• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。

アルファロメオGTV・・・それは毒性の強いイタリア車でした。
飽き性の自分がこんなにも愛し続けられる車に出会えるなんて・・・。
しかも、アルファロメオとしては異端なRosso Corsa のGTV。。。
そんなGTVとシトロエン C4 Picassoを中心に回る
イタフラ趣味的自動車ライフ+αを書き綴って行きたいと思います!

witten by いーさん
世界中
うんうんする
0


P1100550.JPGP1100517.JPG

昨日の日曜日、晴天にも恵まれて、第三回新舞子サンデーが盛大に開催されました!

11月も終盤となり、会場の新舞子マリンパークは大変な冷え込みが予想されましたが、

予想を覆す暖かさに皆上着を脱いで、過ごしやすく楽しいイベントとなりました


自分も早朝からGTVを洗車(5時半起きでノーブラシ洗車突撃)して参加!


P1100527.JPGP1100515.JPG

昨日も第一回・第二回と同様に個性的な車が沢山参加してくれました!

こちらで一部紹介しまーす!

P1100514.JPGP1100518.JPG

第二回も参加のFORD フォーカス ST ! この戦闘的なスタイリングたまりません!

ポルシェボクスター! 憧れますね~(^^) 是非乗ってみたいですね~!

P1100516.JPG

そして、今回の新舞子サンデーには多くの日本車が集まってくれました!

HONDA シビック typeR に NISSAN フェアレディZ!

他にも、RX-7 スイフト等々、日本車もだんだんと増えてきてくれています

P1100549.JPG

日産 シルビア カブリオレ!  これは超レアな一台ですね!

P1100553.JPG

これも日本車ですね! HONDA モンキー!

颯爽と現れた5台のバイクにみな視線釘付けでした(^^)

それぞれに個性的なモディファイがされていて、このバイクの世界もディープですね~!


P1100522.JPG

また、今回初参戦の車も沢山!

メルセデスベンツ Vクラスです!

さすがにデカイッ!

P1100533.JPG

デカさではこちらが一番でしょうか!? レンジローバー VOGE!

本当に大きくて迫力のあるボディ! これで200キロ出ちゃうんですから並のエンジン積んでません(^^)

ぐあ~! カッコいい

>special thanks to やっしさん

P1100530.JPG

あとこんな旧車も!

ロータス ヨーロッパも初参戦!

すっごく状態の良い一台で、かなり注目度高かったですね~(^^)

P1100532.JPGP1100542.JPG

 バリオルーフの VW イオス!                                               HONDAのインサイト!

 こちらの二台はどちらも新舞子サンデー初ですね!

 特に、インサイトのようなハイブリッド車は全体でお初!・・・と思われます(←この辺弱い)。

P1100521.JPG

また、参加される皆さんは愛車をキレイにされてますね~!

こちらのBMW、ホイールがピッカピカ・・・見習わねばっ(汗汗)

P1100523.JPG

今回の新舞子サンデーは、同日に他でもイベントが目白押しだった事もあり、

参加車量が減るであろうと予想していました。

朝奈良ファイナルや、フレフレなど、人気のイベントが東西で行われていました。

でも、10時過ぎには参加車量も70台を超え、大盛況&大成功となりました!

P1100531.JPG

今回、新舞子サンデーで注目度NO.1だったのではないでしょうか?

プジョー 206 マキシ! 

オーナーのライオンハートさんによると、お子様の幼稚園送迎もこちらでされているとの事!

これはイベントだけに使用の車ではなく日常から乗られていると言う事で、大ビックリでした!

第一回・第三回と参加頂いてます。 これからも宜しくお願いします(^^)!



P1100538.JPG

新舞子サンデーでは常連となりましたフェラーリ!

お天気が良いので、お馬さんオーナーの皆さんにも気持ちよく足を向けて頂いて、

花を添えて頂いております(^^)

今回は、348・308が合計三台参加でした!
  P1100511.JPG  P1100513.JPG  P1100535.JPG
また、今回はPicassoオーナーのUekenさんがSEVのテストピースを持ってきて頂いていたので、

GTVへ装着してテスト走行してみたり(^^)!

alfa860さんが手に入れられたPANDAを見ることが出来たり!

EKさんのスペシャルRS4を見られたりと、個人的にも大変充実した新舞子サンデーでした!



今回も参加頂いた皆さんの御協力で、楽しいイベントになりました。

本当にありがとうございました。

次回の第四回 新舞子サンデーは12月19日に開催です!

