カーくるトップへ
欧州で洗練された
ディーゼルモデルを中心に
高い技術力と豊富なノウハウで
カーライフをサポートいたします。
欧州で洗練された
ディーゼルモデルを中心に
高い技術力と豊富なノウハウで
カーライフをサポートいたします。
written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


 当社では各種新車ディフェンダーを多数取り揃えております。

o0800060013463392971.jpg

o0800060013463392969.jpg

o0800060013463392970.jpg

当社は1階ショールームの他に2階展示場にも多数新車ディフェンダーを在庫しておりますので御来店の際にはぜひ2階展示場にも足をお運び頂ければと思います。

また新車在庫車の他に試乗車も完備しておりますのでどうぞこちらもご利用下さい。皆様の御来店お待ちしております。


世界中
うんうんする
0


 当社では各種新車ディフェンダーを多数取り揃えております。

o0800060013463392971.jpg

o0800060013463392969.jpg

o0800060013463392970.jpg

当社は1階ショールームの他に2階展示場にも多数新車ディフェンダーを在庫しておりますので御来店の際にはぜひ2階展示場にも足をお運び頂ければと思います。

また新車在庫車の他に試乗車も完備しておりますのでどうぞこちらもご利用下さい。皆様の御来店お待ちしております。





written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


 ARB社製AIR LOCKERお取り寄せ致します。

o0800060013462666306.jpg

o0800060013462666308.jpg

新型ディフェンダー、リア用エアーロッカーです。

オフロード走行には欠かせないと言っても過言ではないこの装置。エアーの力を利用しリアデファレンシャルを直結にする装置です。直結になるとエンジンから出力された力をダイレクトに伝えることが可能になりさらなる道を開拓してくれます。

この様にオフロード用ヘビーパーツの取り付け、お取り寄せ等承っておりますので何なりとお申し出下さい。


世界中
うんうんする
0


 ARB社製AIR LOCKERお取り寄せ致します。

o0800060013462666306.jpg

o0800060013462666308.jpg

新型ディフェンダー、リア用エアーロッカーです。

オフロード走行には欠かせないと言っても過言ではないこの装置。エアーの力を利用しリアデファレンシャルを直結にする装置です。直結になるとエンジンから出力された力をダイレクトに伝えることが可能になりさらなる道を開拓してくれます。

この様にオフロード用ヘビーパーツの取り付け、お取り寄せ等承っておりますので何なりとお申し出下さい。





written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


2004年式ディフェンダー運転席ドア。お客様よりドアを締めた時に異音がするとの事。内張りを外しインナーを見てみるとしっかりとクラックが。

o0800060013461806709.jpg

o0800060013461806710.jpg

2004年までのディフェンダーはドアがアルミと鉄の複合になっており冬場になるとドアの締まりが悪くなり

インナーハンドルで力強く締めているとここに力が加わりクラックが入ってしまいます。
 

o0800060013461806708.jpg

本来はドア1枚交換した方が良いのかもしれませんがクラックのみですので溶接で対応します。

皆さんのお車もドアを締めた時にふかふかしたりガチガチ異音がしたらここかもしれません。
 

o0800060013461806711.jpg
今回の修理とはまったく関係ありませんがインナーシェッターにイギリスからおみやげが貼ってありました。さすが手作りって感じですね・・・


世界中
うんうんする
0


2004年式ディフェンダー運転席ドア。お客様よりドアを締めた時に異音がするとの事。内張りを外しインナーを見てみるとしっかりとクラックが。

o0800060013461806709.jpg

o0800060013461806710.jpg

2004年までのディフェンダーはドアがアルミと鉄の複合になっており冬場になるとドアの締まりが悪くなり

インナーハンドルで力強く締めているとここに力が加わりクラックが入ってしまいます。
 

o0800060013461806708.jpg

本来はドア1枚交換した方が良いのかもしれませんがクラックのみですので溶接で対応します。

皆さんのお車もドアを締めた時にふかふかしたりガチガチ異音がしたらここかもしれません。
 

o0800060013461806711.jpg
今回の修理とはまったく関係ありませんがインナーシェッターにイギリスからおみやげが貼ってありました。さすが手作りって感じですね・・・





written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
3


ディフェンダー、セカンドシート角度調整KIT取り付け致します。

 o0800060013456817996.jpg
こちらがノーマル状態。

o0800060013456817455.jpg
こちらが取り付け後。

o0800060013456817995.jpg
こちらがノーマル。

o0800060013456817454.jpg
こちらが取り付け後。

o0800060013456817994.jpg
ノーマル。

o0800060013456817453.jpg

取り付け後。

如何でしょうか。違いがお分かりになりますでしょうか。ノーマルのシート背もたれを10cmほど後ろに倒します。これで座られる方の負担が軽減されます。また、基本シート構造を改造するわけではないので安全性も損なわれません。

