輸入中古車(外車)のオートプラネットオフィシャルブログ。すべてがそろうマルチブランドディーラー。ホワイトハウスグループ

オートプラネット オートプラネットトップ 中古車検索 5つの安心 APのおもてなし カーライフサポート アフターメンテナンス 輸入車買取 アクセス お問い合わせ
 
+ プロフィール +
オートプラネット名古屋
オートプラネット名古屋
 輸入中古車(外車)をお探しならオートプラネット名古屋。すべてがそろうマルチブランドディーラー。ホワイトハウスグループ
+ カウンター +
Counter
2025年12月
1
先負
2
仏滅
3
大安
4
赤口
5
先勝
6
友引
7
先負
8
仏滅
9
大安
10
赤口
11
先勝
12
友引
13
先負
14
仏滅
15
大安
16
赤口
17
先勝
18
友引
19
先負
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
31
仏滅
+ 記事検索 +
検索語句
+ アーカイブ +
2025年12月 (2)
2025年11月 (2)
2025年10月 (5)
2025年09月 (3)
2025年08月 (3)
2025年07月 (6)
2025年06月 (11)
2025年02月 (2)
2025年01月 (2)
2024年12月 (2)
2024年11月 (1)
2024年10月 (2)
2024年09月 (2)
2024年08月 (2)
2024年07月 (2)
2024年06月 (2)
2024年05月 (5)
2024年04月 (6)
2024年03月 (5)
2024年02月 (2)
2024年01月 (5)
2023年12月 (2)
2023年11月 (1)
2023年10月 (5)
2023年09月 (13)
2023年08月 (12)
2023年07月 (10)
2023年06月 (13)
2023年05月 (8)
2023年04月 (13)
2023年03月 (14)
2023年02月 (13)
2023年01月 (10)
2022年12月 (10)
2022年11月 (14)
2022年10月 (18)
2022年09月 (14)
2022年08月 (11)
2022年07月 (21)
2022年06月 (18)
2022年05月 (15)
2022年04月 (19)
2022年03月 (19)
2022年02月 (17)
2022年01月 (19)
2021年12月 (18)
2021年11月 (19)
2021年10月 (18)
2021年09月 (19)
2021年08月 (19)
2021年07月 (21)
2021年06月 (20)
2021年05月 (18)
2021年04月 (17)
2021年03月 (26)
2021年02月 (18)
2021年01月 (16)
2020年12月 (15)
2020年11月 (16)
2020年10月 (20)
2020年09月 (17)
2020年08月 (16)
2020年07月 (16)
2020年06月 (20)
2020年05月 (23)
2020年04月 (20)
2020年03月 (17)
2020年02月 (14)
2020年01月 (14)
2019年12月 (13)
2019年11月 (14)
2019年10月 (14)
2019年09月 (10)
2019年08月 (9)
2019年07月 (14)
2019年06月 (7)
2019年05月 (5)
2019年04月 (8)
2019年03月 (6)
2019年02月 (4)
2019年01月 (8)
2018年12月 (12)
2018年11月 (14)
2018年10月 (12)
2018年09月 (8)
2018年08月 (7)
2018年07月 (13)
2018年06月 (15)
2018年05月 (10)
2018年04月 (15)
2018年03月 (19)
2018年02月 (17)
2018年01月 (16)
2017年12月 (16)
2017年11月 (13)
2017年10月 (22)
2017年09月 (23)
2017年08月 (17)
2017年07月 (18)
2017年06月 (22)
2017年05月 (17)
2017年04月 (22)
2017年03月 (23)
2017年02月 (18)
2017年01月 (17)
2016年12月 (15)
2016年11月 (15)
2016年10月 (17)
2016年09月 (16)
2016年08月 (17)
2016年07月 (24)
2016年06月 (27)
2016年05月 (23)
2016年04月 (18)
2016年03月 (10)
2016年02月 (14)
2016年01月 (11)
2015年12月 (10)
2015年11月 (6)
2015年10月 (7)
2015年09月 (10)
2015年08月 (9)
2015年07月 (11)
2015年06月 (8)
2015年05月 (15)
2015年04月 (6)
2015年03月 (4)
2015年02月 (8)
2015年01月 (12)
2014年12月 (11)
2014年11月 (10)
2014年10月 (10)
2014年09月 (13)
2014年08月 (10)
2014年07月 (1)
+ その他機能 +
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
世界中
うんうんする
0


 【元整備士が惚れたホットハッチ】ルノー メガーヌ RSトロフィーの魅力を徹底解説!