この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=ASM%2f6l7cOWXDLPAMNydt4w%3d%3d




witten by いーさん
世界中
うんうんする
0


皆さんおはようございます!

9月に産声を上げたイベント、

「新舞子サンデー」略して「まいこサン」が今週末の日曜日には第三回開催となります!

第二回では、第一回を大きく上回る台数の車たちが集まり、

たくさんのオーナーの出会いの場、オフ会の場となっております!

今回もここで再告知して、認知度を高めて行きたいと思いますので、宜しくお願いします


ということで、下記に新舞子サンデーの詳細を再掲載します!

企画名 「新舞子サンデー」略して「まいこサン」です。

こちらは毎月第三日曜日の朝(午前中)に

愛知県知多市 新舞子マリンパーク第一駐車場に車好きが集まろう!という企画です。

※第一駐車場入って左手奥側にお集まり下さい←第二回より駐車場入って左手奥に変更になっております。

こちらの企画には、参加表明も何も必要ありません!

車好きの皆さんが、好きな時に参加(集合)して好きな時に帰るという、

自由参加型の気軽な企画です!

朝も時間が早かろうが関係ありません!

国産車、輸入車も関係ありません!


今回、このようなイベントを企画するに至った理由は、

名古屋は世界に名だたる自動車メーカーのお膝元ということで、

たくさんの車好きの方がいらっしゃいます。

名古屋やその近郊では、たくさんのオーナーズクラブ・スペシャルショップ等々が活動されています。

車好きであれば、自分の拘りの車をみんなに見て欲しい!

また、みんなが乗っている車にも興味がある!

珍しい希少車を見てみたい!

車好きの友達が欲しい!

ちょっとしたイベントがあれば気軽に遊びに行きたい!

こんな思いを持った方がたくさんいらっしゃると思います。

 
東京の大黒PAにはたくさんの車好きが集まり、情報交換の場となっています。

群馬県ではダムサンデーなるミーティングもあるようです。

名古屋近郊では、以前には「おはみか」なる車好きが集まるイベントもありましたが、

三河湾スカイラインの遠望峠
PAが閉鎖されてイベント自体が無くなってしまいました。

そこで、今回の企画を考えるに至った訳であります。

新舞子サンデーは上記の経緯にて企画をしましたが、

基本的に運営されている企画ではありません。

自然発生的なイベントと考えて頂きたいと思います。

車好きが自然に集まり、自然に解散し、それが繋がって行く。

こんなイベントとして定着すれば良いなぁ。と考えております。
 

新舞子サンデー の開催場所なっている新舞子マリンパークの第一駐車場は

夏季の7月・8月は500円/1回の有料となりますが、それ以外の期間は無料です。

無論、地元の運営する公共の施設ですので、他の方達に対する迷惑行為は御法度です。

・自分達で出したゴミは必ず持ち帰りましょう!

・駐車場内は家族連れの方、お子さんもいます。場内はゆっくりと徐行しましょう。

・危険走行・空吹かし等は論外です。

皆さんのマナーを期待します!
P1090945.JPG
    P1090934.JPG    P1090928.JPG 
こちらの画像は第二回 新舞子サンデーの写真です。


新舞子サンデー第三回開催は、2010年11月21日(日曜)です

当日、
新舞子マリンパークの第一駐車場にどれだけ集まるかは解りませんが、

楽しみにしております!

皆さんお気軽に遊びに来てください!

無論、オーナーズクラブ単位での参加もOKです!

たくさんの人と人、車と車の出会いの場となる事を望んでおります!
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=nn1PLfUDv2EjZNSgN7Sl7Q%3d%3d




witten by いーさん
世界中
うんうんする
0


P1090932.JPG

今日は待ちに待った、第二回新米子サンデーでした~!

7時に現地へ着いた時には5・6台でしたので

「今回は集まらないかな~?」
「前回は皆に声をかけたから多かったのかな~?」とか話していたのですが、

そんな心配をよそに、来るは来るは、8時を過ぎた頃にはじゃんじゃん集まってきました~!

いや~、発起人としてはここ数回が定着への勝負時なので、この盛り上がりは大変うれしいです(^^)!


では、早速その駐車場の様子を・・・

P1090928.JPG

前回はF40が・・・そして今回はルノー スポールスピダーが御開帳!

スピダーのオーナー様ありがとうございました~!

貴重なスピダーの御開帳シーンで、皆さんの視線釘付けでしたね!

ご開帳できる車が第三回も来ないですかね~(笑)


ここからはダイジェストで参加していた車たちを紹介でーす!

