カーくるトップへ
欧州で洗練された
ディーゼルモデルを中心に
高い技術力と豊富なノウハウで
カーライフをサポートいたします。
欧州で洗練された
ディーゼルモデルを中心に
高い技術力と豊富なノウハウで
カーライフをサポートいたします。
written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


Safety Devices社製フロントロールゲージは如何でしょうか。
o4000300014015713461.jpg
o4000300014015713202.jpg
o4000300014015713273.jpg
o4000300014015713322.jpg

SWスタイルバーです。通常のロールゲージよりも一回り太くよりスタイリッシュなデザインとなっております。もちろんメインフレームにボルトオンしますので強度的にも申し分御座いません。如何でしょうかロールゲージ。おススメのアイテムです。


世界中
うんうんする
0


Safety Devices社製フロントロールゲージは如何でしょうか。
o4000300014015713461.jpg
o4000300014015713202.jpg
o4000300014015713273.jpg
o4000300014015713322.jpg

SWスタイルバーです。通常のロールゲージよりも一回り太くよりスタイリッシュなデザインとなっております。もちろんメインフレームにボルトオンしますので強度的にも申し分御座いません。如何でしょうかロールゲージ。おススメのアイテムです。





written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


欠品しておりましたプレミアムカビーBOX入荷致しました。

o4000300014014199007.jpg
o4000300014014199020.jpg
o4000300014014199022.jpg

プレミアムレザー仕立てのセンターカビーBOXです。純正のカビーBOXよりも一回り分厚いひじ掛けとなっておりフィット感が良くなっています。またフルレザー仕様で質感もプレミアム。新車購入時や古くなったカビーBOXの代替品におススメです。どうぞお問い合わせ下さい。


世界中
うんうんする
0


欠品しておりましたプレミアムカビーBOX入荷致しました。

o4000300014014199007.jpg
o4000300014014199020.jpg
o4000300014014199022.jpg

プレミアムレザー仕立てのセンターカビーBOXです。純正のカビーBOXよりも一回り分厚いひじ掛けとなっておりフィット感が良くなっています。またフルレザー仕様で質感もプレミアム。新車購入時や古くなったカビーBOXの代替品におススメです。どうぞお問い合わせ下さい。





written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


TD5エンジン、暑い時や寒い時に起きる急なエンジン不調はハーネスを通ってOILがコンピューターへ侵入し不調を起こす事がよくあります。

まずはテスター診断、カプラーの確認、ECUの確認、配線図と診断を進めるのがベストです。

o4000300014013419901.jpg

o4000300014013419902.jpg

o4000300014013419947.jpg

エンジン不調のTD5.。やはりOILがハーネスを伝いコンピューターまで到達。信号断線によりエンジン不調になっていました。ハーネスからの信号を正しくECUが処理しているかどうかはなかなか判断難しくOILが原因で不調になったのか、はたまたECUがダメになっているのかは判断つきません。通常であれば新品のECUを用意し診断するのですが今現在TD5のECUは入手できない為今回は診断、清掃、配線図チェック、フォルトリセット、ここまででしょうか。

 




世界中
うんうんする
0


TD5エンジン、暑い時や寒い時に起きる急なエンジン不調はハーネスを通ってOILがコンピューターへ侵入し不調を起こす事がよくあります。

まずはテスター診断、カプラーの確認、ECUの確認、配線図と診断を進めるのがベストです。

o4000300014013419901.jpg

o4000300014013419902.jpg

o4000300014013419947.jpg

エンジン不調のTD5.。やはりOILがハーネスを伝いコンピューターまで到達。信号断線によりエンジン不調になっていました。ハーネスからの信号を正しくECUが処理しているかどうかはなかなか判断難しくOILが原因で不調になったのか、はたまたECUがダメになっているのかは判断つきません。通常であれば新品のECUを用意し診断するのですが今現在TD5のECUは入手できない為今回は診断、清掃、配線図チェック、フォルトリセット、ここまででしょうか。

 







written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


新車ユーティリティワゴン今なら各色お選び頂けます。
o4000300014012900276.jpg
o4000300014012900280.jpg
o4000300014012900265.jpg
o4000300014012900270.jpg
o4000300014012900285.jpg

新車110ユーティリティワゴン入荷しております。ケスウィックグリーン、アインツリーグリーン、コリスグレーと各色お選び頂けます。

ユーティリティワゴンは5人乗り仕様でラゲッジスペース窓は付きません。その為、一種独特なデザインをしております。このデザインがよりオシャレなディフェンダーを演出してくれます。如何でしょうかユーティリティワゴン。おススメの新車ディフェンダーです。


