カーくるトップへ
欧州で洗練された
ディーゼルモデルを中心に
高い技術力と豊富なノウハウで
カーライフをサポートいたします。
欧州で洗練された
ディーゼルモデルを中心に
高い技術力と豊富なノウハウで
カーライフをサポートいたします。
written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


 ランドローバー社特別車両制作部門「スペシャルビークルオペレーションズ」、SVRバッチ入荷致しました。


o4000300013761251746-1.jpg

o4000300013761251745-2.jpg

o4000300013761251747-3.jpg

o4000300013761251748-4.jpg

その昔はキャメルトロフィー車両やG4車両、その他特装車両を制作していたスペシャルビークル部門が進化しスペシャルビークルオペレーションズへ。そこで制作された証として貼られるこちらのSVRバッチ。

ディフェンダーのバックショットを一味変えてくれるアイテムです。ブラックオーバルバッチとセットで変えるのがオススメです。

その他エンブレム、キーホルダー、バッチ類各種ショールームにて展示中です。宜しくお願いします。

 

世界中
うんうんする
0


 ランドローバー社特別車両制作部門「スペシャルビークルオペレーションズ」、SVRバッチ入荷致しました。


o4000300013761251746-1.jpg

o4000300013761251745-2.jpg

o4000300013761251747-3.jpg

o4000300013761251748-4.jpg

その昔はキャメルトロフィー車両やG4車両、その他特装車両を制作していたスペシャルビークル部門が進化しスペシャルビークルオペレーションズへ。そこで制作された証として貼られるこちらのSVRバッチ。

ディフェンダーのバックショットを一味変えてくれるアイテムです。ブラックオーバルバッチとセットで変えるのがオススメです。

その他エンブレム、キーホルダー、バッチ類各種ショールームにて展示中です。宜しくお願いします。

 




written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


 ディフェンダーの純正シートをRECAROシートに交換しては如何でしょうか。

o4000300013759487360-1.jpg

o4000300013759487361-2.jpg

o4000300013759487362-3.jpg

純正シートがどうもフィットしないと言うお客様にはこちらのレカロシート、ERGOMEDシリーズがお勧めです。

スタンダードなデザインがディフェンダーの車内にピッタリです。ホールド感もバツグンですので長距離の移動も問題御座いません。ベーシックモデルのグレービニール内装にはこちらのグレーカラーが良いと思います。レカロシート、専用シートレールのご用命は当社へお任せ下さい。


世界中
うんうんする
0


 ディフェンダーの純正シートをRECAROシートに交換しては如何でしょうか。

o4000300013759487360-1.jpg

o4000300013759487361-2.jpg

o4000300013759487362-3.jpg

純正シートがどうもフィットしないと言うお客様にはこちらのレカロシート、ERGOMEDシリーズがお勧めです。

スタンダードなデザインがディフェンダーの車内にピッタリです。ホールド感もバツグンですので長距離の移動も問題御座いません。ベーシックモデルのグレービニール内装にはこちらのグレーカラーが良いと思います。レカロシート、専用シートレールのご用命は当社へお任せ下さい。





written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


 ディフェンダー用純正ヒッチカプラーはヨーロッパ式7ピンカプラーとなっております。この場合、日本でよく使用されているアメリカ式トレーラー用カプラー7ピンに変更する必要があります。


o4000300013748237501-1.jpg

o4000300013748237502-2.jpg

純正カプラーはこの様にピンが差し込まれるような形状になっております。ですのでアメリカ式カプラーに合いません。

 
o4000300013748237504-3.jpg

こちらがアメリカ式カプラー。ピンが差し込む形状になっております。

 
o4000300013748237503-4.jpg

ヨーロッパ式トレーラーを使用する場合であれば純正のままでもご使用頂ける物も御座いますがボートトレーラーや軽貨物トレーラーをご使用であればこちらのパーツに変更する必要が御座います。どうぞこの手の加工も当社へご相談下さい。

 

世界中
うんうんする
0


 ディフェンダー用純正ヒッチカプラーはヨーロッパ式7ピンカプラーとなっております。この場合、日本でよく使用されているアメリカ式トレーラー用カプラー7ピンに変更する必要があります。


o4000300013748237501-1.jpg

o4000300013748237502-2.jpg

純正カプラーはこの様にピンが差し込まれるような形状になっております。ですのでアメリカ式カプラーに合いません。

 
o4000300013748237504-3.jpg

こちらがアメリカ式カプラー。ピンが差し込む形状になっております。

 
o4000300013748237503-4.jpg

ヨーロッパ式トレーラーを使用する場合であれば純正のままでもご使用頂ける物も御座いますがボートトレーラーや軽貨物トレーラーをご使用であればこちらのパーツに変更する必要が御座います。どうぞこの手の加工も当社へご相談下さい。

 




written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


 ディフェンダーステアリング交換にはガレージ66社製ステアリングボス&カバーがおススメです。

o0800060013708038521-1.jpg

o0800060013708038522-2.jpg

o0800060013708038520-3.jpg

o0800060013708038523-4.jpg
ガレージ66社製ステアリングボスは長年の経験とクオリティー重視の製造工程により高い制度を誇っております。UK製ステアリングボスですとウインカーまでの距離が遠くなり動かしにくいですがガレージ66社製であればその様な事がありません。またステアリングキャップも各種選べどのステアリングにもジャストフィットです。どうぞステアリング交換時にはこちらのボスをお使い下さい。当社では部品のみの販売も致しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