P1090937.JPG

おお~!

コレは珍しいです!

ルノー アヴァンタイム!

P1090941.JPG

アルファロメオ 147の団体様も参加して頂きました~(^^)

いや~、これはかなり手の入った147GTAですね!

全塗装&カーボンボンネットだけでも凄みが伝わって来ます。

P1090940.JPGP1090939.JPG

今回はこんなに早そうな車も参加して頂きました!      

ホンダ シビック R にFORD フォーカス!

P1090938.JPGP1090936.JPG

 こちらも全塗装済みの156!                   このフェイスのムルティプラガ良いんですよね~!

P1090934.JPG

今回の新舞子サンデーでは、8時頃を目指して到着された車両が多かったように思います。

8時半頃にはかなりの台数が集まっていましたが、まだまだこれから増えていきました!

P1090935.JPGP1090931.JPG

新舞子サンデーでは少数派のVWですが、コレはかなり力強い一台ですね!

また、カングーの皆さんも第一回・第二回と参加して頂いております!多謝!

P1090933.JPG

ビッカビカのフェラーリ355!

やはりピニンファリーナデザインには華がありますね~!

オーナー様、前回・今回とありがとうございました!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します(^^)!

P1090929.JPG

こちらも20万キロ走破のルノー キャトル!

全塗装&ボディーコーティングでかなりビカビカでした!

う~ん。素敵!

P1090954.JPG

今回はポルシェな皆さんにも多数参加頂きました!

911&ボクスター中心に6台ぐらいでしたかね~。

かな~り良い音を響かせての登場、注目度高かったですね~。

P1090953.JPGP1090943.JPG

新舞子サンデー初参加となったマセラティ スパイダー!   106ラリーとはこちらも希少!

P1090952.JPG

今回も前回に引き続いてPicssoが二台も参加してくれました!

一台は前回同様のUekenさん!

もう一台はブラウンヒッコリーのエクスクルーシブです!

オーナーの方とお話したのですが、お名前を聞き忘れました~(××) ごめんなさーい!

P1090951.JPG
P1090958.JPG

今回はお馬さんの皆様も大勢見えました!

P1090957.JPG

348のオーナーズクラブの皆さんも来て頂き、注目度抜群でした!

P1090946.JPG

その代わり、ロータスな皆様が少数派に・・・まあ、元から分母が少数ですが(笑)

kenX2さん今回も参加ありがとうございました!

   P1090955.JPG

   コンドウ☆さんも超レアなアヴァンタイムでの参加ありがとうございました!

   試乗し損ねちゃいましたね(笑)


P1090945.JPG

今回も、第一回に続き大盛況な新舞子サンデーでした。

第二回にして、参加車も100台に迫るか超えるかという規模になり、

かなりの盛り上がりを見せております!

参加車の数は正確には数え切れませんでした~(爆)


参加して頂いた皆さん、それぞれに楽しんで頂けましたでしょうか?

また来月も気軽にご参加くださいね~!


最後には前回同様駐車場の清掃奉仕を行い、新舞子マリンパークを後にしたのでした~!


PS:次回 第三回新舞子サンデーは11月21日に開催でーす!
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=EmADldeNUv3RAFtFvC%2f2Sw%3d%3d




witten by いーさん
世界中
うんうんする
0


皆さんこんばんは!

先月の19日の日曜日に産声を上げたイベント、

「新舞子サンデー」略して「まいこサン」も今度の週末 日曜日には第二回を迎えます!

第一回が大成功のうちに終わり、これから第二回・第三回と続いて行ってくれる事を祈ってやみません。

そこで、再度告知をしてさらに認知度を高めて行きたいと思います


ということで、下記に新舞子サンデーの変更事項と詳細の再掲載を・・・


企画名は「新舞子サンデー」略して「まいこサン」です!

こちらは、
毎月第三日曜日の朝(午前中)

愛知県知多市
新舞子マリンパーク第一駐車場車好きが集まろう!という企画です。

※第一駐車場入って左手奥側にお集まり下さい ←第一回からの変更事項です(※注)
 
 
 こちらの企画には、参加表明も何も必要ありません!

車好きの皆さんが、好きな時に参加(集合)して好きな時に帰るという、

自由参加型の気軽な企画です!

朝も時間が早かろうが関係ありません!

国産車、輸入車も関係ありません!