こんにちは、営業の倉内です!

今回は、「運転が楽しい!」を全身で感じられる、
“ニュルブルクリンクFF最速”を記録した一台、
**ルノー メガーヌ RSトロフィー(6MT/RECAROシート装着車)**をご紹介します。

 

https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/10/1-1024x768.jpg 1024w, https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/10/1-768x576.jpg 768w, https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/10/1.jpg 1477w" sizes="(max-width: 300px) 100vw, 300px" style="margin: 0px; padding: 0px; box-sizing: border-box; border: none; line-height: 0; vertical-align: middle; max-width: 100%; height: 225px;" />

実は僕、これまでレースメカニック・整備士・検査員・サービスフロントを経験し、数えきれないほどのクルマを見てきました。
その中でも「走る歓び」と「実用性」を高次元で両立しているモデルが、このメガーヌRSトロフィーです。

 

 

■ ルノーが本気で作った“走りのための一台”

https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/10/5-1024x768.jpg 1024w, https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/10/5-768x576.jpg 768w, https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/10/5.jpg 1477w" sizes="(max-width: 300px) 100vw, 300px" style="margin: 0px; padding: 0px; box-sizing: border-box; border: none; line-height: 0; vertical-align: middle; max-width: 100%; height: 225px;" />

メガーヌRSトロフィーは、ただの「速いハッチバック」ではありません。
ルノー・スポール(現アルピーヌ)の技術が詰まったピュアスポーツハッチ。

搭載されるのは、1.8リッター直列4気筒ターボエンジン(300PS/42.8kgm)。

この数字だけ見ると「ちょっとパワー高めの輸入車」ですが、実際にアクセルを踏むと、その反応は別格です。
ターボラグが少なく、踏み込んだ瞬間にグッと背中を押されるような加速感。

さらに、足まわりには“カップシャシー”を採用。
サーキット走行も視野に入れた専用サスペンションとLSD(トルセン式)により、コーナーでの安定感はまさに職人技。

普段使いでも、ステアリングを切った瞬間に「走るためのクルマだ」と感じさせてくれます。

 

 

■ RECAROシートが“走りの集中力”を引き出す

https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/10/4-1024x768.jpg 1024w, https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/10/4-768x576.jpg 768w, https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/10/4.jpg 1477w" sizes="(max-width: 300px) 100vw, 300px" style="margin: 0px; padding: 0px; box-sizing: border-box; border: none; line-height: 0; vertical-align: middle; max-width: 100%; height: 225px;" />

このクルマを語る上で欠かせないのが、RECARO製バケットシート。
体を包み込むようなホールド感で、ワインディングでも姿勢がブレません。
腰痛持ちの方や、長距離運転が多い方にも嬉しい設計です。

しかもこの1台、6速マニュアル(6MT)。
久しぶりに「自分で操る楽しさ」を思い出させてくれる、そんな感覚。
クラッチの繋がりも自然で、街乗りでも扱いやすいです。

 

 

■ 日常でも使える“ホットハッチ”という選択

「300馬力のFFなんて、扱いきれないんじゃ…?」と思う方もいるかもしれません。
でも安心してください。

メガーヌRSは電子制御の完成度が非常に高く、走りたい時はスポーティに、街乗りではしなやかに。
乗り心地はしっかりしていますが、荒れた路面でも不快な突き上げは少なく、**“普段使いできるスポーツカー”**です。

リアシートも実用的で、子育て世代の僕でも「家族で楽しめるホットハッチ」としておすすめできます。

 

 

■ 整備士目線で見ても“安心して長く乗れる”

輸入車と聞くと、「壊れやすい」「維持費が高そう」という不安もありますよね。
でもこのメガーヌRSトロフィーは、定期的なメンテナンスをすれば非常にタフ。

 

https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/10/2-1024x768.jpg 1024w, https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/10/2-768x576.jpg 768w, https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/10/2.jpg 1477w" sizes="(max-width: 300px) 100vw, 300px" style="margin: 0px; padding: 0px; box-sizing: border-box; border: none; line-height: 0; vertical-align: middle; max-width: 100%; height: 225px;" />

 

 

 