如何でしょうか。ノーマルより少し背もたれを倒したいというお客様にオススメです。

施工には3時間ほどお時間が必要なため取り付けご希望のお客様は事前にご予約をお願いします。



世界中
うんうんする
3


ディフェンダー、セカンドシート角度調整KIT取り付け致します。

 o0800060013456817996.jpg
こちらがノーマル状態。

o0800060013456817455.jpg
こちらが取り付け後。

o0800060013456817995.jpg
こちらがノーマル。

o0800060013456817454.jpg
こちらが取り付け後。

o0800060013456817994.jpg
ノーマル。

o0800060013456817453.jpg

取り付け後。

如何でしょうか。違いがお分かりになりますでしょうか。ノーマルのシート背もたれを10cmほど後ろに倒します。これで座られる方の負担が軽減されます。また、基本シート構造を改造するわけではないので安全性も損なわれません。

如何でしょうか。ノーマルより少し背もたれを倒したいというお客様にオススメです。

施工には3時間ほどお時間が必要なため取り付けご希望のお客様は事前にご予約をお願いします。






written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


 当社では最新のディフェンダー試乗車をご用意しております。

o0800060013456780899.jpg

o0800060013456780898.jpg

ディフェンダーは基本マニュアルのみの設定ですのでぜひ購入前には試乗をオススメ致します。試乗をして頂ければディフェンダーのより良い所が見つかると思います。

試乗をして頂き、在庫車をご確認頂ければと思います。皆様の御来店お待ちしております。


世界中
うんうんする
0


 当社では最新のディフェンダー試乗車をご用意しております。

o0800060013456780899.jpg

o0800060013456780898.jpg

ディフェンダーは基本マニュアルのみの設定ですのでぜひ購入前には試乗をオススメ致します。試乗をして頂ければディフェンダーのより良い所が見つかると思います。

試乗をして頂き、在庫車をご確認頂ければと思います。皆様の御来店お待ちしております。





新車:ディフェンダー ディーゼル
新車:ディスカバリー4 ディーゼル
新車:T5カリフォルニア
ショールーム
パーツ・アクセサリー_グッズ
整備・点検
在庫車・価格情報
 プロフィール
サン・カーズ
サン・カーズ
サン・カーズは2012年までジャガー・ランドローバーの正規ディーラー、ランドローバー一宮およびジャガー一宮として運営してきました。2013年からは正規ディーラー時代のノウハウを残したまま、サン・カーズ...
 記事検索
検索語句
 アーカイブ
2024年08月 (1)
2024年04月 (2)
2024年03月 (2)
2023年12月 (3)
2023年11月 (2)
2023年08月 (1)
2023年07月 (2)
2023年04月 (1)
2023年03月 (3)
2023年02月 (2)
2023年01月 (2)
2022年12月 (7)
2022年09月 (1)
2022年08月 (1)
2022年07月 (3)
2022年06月 (1)
2022年05月 (4)
2022年04月 (1)
2022年03月 (1)
2022年02月 (2)
2022年01月 (5)
2021年12月 (5)
2021年11月 (1)
2021年10月 (7)
2021年09月 (3)
2021年08月 (1)
2021年07月 (4)
2021年06月 (2)
2021年05月 (5)
2021年04月 (6)
2021年03月 (5)
2021年02月 (10)
2021年01月 (4)
2020年12月 (7)
2020年11月 (6)
2020年10月 (6)
2020年09月 (8)
2020年08月 (7)
2020年07月 (10)
2020年06月 (13)
2020年05月 (12)
2020年04月 (9)
2020年03月 (13)
2020年02月 (16)
2020年01月 (8)
2019年12月 (12)
2019年11月 (14)
2019年10月 (14)
2019年09月 (17)
2019年08月 (12)
2019年07月 (12)
2019年06月 (20)
2019年05月 (15)
2019年04月 (14)
2019年03月 (16)
2019年02月 (13)
2019年01月 (14)
2018年12月 (15)
2018年11月 (14)
2018年10月 (10)
2018年09月 (16)
2018年08月 (12)
2018年07月 (15)
2018年06月 (17)
2018年05月 (16)
2018年04月 (17)
2018年03月 (19)
2018年02月 (18)
2018年01月 (17)
2017年12月 (21)
2017年11月 (23)
2017年10月 (21)
2017年09月 (22)
2017年08月 (15)
2017年07月 (22)
2017年06月 (20)
2017年05月 (17)
2017年04月 (19)
2017年03月 (25)
2017年02月 (21)
2017年01月 (18)
2016年12月 (22)
2016年11月 (24)
2016年10月 (24)
2016年09月 (24)
2016年08月 (17)
2016年07月 (24)
2016年06月 (24)
2016年05月 (17)
2016年04月 (24)
2016年03月 (25)
2016年02月 (19)
2016年01月 (20)
2015年12月 (20)
2015年11月 (22)
2015年10月 (23)
2015年09月 (26)
2015年08月 (20)
2015年07月 (27)
2015年06月 (3)
 FaceBook・Twitter
 その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 カウンター
Counter
ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る