カーくるトップへ
欧州で洗練された
ディーゼルモデルを中心に
高い技術力と豊富なノウハウで
カーライフをサポートいたします。
欧州で洗練された
ディーゼルモデルを中心に
高い技術力と豊富なノウハウで
カーライフをサポートいたします。
written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
3


 イギリス、KBX社 製グリルセット入荷いたしました。

o0800060013380922431.jpg

o0800060013380922429.jpg

o0800060013380922430.jpg
ディフェンダー用カスタムパーツで定評のあるイギリスKBX社製グリルセットです。製品精度も良く非常に綺麗な仕上がりの商品です。KBX社の商品にはグリルの他にランプガードやエアインテークパーツなどクオリティーの高い商品が数多く販売されておりますのでご希望のお客様はお問い合わせ頂ければUKよりお取り寄せも致しますのでお気兼ねなくお問い合わせ下さい。

世界中
うんうんする
3


 イギリス、KBX社 製グリルセット入荷いたしました。

o0800060013380922431.jpg

o0800060013380922429.jpg

o0800060013380922430.jpg
ディフェンダー用カスタムパーツで定評のあるイギリスKBX社製グリルセットです。製品精度も良く非常に綺麗な仕上がりの商品です。KBX社の商品にはグリルの他にランプガードやエアインテークパーツなどクオリティーの高い商品が数多く販売されておりますのでご希望のお客様はお問い合わせ頂ければUKよりお取り寄せも致しますのでお気兼ねなくお問い合わせ下さい。




written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
6


 当社では最新ディフェンダーの試乗車をご用意しております。

o0800060013381617698.jpg

o0800060013381617699.jpg

o0800060013381617697.jpg

ATの設定の無い最新ディフェンダー。マニュアルのみの設定ですので、ぜひお買い求めの前に試乗をお勧め致します。

エンジンはディーセルターボの2200cc 、太いトルクで非常に乗りやすい設定となっております。是非、試乗をして頂きディフェンダーの乗り心地、視界の良さ等をお確かめ下さい。ご来店お待ちしております。


世界中
うんうんする
6


 当社では最新ディフェンダーの試乗車をご用意しております。

o0800060013381617698.jpg

o0800060013381617699.jpg

o0800060013381617697.jpg

ATの設定の無い最新ディフェンダー。マニュアルのみの設定ですので、ぜひお買い求めの前に試乗をお勧め致します。

エンジンはディーセルターボの2200cc 、太いトルクで非常に乗りやすい設定となっております。是非、試乗をして頂きディフェンダーの乗り心地、視界の良さ等をお確かめ下さい。ご来店お待ちしております。





written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
8


 デンマーク製フォールディングテント、キャンプレット展示中です。

o0800060013384009828.jpg

o0800060013384009827.jpg

o0800060013384009829.jpg
4人就寝とキッチン、シンクがセットになった重量250㎏お手軽トレーラーテントです。テントキャンプをより快適にしようと思うとこちらのトレーラーテントが最適です。

o0800060013384009832.jpg

o0800060013384009833.jpg

ディフェンダーで牽引してもこのサイズ。トレーラーの上に自転車や荷物も載せれるような構造になっていますので使い方次第では便利な道具としても使用可能です。

如何でしょうか、ご来店頂きぜひ現物をご覧になって下さい。



世界中
うんうんする
8


 デンマーク製フォールディングテント、キャンプレット展示中です。

o0800060013384009828.jpg

o0800060013384009827.jpg

o0800060013384009829.jpg
4人就寝とキッチン、シンクがセットになった重量250㎏お手軽トレーラーテントです。テントキャンプをより快適にしようと思うとこちらのトレーラーテントが最適です。

o0800060013384009832.jpg

o0800060013384009833.jpg

ディフェンダーで牽引してもこのサイズ。トレーラーの上に自転車や荷物も載せれるような構造になっていますので使い方次第では便利な道具としても使用可能です。

如何でしょうか、ご来店頂きぜひ現物をご覧になって下さい。






written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
1


 TD5の110。こちらの車輌も10年以上経過し各種ボールジョイントがボロボロに。ステアリング周り、Aアームボールジョイント交換です。

o0800060013383011236.jpg
こちらが外したボールジョイント使いきった感出てます。

o0800060013383011234.jpg
ここと。

o0800060013383011232.jpg
ここと。

o0800060013383011233.jpg
ここを交換します。

o0800060013383011477.jpg
ここももう限界です。

o0800060013383011235.jpg
Aアームも含めボールジョイントは車体の制御に深く関わってくるパーツです。ガタがあったりブーツが破れたりする場合は異音や破損に繋がり車体の制御が出来なくなったりする場合も御座いますので早めの交換がオススメです。年数が立っている車輌のお客様は一度チェックしてみては如何でしょうか。