テスター診断にも対応した整備体制が整っているので、
オートプラネットなら正規ディーラー同等のメンテナンスを受けられます。

加えて、1年間の無償修理保証付きなので、初めての輸入車でも安心してスタートできます。

https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/10/3-1024x768.jpg 1024w, https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/10/3-768x576.jpg 768w, https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/10/3.jpg 1477w" sizes="(max-width: 300px) 100vw, 300px" style="margin: 0px; padding: 0px; box-sizing: border-box; border: none; line-height: 0; vertical-align: middle; max-width: 100%; height: 225px;" />

 

 

■ スペックまとめ
項目    内容
車名    ルノー メガーヌ RS トロフィー
年式    2020年(令和2年)
走行距離    26,900km
トランスミッション    6MT
カラー    ジョンシリウス(鮮やかなイエロー)
最高出力    300PS / 6000rpm
最大トルク    42.8kgm / 3200rpm
駆動方式    FF
タイヤサイズ    245/35R19(前後共通)
燃費    12.4km/L(WLTCモード)
支払総額    356.3万円(税込)

 

 

■ まとめ:メガーヌRSトロフィーは“走りを諦めない大人”にこそ似合う

今のクルマには少なくなった、**「操る楽しさ」「機械としての一体感」**を感じられる数少ないモデル。
それでいて実用性も高く、日常にもスッと馴染む。

家族がいても、仕事が忙しくても、
“自分らしく走る時間”を大切にしたい方にこそ乗ってほしい一台です。

気になる方はぜひ、お気軽にお声がけください!
整備・検査・販売すべてを経験してきた僕が、ライフスタイルにぴったりのご提案をいたします。

「クルマ選びが、人生のワクワクになる」
そんな一台を一緒に見つけましょう。✨

 

 

倉内翔太(オートプラネット名古屋)
元整備士/自動車検査員/サービスフロント経験者
→ 車のこと、気軽に聞ける整備士パパです👨‍🔧

October 24,2025 Fri    車両紹介☆

世界中
うんうんする
0


 【元整備士が惚れたホットハッチ】ルノー メガーヌ RSトロフィーの魅力を徹底解説!

こんにちは、営業の倉内です!

今回は、「運転が楽しい!」を全身で感じられる、
“ニュルブルクリンクFF最速”を記録した一台、
**ルノー メガーヌ RSトロフィー(6MT/RECAROシート装着車)**をご紹介します。

 

https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/10/1-1024x768.jpg 1024w, https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/10/1-768x576.jpg 768w, https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/10/1.jpg 1477w" sizes="(max-width: 300px) 100vw, 300px" style="margin: 0px; padding: 0px; box-sizing: border-box; border: none; line-height: 0; vertical-align: middle; max-width: 100%; height: 225px;" />

実は僕、これまでレースメカニック・整備士・検査員・サービスフロントを経験し、数えきれないほどのクルマを見てきました。
その中でも「走る歓び」と「実用性」を高次元で両立しているモデルが、このメガーヌRSトロフィーです。

 

 

■ ルノーが本気で作った“走りのための一台”

https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/10/5-1024x768.jpg 1024w, https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/10/5-768x576.jpg 768w, https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/10/5.jpg 1477w" sizes="(max-width: 300px) 100vw, 300px" style="margin: 0px; padding: 0px; box-sizing: border-box; border: none; line-height: 0; vertical-align: middle; max-width: 100%; height: 225px;" />

メガーヌRSトロフィーは、ただの「速いハッチバック」ではありません。
ルノー・スポール(現アルピーヌ)の技術が詰まったピュアスポーツハッチ。

搭載されるのは、1.8リッター直列4気筒ターボエンジン(300PS/42.8kgm)。

この数字だけ見ると「ちょっとパワー高めの輸入車」ですが、実際にアクセルを踏むと、その反応は別格です。
ターボラグが少なく、踏み込んだ瞬間にグッと背中を押されるような加速感。

さらに、足まわりには“カップシャシー”を採用。
サーキット走行も視野に入れた専用サスペンションとLSD(トルセン式)により、コーナーでの安定感はまさに職人技。

普段使いでも、ステアリングを切った瞬間に「走るためのクルマだ」と感じさせてくれます。

 

 

■ RECAROシートが“走りの集中力”を引き出す

https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/10/4-1024x768.jpg 1024w, https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/10/4-768x576.jpg 768w, https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/10/4.jpg 1477w" sizes="(max-width: 300px) 100vw, 300px" style="margin: 0px; padding: 0px; box-sizing: border-box; border: none; line-height: 0; vertical-align: middle; max-width: 100%; height: 225px;" />

