• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
これまでの吸気濾過システムとは一線を画す、全回転域で確実に効果を体感できるシステムです。
低中速トルクの増大、スロットルレスポンスの鋭さ、高回転まで澱みない加速が体感できます。

吸気管内の脈動を制御し、または積極的に利用することで吸入空気量の増大を可能にした画期的なシステムで、これまで常識と思われていた性能向上手法を根本的に覆す製品です。
witten by 木村自動車商会
世界中
うんうんする
4


 abarth695 BMC製OTAからSCUDにスイッチ
ABARTH695で既にBMC製OTA(円筒状のエアクリーナ)が付いていた車両にSCUD試作品を付けて体感試乗していただいたところ、格段に改善された低速トルクと過給圧の立ち上がり速さを実感していただけました。
また、過給圧が上がりすぎた為か警告音が鳴ってしまったようです。(確認は出来ていませんが、我ながら凄い効果だ)

もし、そうなら御依頼により現車あわせセッティングも施せますのでご安心下さい。
(現車あわせセッティングは車輌をお預かりし、専門家に依頼することになります)
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=oPJrVxy3POyN4vVQfm7GSA%3d%3d




witten by CC-sport
世界中
うんうんする
5


デミオでフィアット500ミーティングに参加してきました。

持参品はSCUDです。アバルト、エッセエッセ、トリビュートフェラーリの3グレードが揃いました。

オーナーさんにも体感試乗していただきました。やはり一番は低速トルクアップ、アクセル開度が各段に減ります。


110607_0941~01.jpg110524_1434_01.jpg
上記取り付け画像はABARTH695及びesseesse用ですが試作品のためブローオフホースが上手く繋がっていません。
販売商品は改善を施しますのでよろしくお願いします。
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=f46zfFW25gYF0VEi6gLRRQ%3d%3d




witten by CC-sport
世界中
うんうんする
3


SCUDのカーボンパイプです。二次接着無しの一体成型です。工業製品というよりは工芸ですねw
オブジェ的なルックスですが、「機能部品」です。奥、アバルト用、手前、エリーゼ用110524_1056_01.jpg




witten by CC-sport
世界中
うんうんする
1


SCUD エリーゼ用カーボンパイプを塗装しました。

奥からフィアット500アバルト、エリーゼ(2ZZ)、カプチーノです。

全て性能が確認された機能部品です。コダワリのクルマにはビジュアルと性能の両立が嬉しいですね。111122_2207~02.jpg
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=Oo8pYnQdqL77oTIXodzEpg%3d%3d




Scud Home Page
aside_nav_05.jpg
プロフィール
Scud advanced エアインテークシステム
Scud advanced エアインテークシステム
エアインテークシステム「Scud」のオリジナルBLOGページです。Scudに関する情報発信を行っていきますのでどうぞよろしくお願いします。お気軽にコメントをいただければと思います。なお、木村自動車とC...
木村自動車商会
木村自動車商会
CC-sport
CC-Sport
開発メンバー
2024年4月
1
赤口
2
先勝
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
カテゴリ
記事検索
検索語句
最近のコメント
カウンター
Counter
新着記事
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。