今回、このようなイベントを企画するに至った理由は、

名古屋は世界に名だたる自動車メーカーのお膝元ということで、

たくさんの車好きの方がいらっしゃいます。

名古屋やその近郊では、たくさんのオーナーズクラブ・スペシャルショップ等々が活動されています。

車好きであれば、自分の拘りの車をみんなに見て欲しい!

また、みんなが乗っている車にも興味がある!

珍しい希少車を見てみたい!

車好きの友達が欲しい!

ちょっとしたイベントがあれば気軽に遊びに行きたい!

こんな思いを持った方がたくさんいらっしゃると思います。

 
東京の大黒PAにはたくさんの車好きが集まり、情報交換の場となっています。

群馬県ではダムサンデーなるミーティングもあるようです。

名古屋近郊では、以前には「おはみか」なる車好きが集まるイベントもありましたが、

三河湾スカイラインの遠望峠
PAが閉鎖されてイベント自体が無くなってしまいました。

そこで、今回の企画を考えるに至った訳であります。
 
新舞子サンデーは上記の経緯にて企画をしましたが、

基本的に運営されている企画ではありません。

自然発生的なイベントと考えて頂きたいと思います。

車好きが自然に集まり、自然に解散し、それが繋がって行く。

こんなイベントとして定着すれば良いなぁ。と考えております。
 

新舞子サンデー の開催場所として予定している

新舞子マリンパークの第一駐車場は夏季の7月・8月は500円/1回の有料となりますが、

それ以外の期間は無料です。

無論、地元の運営する公共の施設ですので、他の方達に対する迷惑行為は御法度です。

自分達で出したゴミは必ず持ち帰りましょう!

駐車場内は家族連れの方、お子さんもいます。場内はゆっくりと徐行しましょう。

危険走行・空吹かし等は論外です。

皆さんのマナーを期待します。
   
     P1090568.JPG     P1090590.JPG
     こちらの画像は第一回 新舞子サンデーの写真です。


新舞子サンデー第二回開催は、2010年10月17日(日曜)です

当日、新舞子マリンパーク第一駐車場にどれだけ集まるかは解りませんが、

楽しみにしております!

皆さんお気軽に遊びに来てください!

無論、オーナーズクラブ単位での参加もOKです!

たくさんの人と人、車と車の出会いの場となる事を望んでおります!
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=eeJbWNMFwHPfIelOF%2fE8vQ%3d%3d




witten by いーさん
世界中
うんうんする
2


P1090567.JPG

昨日の日曜日、記念すべき第一回 新舞子サンデー 略して「まいこさん」 が開催の運びとなりました!

晴天に恵まれ、早朝からたくさんの車が新舞子マリンパークの第一駐車場に集まってきました!

P1090568.JPG

朝の7時頃に集まりかけた車は、一時間後の8時頃にはこんな状態!

発起人の自分でも想像していなかったぐらいの車が集まり、ワイワイガヤガヤ凄い雰囲気となりました!

伊・仏・独・英・日と集まった車のラインナップは色とりどりです!

なんだか昔のオハミカが帰って来たようで嬉しくてたまりません!


これだけの車が集まると、車好きでなくともワクワクしますよね?

偶然公園駐車場に居合わせた散歩の方達が車の前で記念撮影していました(^^)


昨日の第一回にどんな車が集まったかダイジェストで・・・

まずはイタリア車から~!

P1090114.JPG

ナイスコンディションのランチア デルタ!

P1090111.JPGP1090112.JPG

フェラーリ 550マラネロや国内には正規導入されなかったアルファロメオ146!

P1090116.JPGP1090113.JPG

そして、イタリア車の極めつけはこの車です!

P1090117.JPG

じゃ~んっ!

イタリアの跳ね馬 フェラーリの王様 F40~!

フェラーリの中のスペチアーレ中のスペチアーレ!
              P1090118.JPG       P1090119.JPG
前後のカウルを開けたら黒山の人だかりが出来ちゃってもう大変でした!

F40が来ただけで、新舞子サンデーに箔が付くってもんですね!

オーナーの方には来て頂いて本当にありがとうございました(^^)


さて、次はゲルマンです!

P1090576.JPGP1090577.JPGP1090575.JPG

BMW M3 が三世代揃いました!

それぞれの世代によって少しずつ形は異なりますが、脈々と流れるMの血脈は変わりませんね!

P1090574.JPGP1090578.JPG

また、ゲルマンで忘れていけないのはポルシェですね!

今回は空冷の911が2台も参加してくれました!


そして、最後は昨日の新舞子サンデーでは最大勢力だったのではないでしょうか?

フレンチな参加車達です!

