シトロエン一宮 愛知県一宮市のシトロエン正規ディーラー

シトロエン一宮 オフィシャルブログ by CARCLE
プジョーロゴ
愛知県一宮市赤見2丁目10-3 tel:0586-23-7700
愛知県一宮市赤見2丁目10-3 tel:0586-23-7700
世界中
うんうんする
0


 
コーティング(純正とツイン)
いつもお世話になっております。
コーティング担当の青木です。
今回のお話はコーティングの種類で、当店では、純正の他にツインコーティングがあります。
純正はツインに比べて艶が良く、ツインは被膜が固いです。
ただ、コーティングをかけたといっても長持ちさせるには日頃のメンテナンスが不可欠です。
不明なことがございましたら、コーティングだけではなくお車全般、当店スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
コーティング(純正とツイン)
2024年2月7日 08:31  | メンテナンスTips

世界中
うんうんする
0


 
コーティング(純正とツイン)
いつもお世話になっております。
コーティング担当の青木です。
今回のお話はコーティングの種類で、当店では、純正の他にツインコーティングがあります。
純正はツインに比べて艶が良く、ツインは被膜が固いです。
ただ、コーティングをかけたといっても長持ちさせるには日頃のメンテナンスが不可欠です。
不明なことがございましたら、コーティングだけではなくお車全般、当店スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
コーティング(純正とツイン)




世界中
うんうんする
0


 白馬村
先週雪を見に行きました、
行った エリアは白馬です。
友達と一緒に行ったので、とても楽しかったです。
 
 
2024年2月7日 08:30  | プライベートダイアリー

世界中
うんうんする
0


 白馬村
先週雪を見に行きました、
行った エリアは白馬です。
友達と一緒に行ったので、とても楽しかったです。
 
 




世界中
うんうんする
0


 フロントガラスひび割れ
 いつもお世話になっております。
コーティング担当の青木です。
今日は、フロントガラスひび割れのお話です。
御存じの方もみえるとおもいますが、寒い日の朝、霜、凍り付いて前が見えないので早く解かしたくてお湯をかけてその温度差でガラスが割れたりします。
それを防ぐには、時間はかかりますがエンジンをかけて、ヒーターの吹き出し口はデフロスターにして解かすと割れにくいです。
写真は国産車ですが皆さま気をつけてください。
2024年1月31日 09:13  | メンテナンスTips

世界中
うんうんする
0


 フロントガラスひび割れ
 いつもお世話になっております。
コーティング担当の青木です。
今日は、フロントガラスひび割れのお話です。
御存じの方もみえるとおもいますが、寒い日の朝、霜、凍り付いて前が見えないので早く解かしたくてお湯をかけてその温度差でガラスが割れたりします。
それを防ぐには、時間はかかりますがエンジンをかけて、ヒーターの吹き出し口はデフロスターにして解かすと割れにくいです。
写真は国産車ですが皆さま気をつけてください。




世界中
うんうんする
0


 先輩のアニバーサリー
先輩アラティさんのアニバーサリーパーティーです

めっちゃ楽しかったです。

ネパールの料理を食べましたました、美味しかったです。
2024年1月29日 08:41  | プライベートダイアリー

世界中
うんうんする
0


 先輩のアニバーサリー
先輩アラティさんのアニバーサリーパーティーです

めっちゃ楽しかったです。

ネパールの料理を食べましたました、美味しかったです。




世界中
うんうんする
0


 
皆様こんにちは!
シトロエン一宮の巴です。

先日、大雪・強風のなかゴルフへ行ってきました!
岐阜のゴルフ場はほとんどがクローズで、やっとのことで見つけた三重県亀山市のゴルフ場。
晴れの予報でしたが、次第に雲行きが悪くなり帰る頃には吹雪でした。
ショートコース(9H)を回りアプローチ・パターに課題が残る結果になりましたが、
まずまずの結果で成長を感じられました。
本番で成長を感じられるだけ練習の励みになりますね。

帰りはスタッドレスタイヤとグリップコントロールを頼りに安全運転で帰りました。
グリップコントロールの安心感は絶大です!