世界中
うんうんする
0


新車ユーティリティワゴン今なら各色お選び頂けます。
o4000300014012900276.jpg
o4000300014012900280.jpg
o4000300014012900265.jpg
o4000300014012900270.jpg
o4000300014012900285.jpg

新車110ユーティリティワゴン入荷しております。ケスウィックグリーン、アインツリーグリーン、コリスグレーと各色お選び頂けます。

ユーティリティワゴンは5人乗り仕様でラゲッジスペース窓は付きません。その為、一種独特なデザインをしております。このデザインがよりオシャレなディフェンダーを演出してくれます。如何でしょうかユーティリティワゴン。おススメの新車ディフェンダーです。





written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


ルーフラックの付いた110は如何でしょうか。
o4000300014012210009.jpg

o4000300014012210011.jpg

o4000300014012210006.jpg

o4000300014012210015.jpg

2013年モデル、サントリーニブラック110新車です。オプションでエクスペディションルーフラックとワイドスチールホイールでカスタムした1台となります。

只今ショールームにて展示中ですのでどうぞ新車ご購入の参考にしてみて下さい。もちろんこちらの車両も販売可能です。

 




世界中
うんうんする
0


ルーフラックの付いた110は如何でしょうか。
o4000300014012210009.jpg

o4000300014012210011.jpg

o4000300014012210006.jpg

o4000300014012210015.jpg

2013年モデル、サントリーニブラック110新車です。オプションでエクスペディションルーフラックとワイドスチールホイールでカスタムした1台となります。

只今ショールームにて展示中ですのでどうぞ新車ご購入の参考にしてみて下さい。もちろんこちらの車両も販売可能です。

 







新車:ディフェンダー ディーゼル
新車:ディスカバリー4 ディーゼル
新車:T5カリフォルニア
ショールーム
パーツ・アクセサリー_グッズ
整備・点検
在庫車・価格情報
 プロフィール
サン・カーズ
サン・カーズ
サン・カーズは2012年までジャガー・ランドローバーの正規ディーラー、ランドローバー一宮およびジャガー一宮として運営してきました。2013年からは正規ディーラー時代のノウハウを残したまま、サン・カーズ...
 記事検索
検索語句
 アーカイブ
2024年08月 (1)
2024年04月 (2)
2024年03月 (2)
2023年12月 (3)
2023年11月 (2)
2023年08月 (1)
2023年07月 (2)
2023年04月 (1)
2023年03月 (3)
2023年02月 (2)
2023年01月 (2)
2022年12月 (7)
2022年09月 (1)
2022年08月 (1)
2022年07月 (3)
2022年06月 (1)
2022年05月 (4)
2022年04月 (1)
2022年03月 (1)
2022年02月 (2)
2022年01月 (5)
2021年12月 (5)
2021年11月 (1)
2021年10月 (7)
2021年09月 (3)
2021年08月 (1)
2021年07月 (4)
2021年06月 (2)
2021年05月 (5)
2021年04月 (6)
2021年03月 (5)
2021年02月 (10)
2021年01月 (4)
2020年12月 (7)
2020年11月 (6)
2020年10月 (6)
2020年09月 (8)
2020年08月 (7)
2020年07月 (10)
2020年06月 (13)
2020年05月 (12)
2020年04月 (9)
2020年03月 (13)
2020年02月 (16)
2020年01月 (8)
2019年12月 (12)
2019年11月 (14)
2019年10月 (14)
2019年09月 (17)
2019年08月 (12)
2019年07月 (12)
2019年06月 (20)
2019年05月 (15)
2019年04月 (14)
2019年03月 (16)
2019年02月 (13)
2019年01月 (14)
2018年12月 (15)
2018年11月 (14)
2018年10月 (10)
2018年09月 (16)
2018年08月 (12)
2018年07月 (15)
2018年06月 (17)
2018年05月 (16)
2018年04月 (17)
2018年03月 (19)
2018年02月 (18)
2018年01月 (17)
2017年12月 (21)
2017年11月 (23)
2017年10月 (21)
2017年09月 (22)
2017年08月 (15)
2017年07月 (22)
2017年06月 (20)
2017年05月 (17)
2017年04月 (19)
2017年03月 (25)
2017年02月 (21)
2017年01月 (18)
2016年12月 (22)
2016年11月 (24)
2016年10月 (24)
2016年09月 (24)
2016年08月 (17)
2016年07月 (24)
2016年06月 (24)
2016年05月 (17)
2016年04月 (24)
2016年03月 (25)
2016年02月 (19)
2016年01月 (20)
2015年12月 (20)
2015年11月 (22)
2015年10月 (23)
2015年09月 (26)
2015年08月 (20)
2015年07月 (27)
2015年06月 (3)
 FaceBook・Twitter
 その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 カウンター
Counter
ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る