このクルマを語る上で欠かせないのが、RECARO製バケットシート。
体を包み込むようなホールド感で、ワインディングでも姿勢がブレません。
腰痛持ちの方や、長距離運転が多い方にも嬉しい設計です。

しかもこの1台、6速マニュアル(6MT)。
久しぶりに「自分で操る楽しさ」を思い出させてくれる、そんな感覚。
クラッチの繋がりも自然で、街乗りでも扱いやすいです。

 

 

■ 日常でも使える“ホットハッチ”という選択

「300馬力のFFなんて、扱いきれないんじゃ…?」と思う方もいるかもしれません。
でも安心してください。

メガーヌRSは電子制御の完成度が非常に高く、走りたい時はスポーティに、街乗りではしなやかに。
乗り心地はしっかりしていますが、荒れた路面でも不快な突き上げは少なく、**“普段使いできるスポーツカー”**です。

リアシートも実用的で、子育て世代の僕でも「家族で楽しめるホットハッチ」としておすすめできます。

 

 

■ 整備士目線で見ても“安心して長く乗れる”

輸入車と聞くと、「壊れやすい」「維持費が高そう」という不安もありますよね。
でもこのメガーヌRSトロフィーは、定期的なメンテナンスをすれば非常にタフ。

 

https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/10/2-1024x768.jpg 1024w, https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/10/2-768x576.jpg 768w, https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/10/2.jpg 1477w" sizes="(max-width: 300px) 100vw, 300px" style="margin: 0px; padding: 0px; box-sizing: border-box; border: none; line-height: 0; vertical-align: middle; max-width: 100%; height: 225px;" />

 

 

 

テスター診断にも対応した整備体制が整っているので、
オートプラネットなら正規ディーラー同等のメンテナンスを受けられます。

加えて、1年間の無償修理保証付きなので、初めての輸入車でも安心してスタートできます。

https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/10/3-1024x768.jpg 1024w, https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/10/3-768x576.jpg 768w, https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/10/3.jpg 1477w" sizes="(max-width: 300px) 100vw, 300px" style="margin: 0px; padding: 0px; box-sizing: border-box; border: none; line-height: 0; vertical-align: middle; max-width: 100%; height: 225px;" />

 

 

■ スペックまとめ
項目    内容
車名    ルノー メガーヌ RS トロフィー
年式    2020年(令和2年)
走行距離    26,900km
トランスミッション    6MT
カラー    ジョンシリウス(鮮やかなイエロー)
最高出力    300PS / 6000rpm
最大トルク    42.8kgm / 3200rpm
駆動方式    FF
タイヤサイズ    245/35R19(前後共通)
燃費    12.4km/L(WLTCモード)
支払総額    356.3万円(税込)

 

 

■ まとめ:メガーヌRSトロフィーは“走りを諦めない大人”にこそ似合う

今のクルマには少なくなった、**「操る楽しさ」「機械としての一体感」**を感じられる数少ないモデル。
それでいて実用性も高く、日常にもスッと馴染む。

家族がいても、仕事が忙しくても、
“自分らしく走る時間”を大切にしたい方にこそ乗ってほしい一台です。

気になる方はぜひ、お気軽にお声がけください!
整備・検査・販売すべてを経験してきた僕が、ライフスタイルにぴったりのご提案をいたします。

「クルマ選びが、人生のワクワクになる」
そんな一台を一緒に見つけましょう。✨

 

 

倉内翔太(オートプラネット名古屋)
元整備士/自動車検査員/サービスフロント経験者
→ 車のこと、気軽に聞ける整備士パパです👨‍🔧





世界中
うんうんする
0


 こんにちは、営業の倉内です。
今回は、男心をくすぐるスポーツセダン、BMW 330i Mスポーツ/レザー をご紹介します。

僕自身、整備士やサービスフロントとしてさまざまな車を見てきましたが、このクルマは「運転する楽しさ」と「所有する満足感」を両立した一台です。

■ こんな方におすすめ!
・ドライブやカーライフを“楽しむこと”にこだわりたい方
・日常の通勤も、週末のツーリングも快適にこなしたい方
・高級感あるデザインで、ステータス感も大切にしたい方
・外車初心者でも安心して乗りたい方(メンテナンスサポートします!)