P1090212.JPG

日本ではフランス車といえばプジョーですね!

プジョー・シトロエン・ルノーと三拍子揃い踏みでした!

P1090211.JPGP1090210.JPGP1090213.JPGP1090214.JPG

ルノーのスピダーがたくさん来てくれました!

希少車種と言うことでなかなかお目にかかる機会も少なく、ギャラリーの熱い視線を集めていました!

P1090215.JPG

そして、ルノーのキャトル!

キャトルは今でも人気がありますね!

とてもきれいに維持された素晴らしい個体でした!

P1090216.JPG

また、プジョーではこんなに手の入った407クーペも!

オーナーさんのこだわりも満載です!


また、こん会の参加車中、希少と言ったらこの車の右に出る物はいないんじゃないでしょうか?

P1090217.JPG

ルノーメガーヌR26Rです!

見て下さい!

このメーカーが本気になって作ったスペシャルモデルを!

P1090218.JPGP1090219.JPG

いや~、このオーラ凄すぎます!

さすがはニュル催促レコードの持ち主です!

ほんと~に良い物を見させて頂きました!


で、フレンチの最後を飾るのはこちら・・・

手前味噌で申し訳ありません(笑)  シトロエンPicassoです!

P1090579.JPG

こちらは左ハンドル MT 1.6 HDi ディーゼル ドイツ仕様のPicasso

HDiオーナーでは有名なUekenさんが来てくれました(^^)

それにしても・・・Picassoが2台並ぶなんて珍しい光景です!

P1090596.JPG

でもって、こちらは会場に前夜入りして頂いた、キャンピングカー持参の日本仕様 エクスクルーシブです!
 
19インチのホイールが只者ではありません。

青ピカ×1+金ピカ×2=3ピカ・・・こんなにPicassoが密集して他の初めてのことでワクワクドキドキしましたね~!


P1090588.JPG

で、無論日本車も参加されていました!

TOYOTA MR-SのファイナルVerです! キレイに乗ってらっしゃいますね~(^^)

オーナーの方とは久しぶりにお会いできて嬉しかったです!


P1090590.JPG

そんなこんなで、たくさんの参加車が集まって凄い熱気でした!

30度を超えた気温よりもオーナー皆さんの熱気が凄くてかなり日焼けしちゃったのは事実です(笑)

7時ごろから集まり始め、10字頃が台数的にはピークだったでしょうか?

約50台程が集まってワイワイガヤガヤ賑やかなオフ会となりました!


P1090600.JPG

でも、10時頃を過ぎるとそろそろ帰りだされる方たちも出始めました。

心地よいサウンドを響かせながら家路につかれます。

皆さんお家に帰り着くまでが新舞子サンデーですので、事故・トラブルがないようにお気をつけくださいね~(^^)!


P1090602.JPG

で、10時半を過ぎた頃からちょっと清掃奉仕を・・・。

こうして公共施設の駐車場を使用させて頂いているので、少しばかり恩返しをさせて頂きました。

ちゃんと管理されている公園の駐車場でしたのでたくさんのゴミは落ちていませんでしたが、

有志の方と集めだしたらこれだけのゴミが集まりました。

駐車場では普通に考えられないようなゴミも落ちていてビックリしました。

今後も新舞子サンデーのたびにこうした作業は続けていこうと思います(^^)!

P1090604.JPG

大きなトラブルも無く第一回の新舞子サンデーは11時半頃には自然解散で終わりになりました。

途中、公園の管理をされている職員の方から二三の御質問や注意を頂きましたので、

今後の新舞子サンデーに反映して行きたいと思います。

管理職員の方にはお話をさせて頂き、今後もこうしたミーティングをさせていただくこともお話しましたが、

事前に御連絡する事で了承して頂けたのは何よりでした。

また来月も第三日曜日に元気に集まりましょう!


で、公園を後にし、自分を含めて企画に参加して頂いたメンバーと、

わざわざ東京から来て頂いたイプシロン オーナーのハクナマタタさんとランチへ行くことにしました!

向かった先は、公園から車で10分程のところにあるこちらのお店っ!

P1090607.JPG

この辺りでは行列が出来るお店として超有名店ですね!

中華そばの八百善さんです!

暑い日にもかかわらずやっぱり並んでいます。

かれこれ20年ほど前から知っていますが、このお店はまったく・何一つ変わっていません!

変わったのは自分の年恰好だけですね(笑)

P1090606.JPG

皆さん見てください!

どうですかこの大きなチャーシューは?

