カーくるトップへ
欧州で洗練された
ディーゼルモデルを中心に
高い技術力と豊富なノウハウで
カーライフをサポートいたします。
欧州で洗練された
ディーゼルモデルを中心に
高い技術力と豊富なノウハウで
カーライフをサポートいたします。
written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
4


 イヴォークのリアデフ異音修理です。

1-o4000300013794610660.jpg

2-o4000300013794610548.jpg

車両から降ろしたリアデフが奥側。手前が今回搭載する新品のリアデフアッセンブリー。

今回の修理はプロペラシャフトからつながるインプットベアリングからの異音の修理がメイン。インプットベアリングであれば部品単体で交換ができますが今までの経験上左右に走るドライブシャフト側のベアリングからも異音が発生する度合いが高い為アッセンブリー交換で対応します。なぜアッセンブリーかと言うと左右のベアリングに関して部品での供給がナシ。なぜなんでしょうか・・・ですので仕方なく今回もアッシー交換で対応します。フリーランダー2でも同じ部品を使っている為この手の修理はありますができればベアリングのみでの修理ができるともっと経済的だと思う今日この頃です。


世界中
うんうんする
4


 イヴォークのリアデフ異音修理です。

1-o4000300013794610660.jpg

2-o4000300013794610548.jpg

車両から降ろしたリアデフが奥側。手前が今回搭載する新品のリアデフアッセンブリー。

今回の修理はプロペラシャフトからつながるインプットベアリングからの異音の修理がメイン。インプットベアリングであれば部品単体で交換ができますが今までの経験上左右に走るドライブシャフト側のベアリングからも異音が発生する度合いが高い為アッセンブリー交換で対応します。なぜアッセンブリーかと言うと左右のベアリングに関して部品での供給がナシ。なぜなんでしょうか・・・ですので仕方なく今回もアッシー交換で対応します。フリーランダー2でも同じ部品を使っている為この手の修理はありますができればベアリングのみでの修理ができるともっと経済的だと思う今日この頃です。





written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


 純正エクスペディションルーフラック。新旧ディフェンダーに最も似合うルーフキャリアーです。

1-o4000300013793795640.jpg

2-o4000300013793795702.jpg

3-o4000300013793795781.jpg

武骨なデザインに最も似合うラックは後にも先にもこちらエクスペディションルーフラックではないでしょうか。この製品はアウターロールゲージでも有名なUKセーフティデバイス社製。とにかく頑丈です。もちろんラックも純正品でいきましょう。一体感が違います。如何でしょうか純正ラック。もっともディフェンダーのデザインを引き立ててくれるオススメのアイテムです。

こちらの商品はお取り寄せ商品となりますのでご注文の際はお気軽にお問い合わせ下さい。


世界中
うんうんする
0


 純正エクスペディションルーフラック。新旧ディフェンダーに最も似合うルーフキャリアーです。

1-o4000300013793795640.jpg

2-o4000300013793795702.jpg

3-o4000300013793795781.jpg

武骨なデザインに最も似合うラックは後にも先にもこちらエクスペディションルーフラックではないでしょうか。この製品はアウターロールゲージでも有名なUKセーフティデバイス社製。とにかく頑丈です。もちろんラックも純正品でいきましょう。一体感が違います。如何でしょうか純正ラック。もっともディフェンダーのデザインを引き立ててくれるオススメのアイテムです。

こちらの商品はお取り寄せ商品となりますのでご注文の際はお気軽にお問い合わせ下さい。





written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
2


 ご好評頂いております、スタッドレスセット。まだまだ在庫御座います。

1-o4000300013793105279.jpg

2-o4000300013793105237.jpg

今年は3種類準備しております。社外品ホイールバージョン。純正アロイホイールバージョン。純正ヘビーデューティースチールホイールバージョンとご準備しております。

どうぞ今年の冬は寒くなりそうですので早めのご準備をなさって下さい。お問い合わせお待ちしております。


世界中
うんうんする
2


 ご好評頂いております、スタッドレスセット。まだまだ在庫御座います。

1-o4000300013793105279.jpg

2-o4000300013793105237.jpg

今年は3種類準備しております。社外品ホイールバージョン。純正アロイホイールバージョン。純正ヘビーデューティースチールホイールバージョンとご準備しております。

どうぞ今年の冬は寒くなりそうですので早めのご準備をなさって下さい。お問い合わせお待ちしております。





written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


 ディフェンダーの標準車高は203cm。駐車場の都合などで200cmを下回りたいお客様にはこちらの商品がオススメです。

ガレージ66社製、コンフォートサスペンション。
 

1-o4000300013791285723.jpg

2-o4000300013791285674.jpg

3-o4000300013791285800.jpg

4-o4000300013791285838.jpg
ガレージ66社製コンフォートサスペンションは設計から製造まで日本で作られている商品となりますので確かなクオリティーと装着時の乗り心地は定評を頂いております。ノーマル車高より少し落としたいお客様やノーマルの乗り心地が気になるお客様にはもってこいのダウンサスペンションKitとなります。実際110に装着するとノーマル車高より約5cmの車高ダウンとなります。どうぞ取り付けご希望のお客様はお気兼ねなく当社へご相談下さい。