グリップコントロール搭載車もご準備しております。ぜひ皆様もお試し下さい!
2024年1月29日 08:40  | プライベートダイアリー

世界中
うんうんする
0


 
皆様こんにちは!
シトロエン一宮の巴です。

先日、大雪・強風のなかゴルフへ行ってきました!
岐阜のゴルフ場はほとんどがクローズで、やっとのことで見つけた三重県亀山市のゴルフ場。
晴れの予報でしたが、次第に雲行きが悪くなり帰る頃には吹雪でした。
ショートコース(9H)を回りアプローチ・パターに課題が残る結果になりましたが、
まずまずの結果で成長を感じられました。
本番で成長を感じられるだけ練習の励みになりますね。

帰りはスタッドレスタイヤとグリップコントロールを頼りに安全運転で帰りました。
グリップコントロールの安心感は絶大です!

グリップコントロール搭載車もご準備しております。ぜひ皆様もお試し下さい!




+ カウンター +
Counter
2024年5月
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
仏滅
9
大安
10
赤口
11
先勝
12
友引
13
先負
14
仏滅
15
大安
16
赤口
17
先勝
18
友引
19
先負
20
仏滅
21
大安
22
赤口
23
先勝
24
友引
25
先負
26
仏滅
27
大安
28
赤口
29
先勝
30
友引
31
先負
+ 記事検索 +
検索語句
+ アーカイブ +
2024年05月 (4)
2024年04月 (6)
2024年03月 (3)
2024年02月 (6)
2024年01月 (6)
2023年12月 (9)
2023年11月 (4)
2023年10月 (9)
2023年09月 (7)
2023年08月 (7)
2023年07月 (8)
2023年06月 (5)
2023年05月 (8)
2023年04月 (4)
2023年03月 (4)
2023年02月 (6)
2023年01月 (4)
2022年12月 (6)
2022年11月 (7)
2022年10月 (5)
2022年09月 (6)
2022年08月 (5)
2022年07月 (7)
2022年06月 (3)
2022年05月 (8)
2022年04月 (4)
2022年03月 (9)
2022年02月 (3)
2022年01月 (8)
2021年12月 (9)
2021年11月 (9)
2021年10月 (9)
2021年09月 (7)
2021年08月 (2)
2021年07月 (8)
2021年06月 (6)
2021年05月 (2)
2021年04月 (5)
2021年03月 (10)
2021年02月 (7)
2021年01月 (12)
2020年12月 (9)
2020年11月 (8)
2020年10月 (9)
2020年09月 (9)
2020年08月 (7)
2020年07月 (10)
2020年06月 (8)
2020年05月 (14)
2020年04月 (14)
2020年03月 (7)
2020年02月 (8)
2020年01月 (12)
2019年12月 (10)
2019年11月 (10)
2019年10月 (15)
2019年09月 (10)
2019年08月 (9)
2019年07月 (10)
2019年06月 (11)
2019年05月 (13)
2019年04月 (7)
2019年03月 (8)
2019年02月 (4)
2019年01月 (9)
2018年12月 (8)
2018年11月 (14)
2018年10月 (18)
2018年09月 (12)
2018年08月 (17)
2018年07月 (17)
2018年06月 (18)
2018年05月 (16)
2018年04月 (14)
2018年03月 (15)
2018年02月 (15)
2018年01月 (18)
2017年12月 (20)
2017年11月 (14)
2017年10月 (16)
2017年09月 (11)
2017年08月 (11)
2017年07月 (11)
2017年06月 (4)
2017年05月 (1)
2017年04月 (2)
2017年03月 (1)
2017年02月 (8)
2017年01月 (6)
2016年12月 (10)
2016年11月 (6)
2016年10月 (11)
2016年09月 (9)
2016年08月 (19)
2015年07月 (2)
2015年05月 (2)
2015年04月 (4)
2015年02月 (5)
2014年12月 (6)
2014年10月 (7)
2014年09月 (5)
2014年08月 (4)
2014年07月 (6)
2014年06月 (3)
2014年04月 (1)
+ その他機能 +
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る