① 走りが圧倒的に楽しい!Mスポーツの魅力
330i Mスポーツは、BMWの代表的な走りの楽しさを存分に味わえるモデルです。
・2.0Lターボエンジンが織りなす軽快な加速
・Mスポーツ専用のシャープな足回りで、コーナーも安定
・スポーティなハンドリングで運転するたびワクワク

「ただ移動するだけ」ではなく、毎日のドライブが特別な時間に変わります。

② 見た目も性能も妥協なし
アルピンホワイトの外観に、上品なブラックレザー&シルバーアクセントの内装。
Mスポーツの専用ホイールも装着されており、男らしい存在感を放っています。
さらに、インテリアは機能性も重視。運転席からすべての操作が手元で完結し、快適性も抜群です。

③ 日常使いも問題なし
330iは走りだけでなく、実用性も兼ね備えています。
・荷室は日常の買い物やゴルフバッグも積める十分な容量
・街乗りや立体駐車場でも運転しやすいサイズ感
・高速道路での安定性も高く、ロングドライブも快適

④ 安心して長く付き合えるBMW
「外車は壊れやすいのでは…?」と思われる方も安心。
・オートプラネットでは117項目に及ぶ点検整備を実施
・専用テスター・正規ディーラーと同等の設備でメンテナンス
・1年間の無償修理保証も付帯

整備士・検査員の経験からも、しっかりメンテナンスすれば安心して長く乗れる車です。

■ 今回紹介する車両
車名:BMW 330i Mスポーツ/レザー 19年式
支払総額:336.5万円(税込)
車両価格:320.0万円
諸費用:16.5万円
初年度登録:令和元年10月
車検有効期限:令和8年10月
走行距離:38,100km
カラー:アルピンホワイト

■ 紹介者からのひとこと
倉内翔太(36歳/1児のパパ)
整備士・検査員・サービスフロントとして多くの車とお客様を見てきた経験を活かし、あなたのライフスタイルに合った一台をご提案します。

「走る楽しさ」「所有する満足感」「日常での使いやすさ」、この3つが揃ったBMW 330i Mスポーツ/レザーで、毎日のカーライフをアップグレードしてみませんか?

気になる方はぜひお気軽にお声がけください。
一緒に“運命の一台”を見つけましょう!

October 18,2025 Sat    車両紹介☆

世界中
うんうんする
0


 こんにちは、営業の倉内です。
今回は、男心をくすぐるスポーツセダン、BMW 330i Mスポーツ/レザー をご紹介します。

僕自身、整備士やサービスフロントとしてさまざまな車を見てきましたが、このクルマは「運転する楽しさ」と「所有する満足感」を両立した一台です。

■ こんな方におすすめ!
・ドライブやカーライフを“楽しむこと”にこだわりたい方
・日常の通勤も、週末のツーリングも快適にこなしたい方
・高級感あるデザインで、ステータス感も大切にしたい方
・外車初心者でも安心して乗りたい方(メンテナンスサポートします!)

① 走りが圧倒的に楽しい!Mスポーツの魅力
330i Mスポーツは、BMWの代表的な走りの楽しさを存分に味わえるモデルです。
・2.0Lターボエンジンが織りなす軽快な加速
・Mスポーツ専用のシャープな足回りで、コーナーも安定
・スポーティなハンドリングで運転するたびワクワク

「ただ移動するだけ」ではなく、毎日のドライブが特別な時間に変わります。

② 見た目も性能も妥協なし
アルピンホワイトの外観に、上品なブラックレザー&シルバーアクセントの内装。
Mスポーツの専用ホイールも装着されており、男らしい存在感を放っています。
さらに、インテリアは機能性も重視。運転席からすべての操作が手元で完結し、快適性も抜群です。

③ 日常使いも問題なし
330iは走りだけでなく、実用性も兼ね備えています。
・荷室は日常の買い物やゴルフバッグも積める十分な容量
・街乗りや立体駐車場でも運転しやすいサイズ感
・高速道路での安定性も高く、ロングドライブも快適

④ 安心して長く付き合えるBMW
「外車は壊れやすいのでは…?」と思われる方も安心。
・オートプラネットでは117項目に及ぶ点検整備を実施
・専用テスター・正規ディーラーと同等の設備でメンテナンス
・1年間の無償修理保証も付帯

整備士・検査員の経験からも、しっかりメンテナンスすれば安心して長く乗れる車です。

■ 今回紹介する車両
車名:BMW 330i Mスポーツ/レザー 19年式
支払総額:336.5万円(税込)
車両価格:320.0万円
諸費用:16.5万円
初年度登録:令和元年10月
車検有効期限:令和8年10月
走行距離:38,100km
カラー:アルピンホワイト

■ 紹介者からのひとこと
倉内翔太(36歳/1児のパパ)
整備士・検査員・サービスフロントとして多くの車とお客様を見てきた経験を活かし、あなたのライフスタイルに合った一台をご提案します。

「走る楽しさ」「所有する満足感」「日常での使いやすさ」、この3つが揃ったBMW 330i Mスポーツ/レザーで、毎日のカーライフをアップグレードしてみませんか?

