世界中
うんうんする
0


 ディスコ1、ステアリングダンパーブッシュの交換です。

o0800060013406271592.jpg
作業はいたって簡単。ステアリングロットに取り付けてあるダンパーを外すだけ。

o0800060013406271594.jpg
外したダンパーブッシュがこちら。長年の経年劣化とオイルにじみによる劣化でこの通り。これでは直進安定性はでませんね。
o0800060013406271593.jpg

新品がこちら。ゴムというよりプラスチック状のブッシュになります。

リジットアクスルのステアリングダンパーは直進安定性には欠かせないダンパーです。ブッシュがこの様になっていればダンパーの役目はしていないも同然。高速でハンドルがふらつくのであればホイールアライメントかここをまず見てみましょう。






written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
8


 ディフェンダーのシート、張り替え致します。

o0800060013404084690.jpg

o0800060013404084691.jpg

ノーマルのシートはビニールやファブリック、ファブリック&レザーのツートンシートですがこれをフルレザーに貼替え致します。カラーや素材もお好きな仕様に選択可能ですのでご相談頂ければと思います。

この画像のように限定車仕様にアレンジすることも可能です。新車や今お乗りの車輌にも施工可能ですのでお問い合わせ下さい。宜しくお願いします。


世界中
うんうんする
8


 ディフェンダーのシート、張り替え致します。

o0800060013404084690.jpg

o0800060013404084691.jpg

ノーマルのシートはビニールやファブリック、ファブリック&レザーのツートンシートですがこれをフルレザーに貼替え致します。カラーや素材もお好きな仕様に選択可能ですのでご相談頂ければと思います。

この画像のように限定車仕様にアレンジすることも可能です。新車や今お乗りの車輌にも施工可能ですのでお問い合わせ下さい。宜しくお願いします。





written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
2


 純正カーペットマット入荷致しました。

o0800060013403341795.jpg

o0800060013403341796.jpg
ディフェンダーのフロアーマットで人気なのはラバーマットです。がこのラバーマットがあまりにもヘビーデューティーでちょっと・・・と言うお客様向けにこちらのファブリックマットをご準備致しました。もちろんランドローバー純正商品。耐久性も問題無しです。アルミ製プレートがフロントマットサイドに装着されております。こちらの商品ご希望のお客様はお気兼ねなくお問い合わせ下さい。

世界中
うんうんする
2


 純正カーペットマット入荷致しました。

o0800060013403341795.jpg

o0800060013403341796.jpg
ディフェンダーのフロアーマットで人気なのはラバーマットです。がこのラバーマットがあまりにもヘビーデューティーでちょっと・・・と言うお客様向けにこちらのファブリックマットをご準備致しました。もちろんランドローバー純正商品。耐久性も問題無しです。アルミ製プレートがフロントマットサイドに装着されております。こちらの商品ご希望のお客様はお気兼ねなくお問い合わせ下さい。




written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


 クラシックMINIの車検。

o0800060013402397749.jpg

当社で販売したポール・スミスMINIです。もちろんワンオーナー。末永くお付き合い頂いております。㎞もあまり乗られていませんがパーツが出るうちに各部交換していきます。

 
o0800060013402397750.jpg

先ほど交換したのはこちら。燃料フィルター。形状はなんだかクラシックレンジの形状にそっくりですね。

 
o0800060013402397751.jpg

左が今まで付いていた物。右が新品。ユニパート製純正パーツ。このへんのパーツは交換を怠ると他の不具合に繋がるので気づいた時に交換するのが1番ですね。

当社ではクラシックミニの整備も得意としておりますのでどうぞお気兼ねなくお問い合わせ下さい。宜しくお願いします。


世界中
うんうんする
0


 クラシックMINIの車検。

o0800060013402397749.jpg

当社で販売したポール・スミスMINIです。もちろんワンオーナー。末永くお付き合い頂いております。㎞もあまり乗られていませんがパーツが出るうちに各部交換していきます。

 
o0800060013402397750.jpg

先ほど交換したのはこちら。燃料フィルター。形状はなんだかクラシックレンジの形状にそっくりですね。

 
o0800060013402397751.jpg

左が今まで付いていた物。右が新品。ユニパート製純正パーツ。このへんのパーツは交換を怠ると他の不具合に繋がるので気づいた時に交換するのが1番ですね。

当社ではクラシックミニの整備も得意としておりますのでどうぞお気兼ねなくお問い合わせ下さい。宜しくお願いします。





新車:ディフェンダー ディーゼル
新車:ディスカバリー4 ディーゼル
新車:T5カリフォルニア
ショールーム
パーツ・アクセサリー_グッズ
整備・点検
在庫車・価格情報
 プロフィール
サン・カーズ
サン・カーズ
サン・カーズは2012年までジャガー・ランドローバーの正規ディーラー、ランドローバー一宮およびジャガー一宮として運営してきました。2013年からは正規ディーラー時代のノウハウを残したまま、サン・カーズ...
 記事検索
検索語句
 アーカイブ
2024年08月 (1)
2024年04月 (2)
2024年03月 (2)
2023年12月 (3)
2023年11月 (2)
2023年08月 (1)
2023年07月 (2)
2023年04月 (1)
2023年03月 (3)
2023年02月 (2)
2023年01月 (2)
2022年12月 (7)
2022年09月 (1)
2022年08月 (1)
2022年07月 (3)
2022年06月 (1)
2022年05月 (4)
2022年04月 (1)
2022年03月 (1)
2022年02月 (2)
2022年01月 (5)
2021年12月 (5)
2021年11月 (1)
2021年10月 (7)
2021年09月 (3)
2021年08月 (1)
2021年07月 (4)
2021年06月 (2)
2021年05月 (5)
2021年04月 (6)
2021年03月 (5)
2021年02月 (10)
2021年01月 (4)
2020年12月 (7)
2020年11月 (6)
2020年10月 (6)
2020年09月 (8)
2020年08月 (7)
2020年07月 (10)
2020年06月 (13)
2020年05月 (12)
2020年04月 (9)
2020年03月 (13)
2020年02月 (16)
2020年01月 (8)
2019年12月 (12)
2019年11月 (14)
2019年10月 (14)
2019年09月 (17)
2019年08月 (12)
2019年07月 (12)
2019年06月 (20)
2019年05月 (15)
2019年04月 (14)
2019年03月 (16)
2019年02月 (13)
2019年01月 (14)
2018年12月 (15)
2018年11月 (14)
2018年10月 (10)
2018年09月 (16)
2018年08月 (12)
2018年07月 (15)
2018年06月 (17)
2018年05月 (16)
2018年04月 (17)
2018年03月 (19)
2018年02月 (18)
2018年01月 (17)
2017年12月 (21)
2017年11月 (23)
2017年10月 (21)
2017年09月 (22)
2017年08月 (15)
2017年07月 (22)
2017年06月 (20)
2017年05月 (17)
2017年04月 (19)
2017年03月 (25)
2017年02月 (21)
2017年01月 (18)
2016年12月 (22)
2016年11月 (24)
2016年10月 (24)
2016年09月 (24)
2016年08月 (17)
2016年07月 (24)
2016年06月 (24)
2016年05月 (17)
2016年04月 (24)
2016年03月 (25)
2016年02月 (19)
2016年01月 (20)
2015年12月 (20)
2015年11月 (22)
2015年10月 (23)
2015年09月 (26)
2015年08月 (20)
2015年07月 (27)
2015年06月 (3)
 FaceBook・Twitter
 その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 カウンター
Counter
ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る