世界中
うんうんする
0


 ディフェンダーステアリング交換にはガレージ66社製ステアリングボス&カバーがおススメです。

o0800060013708038521-1.jpg

o0800060013708038522-2.jpg

o0800060013708038520-3.jpg

o0800060013708038523-4.jpg
ガレージ66社製ステアリングボスは長年の経験とクオリティー重視の製造工程により高い制度を誇っております。UK製ステアリングボスですとウインカーまでの距離が遠くなり動かしにくいですがガレージ66社製であればその様な事がありません。またステアリングキャップも各種選べどのステアリングにもジャストフィットです。どうぞステアリング交換時にはこちらのボスをお使い下さい。当社では部品のみの販売も致しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。




written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


 ディフェンダー限定車、SVXに貼られていたリアバッチは如何でしょうか。

o0800060013701320384-1.jpg

o0800060013701320385-2.jpg
限定車に採用されているリアバッチ。金属製の重厚感ある作りとなっております。通常リアにはDEFENDERロゴステッカーが貼られておりますが雰囲気をと質感を上げるにはこのバッチが宜しいのではないでしょうか。価格も高額では御座いますが一味違うバックスタイルを演出してくれます。

世界中
うんうんする
0


 ディフェンダー限定車、SVXに貼られていたリアバッチは如何でしょうか。

o0800060013701320384-1.jpg

o0800060013701320385-2.jpg
限定車に採用されているリアバッチ。金属製の重厚感ある作りとなっております。通常リアにはDEFENDERロゴステッカーが貼られておりますが雰囲気をと質感を上げるにはこのバッチが宜しいのではないでしょうか。価格も高額では御座いますが一味違うバックスタイルを演出してくれます。




新車:ディフェンダー ディーゼル
新車:ディスカバリー4 ディーゼル
新車:T5カリフォルニア
ショールーム
パーツ・アクセサリー_グッズ
整備・点検
在庫車・価格情報
 プロフィール
サン・カーズ
サン・カーズ
サン・カーズは2012年までジャガー・ランドローバーの正規ディーラー、ランドローバー一宮およびジャガー一宮として運営してきました。2013年からは正規ディーラー時代のノウハウを残したまま、サン・カーズ...
 記事検索
検索語句
 アーカイブ
2024年08月 (1)
2024年04月 (2)
2024年03月 (2)
2023年12月 (3)
2023年11月 (2)
2023年08月 (1)
2023年07月 (2)
2023年04月 (1)
2023年03月 (3)
2023年02月 (2)
2023年01月 (2)
2022年12月 (7)
2022年09月 (1)
2022年08月 (1)
2022年07月 (3)
2022年06月 (1)
2022年05月 (4)
2022年04月 (1)
2022年03月 (1)
2022年02月 (2)
2022年01月 (5)
2021年12月 (5)
2021年11月 (1)
2021年10月 (7)
2021年09月 (3)
2021年08月 (1)
2021年07月 (4)
2021年06月 (2)
2021年05月 (5)
2021年04月 (6)
2021年03月 (5)
2021年02月 (10)
2021年01月 (4)
2020年12月 (7)
2020年11月 (6)
2020年10月 (6)
2020年09月 (8)
2020年08月 (7)
2020年07月 (10)
2020年06月 (13)
2020年05月 (12)
2020年04月 (9)
2020年03月 (13)
2020年02月 (16)
2020年01月 (8)
2019年12月 (12)
2019年11月 (14)
2019年10月 (14)
2019年09月 (17)
2019年08月 (12)
2019年07月 (12)
2019年06月 (20)
2019年05月 (15)
2019年04月 (14)
2019年03月 (16)
2019年02月 (13)
2019年01月 (14)
2018年12月 (15)
2018年11月 (14)
2018年10月 (10)
2018年09月 (16)
2018年08月 (12)
2018年07月 (15)
2018年06月 (17)
2018年05月 (16)
2018年04月 (17)
2018年03月 (19)
2018年02月 (18)
2018年01月 (17)
2017年12月 (21)
2017年11月 (23)
2017年10月 (21)
2017年09月 (22)
2017年08月 (15)
2017年07月 (22)
2017年06月 (20)
2017年05月 (17)
2017年04月 (19)
2017年03月 (25)
2017年02月 (21)
2017年01月 (18)
2016年12月 (22)
2016年11月 (24)
2016年10月 (24)
2016年09月 (24)
2016年08月 (17)
2016年07月 (24)
2016年06月 (24)
2016年05月 (17)
2016年04月 (24)
2016年03月 (25)
2016年02月 (19)
2016年01月 (20)
2015年12月 (20)
2015年11月 (22)
2015年10月 (23)
2015年09月 (26)
2015年08月 (20)
2015年07月 (27)
2015年06月 (3)
 FaceBook・Twitter
 その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 カウンター
Counter
ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る