気になる方はぜひお気軽にお声がけください。
一緒に“運命の一台”を見つけましょう!





世界中
うんうんする
0


 今、MINIが熱い!!🔥🔥

オートプラネット名古屋のMINIブースでは、2017年式から2025年式まで

クーパー、クロスオーバー、クーパーCを取り揃えております!!

 

 

人気のメルティングシルバーのボディカラー、クーパーDクロスオーバーも入荷いたしました!

使用燃料は、クリーンディーセル(軽油)でございます。

2019年式の走行距離は、約53,000㎞でございます!               

 

 

 

 

 

こちらは、クーパーC クラシック・トリム ☆

2025年式の走行距離は、約1,200kmでございます。

ボディカラーは、おしゃれなオーシャンウェーブグリーンです!

 

 

 

 

 

 

 

クロスオーバーは、3台ご用意がございます!

おしゃれの差をつけられるブラウンカラーも人気でございます☆

 

 

 

 

 

クーパー、クーパーSも入荷しております!!

是非この熱い🔥🔥機会にお越しくださいませ!

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

September 16,2025 Feb    車両紹介☆

世界中
うんうんする
0


 今、MINIが熱い!!🔥🔥

オートプラネット名古屋のMINIブースでは、2017年式から2025年式まで

クーパー、クロスオーバー、クーパーCを取り揃えております!!

 

 

人気のメルティングシルバーのボディカラー、クーパーDクロスオーバーも入荷いたしました!

使用燃料は、クリーンディーセル(軽油)でございます。

2019年式の走行距離は、約53,000㎞でございます!               

 

 

 

 

 

こちらは、クーパーC クラシック・トリム ☆

2025年式の走行距離は、約1,200kmでございます。

ボディカラーは、おしゃれなオーシャンウェーブグリーンです!

 

 

 

 

 

 

 

クロスオーバーは、3台ご用意がございます!

おしゃれの差をつけられるブラウンカラーも人気でございます☆

 

 

 

 

 

クーパー、クーパーSも入荷しております!!

是非この熱い🔥🔥機会にお越しくださいませ!

皆様のご来店心よりお待ちしております☆





世界中
うんうんする
0


 こんにちは、営業の倉内です!

今回は、見た瞬間に「おしゃれ!かわいい!」と心を奪われる方が多い人気車種、
シトロエン C3をご紹介します。

 

https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/08/ブログ写真①-768x1024.jpg 768w, https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/08/ブログ写真①.jpg 1108w" sizes="(max-width: 225px) 100vw, 225px" style="margin: 0px; padding: 0px; box-sizing: border-box; border: none; line-height: 0; vertical-align: middle; max-width: 100%; height: 300px;" />

初めて試乗したとき、僕はその“乗り心地の柔らかさ”にびっくりしました。
「こんなに優しくて快適なクルマがあるんだ」と。
国産コンパクトカーとはちょっと違う、フランス車ならではの世界観が詰まった一台です。

このクルマの魅力、ズバリお伝えします!

① デザインがとにかく個性的!

C3といえば、やっぱりこのデザイン。
丸みのあるフォルムに、ボディカラーとルーフのツートンカラー、さらに独特のアクセントパネル(エアバンプ)が遊び心をプラスしています。

「かわいいだけじゃなく、センスも感じる」
そんな一台です。

 

https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/08/ブログ写真④-768x1024.jpg 768w, https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/08/ブログ写真④.jpg 1108w" sizes="(max-width: 225px) 100vw, 225px" style="margin: 0px; padding: 0px; box-sizing: border-box; border: none; line-height: 0; vertical-align: middle; max-width: 100%; height: 300px;" />

② 驚くほど快適な乗り心地

フランス車らしく、とにかく乗り心地がしなやか。
街中の段差や長距離ドライブでも、ふわっと優しく包まれるような感覚があります。
小さなお子さまの送迎や、買い物でのちょい乗りにもピッタリ。
もちろん週末のドライブも疲れ知らずで楽しめます。