世界中
うんうんする
1


 TD5の110。こちらの車輌も10年以上経過し各種ボールジョイントがボロボロに。ステアリング周り、Aアームボールジョイント交換です。

o0800060013383011236.jpg
こちらが外したボールジョイント使いきった感出てます。

o0800060013383011234.jpg
ここと。

o0800060013383011232.jpg
ここと。

o0800060013383011233.jpg
ここを交換します。

o0800060013383011477.jpg
ここももう限界です。

o0800060013383011235.jpg
Aアームも含めボールジョイントは車体の制御に深く関わってくるパーツです。ガタがあったりブーツが破れたりする場合は異音や破損に繋がり車体の制御が出来なくなったりする場合も御座いますので早めの交換がオススメです。年数が立っている車輌のお客様は一度チェックしてみては如何でしょうか。




written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


 ディスコ3のエアサスコンプレッサー交換です。

o0800060013379923827.jpg

o0800060013379923828.jpg

エアサス異常のフォルトコードが入り、テスター診断の結果コンプレッサーエアー供給不良の為コンプレッサー交換です。

付いている場所はここ。左リアタイヤ前方プレームに固定されています。
 

o0800060013379923829.jpg

今まで付いていた物は左、日立製ユニット。今回交換するのが右、AMK製コンプレッサー。2010年くらいからこのAMK製コンプレッサーに部品変更されています。

エアサス車のサスペンションとコンプレッサーはどうしても時期が来ると交換しなくてはなりませんね。

 

世界中
うんうんする
0


 ディスコ3のエアサスコンプレッサー交換です。

o0800060013379923827.jpg

o0800060013379923828.jpg

エアサス異常のフォルトコードが入り、テスター診断の結果コンプレッサーエアー供給不良の為コンプレッサー交換です。

付いている場所はここ。左リアタイヤ前方プレームに固定されています。
 

o0800060013379923829.jpg

今まで付いていた物は左、日立製ユニット。今回交換するのが右、AMK製コンプレッサー。2010年くらいからこのAMK製コンプレッサーに部品変更されています。

エアサス車のサスペンションとコンプレッサーはどうしても時期が来ると交換しなくてはなりませんね。

 




新車:ディフェンダー ディーゼル
新車:ディスカバリー4 ディーゼル
新車:T5カリフォルニア
ショールーム
パーツ・アクセサリー_グッズ
整備・点検
在庫車・価格情報
 プロフィール
サン・カーズ
サン・カーズ
サン・カーズは2012年までジャガー・ランドローバーの正規ディーラー、ランドローバー一宮およびジャガー一宮として運営してきました。2013年からは正規ディーラー時代のノウハウを残したまま、サン・カーズ...
 記事検索
検索語句
 アーカイブ
2024年04月 (2)
2024年03月 (2)
2023年12月 (3)
2023年11月 (2)
2023年08月 (1)
2023年07月 (2)
2023年04月 (1)
2023年03月 (3)
2023年02月 (2)
2023年01月 (2)
2022年12月 (7)
2022年09月 (1)
2022年08月 (1)
2022年07月 (3)
2022年06月 (1)
2022年05月 (4)
2022年04月 (1)
2022年03月 (1)
2022年02月 (2)
2022年01月 (5)
2021年12月 (5)
2021年11月 (1)
2021年10月 (7)
2021年09月 (3)
2021年08月 (1)
2021年07月 (4)
2021年06月 (2)
2021年05月 (5)
2021年04月 (6)
2021年03月 (5)
2021年02月 (10)
2021年01月 (4)
2020年12月 (7)
2020年11月 (6)
2020年10月 (6)
2020年09月 (8)
2020年08月 (7)
2020年07月 (10)
2020年06月 (13)
2020年05月 (12)
2020年04月 (9)
2020年03月 (13)
2020年02月 (16)
2020年01月 (8)
2019年12月 (12)
2019年11月 (14)
2019年10月 (14)
2019年09月 (17)
2019年08月 (12)
2019年07月 (12)
2019年06月 (20)
2019年05月 (15)
2019年04月 (14)
2019年03月 (16)
2019年02月 (13)
2019年01月 (14)
2018年12月 (15)
2018年11月 (14)
2018年10月 (10)
2018年09月 (16)
2018年08月 (12)
2018年07月 (15)
2018年06月 (17)
2018年05月 (16)
2018年04月 (17)
2018年03月 (19)
2018年02月 (18)
2018年01月 (17)
2017年12月 (21)
2017年11月 (23)
2017年10月 (21)
2017年09月 (22)
2017年08月 (15)
2017年07月 (22)
2017年06月 (20)
2017年05月 (17)
2017年04月 (19)
2017年03月 (25)
2017年02月 (21)
2017年01月 (18)
2016年12月 (22)
2016年11月 (24)
2016年10月 (24)
2016年09月 (24)
2016年08月 (17)
2016年07月 (24)
2016年06月 (24)
2016年05月 (17)
2016年04月 (24)
2016年03月 (25)
2016年02月 (19)
2016年01月 (20)
2015年12月 (20)
2015年11月 (22)
2015年10月 (23)
2015年09月 (26)
2015年08月 (20)
2015年07月 (27)
2015年06月 (3)
 FaceBook・Twitter
 その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 カウンター
Counter
ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る