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「猛獣」・・・大して速い訳でも無いが280psを有するエンジンを持つ責務として、ありとあらゆるコーナーを獲物とし、有る程度の速度でもって喰い付きクリアしたいと言う野生持論のHNである。

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今日で生きていたら50なんやね。
今年五月であれから16年か・・・

新人類レーサーではルイスかセバスチャン(ベッテルだけでなく闇でブエミも・・・ブルデーは除く)辺りには結構似たような香りがするが・・・

ちなみに毎年何かデカイ目の買い物はこの日を選んでしてるんでPS3でも買うか!?(爆)
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そういえば、先日嫁に「変態」と言われた。

「いつ」「誰と」「何処」走って特定のコーナーがどうだった、あそこは突っ込み過ぎてミスした等鮮明に覚えてるって病的だと言われた。
単純に走行インプレがHDDみたいに蓄積されてるだけなんで、ごく普通のクルマ好きなら当たり前だと思うんだけどね。

例えば去年正月誰が家に来てたとか思い出そうとすると・・・

パッと思い出せなくても、まずその時の車のセットを考える。
「減衰は前後3、前年11月に冬を見越して高めに空気圧2,8入れた状態」・・・カラカラHDD作動。
「あ、○○が家に来てて、夜中俺のわがままで近隣に迷惑掛けながら暴走→吉野屋行って特盛(爆)」
ほぼ完璧に覚えてる(爆)

そんなデータを総合判断し、現在のメインユースを考慮してセッティングするんだが、自分自身ムラッ気があるんで落ち着かない。

間違いなく結論は、
タウンユース「前後減衰3」
峠等路面のいい高速ステージ、レイトブレーキ等大きな荷重移動を要する場合姿勢を乱しにくい「前後減衰4」
がイイ。

腰痛もマシになったし、やっぱ街乗りが少々厳しくても、クラッシュしたら代償の高いステージに合わせておくか。
初めての試みだけどちょくちょく調整しようかと思ってる。
まず後は4で固定
前を3(ストリート・峠ヒルクライム・ダウンヒル)と4(きついめの峠ダウンヒル)で使い分けようかと思ってる。

はぁ~寒いのにまたリアシート外さないとなぁ。
MX72がもう少し制動立ち上がりが良けりゃ峠の調整は省けるのになぁ。


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物心付いたときから「半端ではないクルマ好き」です。そのせいもあって過激なブログを現在「みんカラ」でしておりますが、日記の全体公開がどうしても気に入らず、実験的に「カーくる」に参加致しました。オフ会等表...
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