世界中
うんうんする
0


 ディフェンダーの標準車高は203cm。駐車場の都合などで200cmを下回りたいお客様にはこちらの商品がオススメです。

ガレージ66社製、コンフォートサスペンション。
 

1-o4000300013791285723.jpg

2-o4000300013791285674.jpg

3-o4000300013791285800.jpg

4-o4000300013791285838.jpg
ガレージ66社製コンフォートサスペンションは設計から製造まで日本で作られている商品となりますので確かなクオリティーと装着時の乗り心地は定評を頂いております。ノーマル車高より少し落としたいお客様やノーマルの乗り心地が気になるお客様にはもってこいのダウンサスペンションKitとなります。実際110に装着するとノーマル車高より約5cmの車高ダウンとなります。どうぞ取り付けご希望のお客様はお気兼ねなく当社へご相談下さい。




written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


 新車ディフェンダーまだまだ在庫御座います。どうぞご来店下さい。

1-o4000300013790582022.jpg

2-o4000300013790581918.jpg

3-o4000300013790581979.jpg

4-o4000300013790582063.jpg

1階ショールーム、2階展示場と多数ディフェンダー在庫しております。どうぞご来店の際は2階展示場にも足をお運び下さい。皆様のご来店お待ちしております。

 

世界中
うんうんする
0


 新車ディフェンダーまだまだ在庫御座います。どうぞご来店下さい。

1-o4000300013790582022.jpg

2-o4000300013790581918.jpg

3-o4000300013790581979.jpg

4-o4000300013790582063.jpg

1階ショールーム、2階展示場と多数ディフェンダー在庫しております。どうぞご来店の際は2階展示場にも足をお運び下さい。皆様のご来店お待ちしております。

 




新車:ディフェンダー ディーゼル
新車:ディスカバリー4 ディーゼル
新車:T5カリフォルニア
ショールーム
パーツ・アクセサリー_グッズ
整備・点検
在庫車・価格情報
 プロフィール
サン・カーズ
サン・カーズ
サン・カーズは2012年までジャガー・ランドローバーの正規ディーラー、ランドローバー一宮およびジャガー一宮として運営してきました。2013年からは正規ディーラー時代のノウハウを残したまま、サン・カーズ...
 記事検索
検索語句
 アーカイブ
2024年04月 (2)
2024年03月 (2)
2023年12月 (3)
2023年11月 (2)
2023年08月 (1)
2023年07月 (2)
2023年04月 (1)
2023年03月 (3)
2023年02月 (2)
2023年01月 (2)
2022年12月 (7)
2022年09月 (1)
2022年08月 (1)
2022年07月 (3)
2022年06月 (1)
2022年05月 (4)
2022年04月 (1)
2022年03月 (1)
2022年02月 (2)
2022年01月 (5)
2021年12月 (5)
2021年11月 (1)
2021年10月 (7)
2021年09月 (3)
2021年08月 (1)
2021年07月 (4)
2021年06月 (2)
2021年05月 (5)
2021年04月 (6)
2021年03月 (5)
2021年02月 (10)
2021年01月 (4)
2020年12月 (7)
2020年11月 (6)
2020年10月 (6)
2020年09月 (8)
2020年08月 (7)
2020年07月 (10)
2020年06月 (13)
2020年05月 (12)
2020年04月 (9)
2020年03月 (13)
2020年02月 (16)
2020年01月 (8)
2019年12月 (12)
2019年11月 (14)
2019年10月 (14)
2019年09月 (17)
2019年08月 (12)
2019年07月 (12)
2019年06月 (20)
2019年05月 (15)
2019年04月 (14)
2019年03月 (16)
2019年02月 (13)
2019年01月 (14)
2018年12月 (15)
2018年11月 (14)
2018年10月 (10)
2018年09月 (16)
2018年08月 (12)
2018年07月 (15)
2018年06月 (17)
2018年05月 (16)
2018年04月 (17)
2018年03月 (19)
2018年02月 (18)
2018年01月 (17)
2017年12月 (21)
2017年11月 (23)
2017年10月 (21)
2017年09月 (22)
2017年08月 (15)
2017年07月 (22)
2017年06月 (20)
2017年05月 (17)
2017年04月 (19)
2017年03月 (25)
2017年02月 (21)
2017年01月 (18)
2016年12月 (22)
2016年11月 (24)
2016年10月 (24)
2016年09月 (24)
2016年08月 (17)
2016年07月 (24)
2016年06月 (24)
2016年05月 (17)
2016年04月 (24)
2016年03月 (25)
2016年02月 (19)
2016年01月 (20)
2015年12月 (20)
2015年11月 (22)
2015年10月 (23)
2015年09月 (26)
2015年08月 (20)
2015年07月 (27)
2015年06月 (3)
 FaceBook・Twitter
 その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 カウンター
Counter
ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る