カーくるトップへ
欧州で洗練された
ディーゼルモデルを中心に
高い技術力と豊富なノウハウで
カーライフをサポートいたします。
欧州で洗練された
ディーゼルモデルを中心に
高い技術力と豊富なノウハウで
カーライフをサポートいたします。
written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


車検時等にアンダーコートは如何でしょうか。
o4000300014149493224.jpg
o4000300014149493221.jpg
 o4000300014149493227.jpg

ディフェンダーの下回りはスチールで構成されている為、案外デリケートです。サビを寄せ付けないようにアンダーコートをお勧めします。

ディフェンダーを末永くご使用頂く為にも2年に一度の車検時などに施工して下さい。お勧めの車検メニューです。


世界中
うんうんする
0


車検時等にアンダーコートは如何でしょうか。
o4000300014149493224.jpg
o4000300014149493221.jpg
 o4000300014149493227.jpg

ディフェンダーの下回りはスチールで構成されている為、案外デリケートです。サビを寄せ付けないようにアンダーコートをお勧めします。

ディフェンダーを末永くご使用頂く為にも2年に一度の車検時などに施工して下さい。お勧めの車検メニューです。





written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


新車ディフェンダーまだまだ在庫御座います。最終在庫となりますのでご興味の御座いますお客様は早めのご検討お勧めいたします。
o4000300014148859230.jpg
o4000300014148859226.jpg
o4000300014148859217.jpg
o4000300014148859220.jpg
 o4000300014148859223.jpg
1階ショールームの他に2階展示場にも多数最終型ディフェンダー在庫しております。今ならまだお選び頂ける在庫を確保しておりますのでどうぞご興味の御座いますお客様はご来店下さい。皆様のお越しをお待ちしております。


世界中
うんうんする
0


新車ディフェンダーまだまだ在庫御座います。最終在庫となりますのでご興味の御座いますお客様は早めのご検討お勧めいたします。
o4000300014148859230.jpg
o4000300014148859226.jpg
o4000300014148859217.jpg
o4000300014148859220.jpg
 o4000300014148859223.jpg
1階ショールームの他に2階展示場にも多数最終型ディフェンダー在庫しております。今ならまだお選び頂ける在庫を確保しておりますのでどうぞご興味の御座いますお客様はご来店下さい。皆様のお越しをお待ちしております。





written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


ランドローバー車の回りにくい鍵穴にグラファイト微粒子が抜群の効果を発揮します。
o4000300014146795464.jpg
o4000300014146795457.jpg
o4000300014146795456.jpg
 o4000300014146795463.jpg

ディフェンダーを始めとするランドローバー車の鍵穴は回す際に渋かったり、引っ掛かりがあたりと様々。そんな現象をこのグラファイト微粒子で一発解消です。

お客様の中には鍵穴の回りが悪い為、OIL系潤滑剤等を挿してしまう方もおられますがこの行為は絶対やめた方が良いと思います。OIL系を挿す事によりゴミを引き込んだり電気系のトラブルを招いたり良い事が御座いません。

そんな渋い鍵穴にこちらの微粒子を一吹き、抜群の効果です。

この商品をご紹介頂きましたY様、この度は誠に有難う御座います。初めて使いましたが驚きの効果でした。

どうぞ当社のお客様には無料で施工致しますのでお声がけ頂けたらと思います。スムーズさにビックリすると思います。


世界中
うんうんする
0


ランドローバー車の回りにくい鍵穴にグラファイト微粒子が抜群の効果を発揮します。
o4000300014146795464.jpg
o4000300014146795457.jpg
o4000300014146795456.jpg
 o4000300014146795463.jpg

ディフェンダーを始めとするランドローバー車の鍵穴は回す際に渋かったり、引っ掛かりがあたりと様々。そんな現象をこのグラファイト微粒子で一発解消です。

お客様の中には鍵穴の回りが悪い為、OIL系潤滑剤等を挿してしまう方もおられますがこの行為は絶対やめた方が良いと思います。OIL系を挿す事によりゴミを引き込んだり電気系のトラブルを招いたり良い事が御座いません。

そんな渋い鍵穴にこちらの微粒子を一吹き、抜群の効果です。

この商品をご紹介頂きましたY様、この度は誠に有難う御座います。初めて使いましたが驚きの効果でした。

どうぞ当社のお客様には無料で施工致しますのでお声がけ頂けたらと思います。スムーズさにビックリすると思います。





written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


ディフェンダーお勧めモデルはこちらのピックアップモデルです。
o4000300014146200712.jpg
o4000300014146200709.jpg
o4000300014146200719.jpg
 o4000300014146200722.jpg

110、130ピックアップモデルです。

どちらの車両も国内ではあまり見る事の無い希少なモデルです。使い勝手を優先するのであれば110モデル。存在感、希少価値、所有欲を満たすのであれば130モデルがお勧め。どちらのモデルも今であれば新車で手に入れる事が可能です。どうぞ現車をご覧頂き本物をお確かめ下さい。皆様のご来店お待ちしております。