 

https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/08/ブログ写真②-1024x768.jpg 1024w, https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/08/ブログ写真②-768x576.jpg 768w, https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/08/ブログ写真②.jpg 1477w" sizes="(max-width: 300px) 100vw, 300px" style="margin: 0px; padding: 0px; box-sizing: border-box; border: none; line-height: 0; vertical-align: middle; max-width: 100%; height: 225px;" />

③ コンパクトなのに扱いやすい

全長約4mのコンパクトサイズ。
小回りが効き、駐車場や狭い路地でも安心して取り回しができます。
「運転が苦手だから小さい車がいい」という方にもおすすめです。

④ 乗るたび気分が上がるおしゃれな内装

外観のかわいさだけでなく、C3の魅力はインテリアにも詰まっています。
シートやダッシュボードは上質な仕立てで、落ち着いた色合いとフランスらしい遊び心あるデザイン。
広めのフロントガラスから差し込む光と相まって、車内はとても明るく開放的です。

 

https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/08/ブログ写真③-1024x768.jpg 1024w, https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/08/ブログ写真③-768x576.jpg 768w, https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/08/ブログ写真③.jpg 1477w" sizes="(max-width: 300px) 100vw, 300px" style="margin: 0px; padding: 0px; box-sizing: border-box; border: none; line-height: 0; vertical-align: middle; max-width: 100%; height: 225px;" />

「ただ座るだけで気分が上がる」
そんな空間が、毎日の運転をより楽しい時間にしてくれます。

 

⑤ 毎日がちょっと特別になる

C3に乗ると、ただの移動が“楽しいひととき”に変わります。
少し走るだけでも気分が上がり、お出かけ先の駐車場で「かわいいクルマですね」と声をかけられることも。
日常の中で小さな特別感を味わえる、そんなクルマです。

■ こんな方におすすめ!

✨ 毎日のカーライフをもっとおしゃれにしたい女性の方
✨ 「人と同じクルマじゃつまらない」と思う方
✨ 子育て中でも自分らしさを大切にしたいママ
✨ 輸入車に興味はあるけどちょっと不安な方(僕がしっかりサポートします!)

安心して長く付き合えるクルマ選びを

クルマはただの移動手段ではなく、毎日を楽しくしてくれるパートナーです。

整備士・検査員・フロントとして多くの車とお客様を見てきた僕だからこそ、
お客様一人ひとりのライフスタイルに合った一台をご提案させていただきます。

気になる方はお気軽にご相談くださいね。
一緒に「運命の一台」を見つけましょう!✨

【紹介者】
倉内翔太(1989年生まれ/36歳/1児のパパ)
■経験:トヨタディーラー・中古車販売店/整備士・検査員・サービスフロント・レースメカニック

 

August 22,2025 Fri    車両紹介☆

世界中
うんうんする
0


 こんにちは、営業の倉内です!

今回は、見た瞬間に「おしゃれ!かわいい!」と心を奪われる方が多い人気車種、
シトロエン C3をご紹介します。

 

https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/08/ブログ写真①-768x1024.jpg 768w, https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/08/ブログ写真①.jpg 1108w" sizes="(max-width: 225px) 100vw, 225px" style="margin: 0px; padding: 0px; box-sizing: border-box; border: none; line-height: 0; vertical-align: middle; max-width: 100%; height: 300px;" />

初めて試乗したとき、僕はその“乗り心地の柔らかさ”にびっくりしました。
「こんなに優しくて快適なクルマがあるんだ」と。
国産コンパクトカーとはちょっと違う、フランス車ならではの世界観が詰まった一台です。

このクルマの魅力、ズバリお伝えします!

① デザインがとにかく個性的!

C3といえば、やっぱりこのデザイン。
丸みのあるフォルムに、ボディカラーとルーフのツートンカラー、さらに独特のアクセントパネル(エアバンプ)が遊び心をプラスしています。

「かわいいだけじゃなく、センスも感じる」
そんな一台です。

 

https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/08/ブログ写真④-768x1024.jpg 768w, https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/08/ブログ写真④.jpg 1108w" sizes="(max-width: 225px) 100vw, 225px" style="margin: 0px; padding: 0px; box-sizing: border-box; border: none; line-height: 0; vertical-align: middle; max-width: 100%; height: 300px;" />