このチャーシューがまたトロットロに柔らかくておいし~んです!

しかもまたこのお店、この中華そばというメニューしかなく、注文すら取られません。

お店に入って座ると自動的にこのラーメンが出てくるんです(笑)

今回一緒に行ったメンバーは皆さんこちらのお店は初めてでしたが、大変満足して頂けました。

もし、次回の新舞子サンデー後に「自分も行きたいっ!」「食べたいっ!」という方がいらっしゃれば、

お店の場所をお教え致しますので、是非ともお試しを~!


そして、最後に東京からわざわざ新舞子サンデーに参加しに来て頂いたハクナマタタさんを

お店の前にてお見送りしました。

P1090608.JPG


今回、初めてのイベントという事で色々心配もありましたが、参加して頂いた皆さんのおかげで

無事にイベント終了させて頂きました。

企画・発起人と致しまして、心からお礼申し上げます。

今後とも、皆さんの出会いの場、交流の場として新舞子サンデーが長く続いていく事を心から祈っております。

皆様の御協力を今後共もどうぞ宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=DRY1kdfkmWalTbifCbARLA%3d%3d




プロフィール
いーさん
いーさん
いつの間にやらどっぷりイタリア車好き。。。それも現愛車アルファロメオGTV 3LV6 99’を手に入れたから・・・。一時はFIAT PUNTOまで手に入れて家族でイタ車二台体制でした。今はシトロエン ...
愛車情報
2026年3月
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
友引
20
先負
21
仏滅
22
大安
23
赤口
24
先勝
25
友引
26
先負
27
仏滅
28
大安
29
赤口
30
先勝
31
友引
カテゴリ
新着記事
カーとも
参加グループ
最近のコメント
カウンター
Counter
Clock Time
アーカイブ
2025年10月 (1)
2025年01月 (1)
2024年11月 (1)
2023年07月 (1)
2022年10月 (3)
2022年06月 (2)
2021年12月 (1)
2021年09月 (3)
2021年04月 (1)
2020年11月 (1)
2020年09月 (1)
2020年07月 (2)
2019年10月 (1)
2018年11月 (2)
2018年10月 (1)
2018年04月 (1)
2018年03月 (1)
2017年10月 (2)
2017年09月 (1)
2017年05月 (1)
2016年11月 (2)
2015年06月 (1)
2015年05月 (10)
2015年04月 (21)
2015年03月 (32)
2015年02月 (19)
2015年01月 (21)
2014年12月 (30)
2014年11月 (25)
2014年10月 (33)
2014年09月 (36)
2014年08月 (25)
2014年07月 (20)
2014年06月 (28)
2014年05月 (31)
2014年04月 (33)
2014年03月 (34)
2014年02月 (23)
2014年01月 (29)
2013年12月 (38)
2013年11月 (23)
2013年10月 (33)
2013年09月 (40)
2013年08月 (33)
2013年07月 (31)
2013年06月 (41)
2013年05月 (56)
2013年04月 (38)
2013年03月 (42)
2013年02月 (42)
2013年01月 (33)
2012年12月 (38)
2012年11月 (38)
2012年10月 (33)
2012年09月 (30)
2012年08月 (41)
2012年07月 (34)
2012年06月 (48)
2012年05月 (41)
2012年04月 (36)
2012年03月 (31)
2012年02月 (39)
2012年01月 (29)
2011年12月 (36)
2011年11月 (36)
2011年10月 (32)
2011年09月 (28)
2011年08月 (23)
2011年07月 (33)
2011年06月 (30)
2011年05月 (32)
2011年04月 (34)
2011年03月 (15)
2011年02月 (23)
2011年01月 (32)
2010年12月 (29)
2010年11月 (38)
2010年10月 (22)
2010年09月 (34)
2010年08月 (32)
2010年07月 (23)
2010年06月 (25)
2010年05月 (25)
2010年04月 (31)
2010年03月 (28)
2010年02月 (22)
2010年01月 (19)
2009年12月 (21)
2009年11月 (24)
2009年10月 (18)
2009年09月 (25)
2009年08月 (28)
2009年07月 (24)
2009年06月 (28)
2009年05月 (22)
2009年04月 (31)
2009年03月 (19)
2009年02月 (15)
2009年01月 (19)
2008年12月 (17)
2008年11月 (19)
2008年10月 (19)
2008年09月 (19)
2008年08月 (16)
2008年07月 (15)
2008年06月 (9)
2008年05月 (9)
最近のトラックバック
記事検索
検索語句
タグ
広告
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。