世界中
うんうんする
0


ディフェンダーお勧めモデルはこちらのピックアップモデルです。
o4000300014146200712.jpg
o4000300014146200709.jpg
o4000300014146200719.jpg
 o4000300014146200722.jpg

110、130ピックアップモデルです。

どちらの車両も国内ではあまり見る事の無い希少なモデルです。使い勝手を優先するのであれば110モデル。存在感、希少価値、所有欲を満たすのであれば130モデルがお勧め。どちらのモデルも今であれば新車で手に入れる事が可能です。どうぞ現車をご覧頂き本物をお確かめ下さい。皆様のご来店お待ちしております。






written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


ディスカバリー、ブレーキローター交換です。
o4000300014145470781.jpg
o4000300014145470784.jpg
o4000300014145470777.jpg
 o4000300014145470787.jpg

12ヵ月点検でお預かりしたディスカバリー。リアブレーキの制動を測ったところ数値が出ずローター&ブレーキパット交換です。

タイヤを外してみると錆びが酷くパットの残量は有るものの当たり悪く両方とも交換します。通常ローターを替える際はベアリングも外しての作業となりますのでついでにベアリングも新品に。この様にローター交換時に足回りすべてリフレッシュするとこの後50000㎞位は安心してお使いになれますのでぜひローター交換時はベアリングも新品に交換する事をお勧めいたします。



世界中
うんうんする
0


ディスカバリー、ブレーキローター交換です。
o4000300014145470781.jpg
o4000300014145470784.jpg
o4000300014145470777.jpg
 o4000300014145470787.jpg

12ヵ月点検でお預かりしたディスカバリー。リアブレーキの制動を測ったところ数値が出ずローター&ブレーキパット交換です。

タイヤを外してみると錆びが酷くパットの残量は有るものの当たり悪く両方とも交換します。通常ローターを替える際はベアリングも外しての作業となりますのでついでにベアリングも新品に。この様にローター交換時に足回りすべてリフレッシュするとこの後50000㎞位は安心してお使いになれますのでぜひローター交換時はベアリングも新品に交換する事をお勧めいたします。






新車:ディフェンダー ディーゼル
新車:ディスカバリー4 ディーゼル
新車:T5カリフォルニア
ショールーム
パーツ・アクセサリー_グッズ
整備・点検
在庫車・価格情報
 プロフィール
サン・カーズ
サン・カーズ
サン・カーズは2012年までジャガー・ランドローバーの正規ディーラー、ランドローバー一宮およびジャガー一宮として運営してきました。2013年からは正規ディーラー時代のノウハウを残したまま、サン・カーズ...
 記事検索
検索語句
 アーカイブ
2024年08月 (1)
2024年04月 (2)
2024年03月 (2)
2023年12月 (3)
2023年11月 (2)
2023年08月 (1)
2023年07月 (2)
2023年04月 (1)
2023年03月 (3)
2023年02月 (2)
2023年01月 (2)
2022年12月 (7)
2022年09月 (1)
2022年08月 (1)
2022年07月 (3)
2022年06月 (1)
2022年05月 (4)
2022年04月 (1)
2022年03月 (1)
2022年02月 (2)
2022年01月 (5)
2021年12月 (5)
2021年11月 (1)
2021年10月 (7)
2021年09月 (3)
2021年08月 (1)
2021年07月 (4)
2021年06月 (2)
2021年05月 (5)
2021年04月 (6)
2021年03月 (5)
2021年02月 (10)
2021年01月 (4)
2020年12月 (7)
2020年11月 (6)
2020年10月 (6)
2020年09月 (8)
2020年08月 (7)
2020年07月 (10)
2020年06月 (13)
2020年05月 (12)
2020年04月 (9)
2020年03月 (13)
2020年02月 (16)
2020年01月 (8)
2019年12月 (12)
2019年11月 (14)
2019年10月 (14)
2019年09月 (17)
2019年08月 (12)
2019年07月 (12)
2019年06月 (20)
2019年05月 (15)
2019年04月 (14)
2019年03月 (16)
2019年02月 (13)
2019年01月 (14)
2018年12月 (15)
2018年11月 (14)
2018年10月 (10)
2018年09月 (16)
2018年08月 (12)
2018年07月 (15)
2018年06月 (17)
2018年05月 (16)
2018年04月 (17)
2018年03月 (19)
2018年02月 (18)
2018年01月 (17)
2017年12月 (21)
2017年11月 (23)
2017年10月 (21)
2017年09月 (22)
2017年08月 (15)
2017年07月 (22)
2017年06月 (20)
2017年05月 (17)
2017年04月 (19)
2017年03月 (25)
2017年02月 (21)
2017年01月 (18)
2016年12月 (22)
2016年11月 (24)
2016年10月 (24)
2016年09月 (24)
2016年08月 (17)
2016年07月 (24)
2016年06月 (24)
2016年05月 (17)
2016年04月 (24)
2016年03月 (25)
2016年02月 (19)
2016年01月 (20)
2015年12月 (20)
2015年11月 (22)
2015年10月 (23)
2015年09月 (26)
2015年08月 (20)
2015年07月 (27)
2015年06月 (3)
 FaceBook・Twitter
 その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 カウンター
Counter
ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る