② 驚くほど快適な乗り心地

フランス車らしく、とにかく乗り心地がしなやか。
街中の段差や長距離ドライブでも、ふわっと優しく包まれるような感覚があります。
小さなお子さまの送迎や、買い物でのちょい乗りにもピッタリ。
もちろん週末のドライブも疲れ知らずで楽しめます。

 

https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/08/ブログ写真②-1024x768.jpg 1024w, https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/08/ブログ写真②-768x576.jpg 768w, https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/08/ブログ写真②.jpg 1477w" sizes="(max-width: 300px) 100vw, 300px" style="margin: 0px; padding: 0px; box-sizing: border-box; border: none; line-height: 0; vertical-align: middle; max-width: 100%; height: 225px;" />

③ コンパクトなのに扱いやすい

全長約4mのコンパクトサイズ。
小回りが効き、駐車場や狭い路地でも安心して取り回しができます。
「運転が苦手だから小さい車がいい」という方にもおすすめです。

④ 乗るたび気分が上がるおしゃれな内装

外観のかわいさだけでなく、C3の魅力はインテリアにも詰まっています。
シートやダッシュボードは上質な仕立てで、落ち着いた色合いとフランスらしい遊び心あるデザイン。
広めのフロントガラスから差し込む光と相まって、車内はとても明るく開放的です。

 

https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/08/ブログ写真③-1024x768.jpg 1024w, https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/08/ブログ写真③-768x576.jpg 768w, https://www.auto-planet.jp/wp/wp-content/uploads/2025/08/ブログ写真③.jpg 1477w" sizes="(max-width: 300px) 100vw, 300px" style="margin: 0px; padding: 0px; box-sizing: border-box; border: none; line-height: 0; vertical-align: middle; max-width: 100%; height: 225px;" />

「ただ座るだけで気分が上がる」
そんな空間が、毎日の運転をより楽しい時間にしてくれます。

 

⑤ 毎日がちょっと特別になる

C3に乗ると、ただの移動が“楽しいひととき”に変わります。
少し走るだけでも気分が上がり、お出かけ先の駐車場で「かわいいクルマですね」と声をかけられることも。
日常の中で小さな特別感を味わえる、そんなクルマです。

■ こんな方におすすめ!

✨ 毎日のカーライフをもっとおしゃれにしたい女性の方
✨ 「人と同じクルマじゃつまらない」と思う方
✨ 子育て中でも自分らしさを大切にしたいママ
✨ 輸入車に興味はあるけどちょっと不安な方(僕がしっかりサポートします!)

安心して長く付き合えるクルマ選びを

クルマはただの移動手段ではなく、毎日を楽しくしてくれるパートナーです。

整備士・検査員・フロントとして多くの車とお客様を見てきた僕だからこそ、
お客様一人ひとりのライフスタイルに合った一台をご提案させていただきます。

気になる方はお気軽にご相談くださいね。
一緒に「運命の一台」を見つけましょう!✨

【紹介者】
倉内翔太(1989年生まれ/36歳/1児のパパ)
■経験:トヨタディーラー・中古車販売店/整備士・検査員・サービスフロント・レースメカニック

 





世界中
うんうんする
0


こんにちはオートプラネット名古屋です☆

今回はカントリーマンが入荷いたしましたのでご紹介いたします!

 

カントリーマン C クラシックトリムです!

2024年式 走行距離は、約3,300kmでございます。

ボディカラーは、メルティングシルバー。

装備も充実しており、内装もさらに進化しておりパワーアップしたミニのデザイン性に心が躍ります!!

 

 

カントリーマン C クラシックトリム

2024年式 走行距離は、約3,000kmでございます。

ボディカラーは、チリレッドです。

 

入荷をお待ちの皆様お待たせいたしました!

是非店頭で現車をお試しくださいませ☆

 

お待ちしております!

July 8,2025 Feb    車両紹介☆

世界中
うんうんする
0


こんにちはオートプラネット名古屋です☆

今回はカントリーマンが入荷いたしましたのでご紹介いたします!

 

カントリーマン C クラシックトリムです!

2024年式 走行距離は、約3,300kmでございます。

ボディカラーは、メルティングシルバー。

装備も充実しており、内装もさらに進化しておりパワーアップしたミニのデザイン性に心が躍ります!!

 

 

カントリーマン C クラシックトリム

2024年式 走行距離は、約3,000kmでございます。

ボディカラーは、チリレッドです。

 

入荷をお待ちの皆様お待たせいたしました!

是非店頭で現車をお試しくださいませ☆

 

お待ちしております!