カーくるトップへ
欧州で洗練された
ディーゼルモデルを中心に
高い技術力と豊富なノウハウで
カーライフをサポートいたします。
欧州で洗練された
ディーゼルモデルを中心に
高い技術力と豊富なノウハウで
カーライフをサポートいたします。
written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


当社在庫車に限り1.9%クレジット実施中です。この機会にどうぞ最終ディフェンダーをGETして下さい。
o4000300014216860590.jpg
o4000300014216860581.jpg
o4000300014216860584 (1).jpg
o4000300014216860588.jpg
 o4000300014216860587.jpg
当社取り扱い新車在庫車に限り1.9%特別低金利クレジット実施中です。回数の上限は120回払い、頭金無しから承っております。どうぞこの機会に最終モデルディフェンダーを手に入れてみては如何でしょうか。皆様のご来店お待ちしております。

世界中
うんうんする
0


当社在庫車に限り1.9%クレジット実施中です。この機会にどうぞ最終ディフェンダーをGETして下さい。
o4000300014216860590.jpg
o4000300014216860581.jpg
o4000300014216860584 (1).jpg
o4000300014216860588.jpg
 o4000300014216860587.jpg
当社取り扱い新車在庫車に限り1.9%特別低金利クレジット実施中です。回数の上限は120回払い、頭金無しから承っております。どうぞこの機会に最終モデルディフェンダーを手に入れてみては如何でしょうか。皆様のご来店お待ちしております。




written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
1


 ディフェンダー90用ドアバイザー入荷致しました。
o4000300014215166425.jpg
o4000300014215166429.jpg
両面張り付けタイプのドアバイザーとなります。バイザー自体が幅広のタイプではない為、さり気なく装着が可能です。タバコを吸われるなど少し窓を開けたい人にピッタリのアイテムです。

世界中
うんうんする
1


 ディフェンダー90用ドアバイザー入荷致しました。
o4000300014215166425.jpg
o4000300014215166429.jpg
両面張り付けタイプのドアバイザーとなります。バイザー自体が幅広のタイプではない為、さり気なく装着が可能です。タバコを吸われるなど少し窓を開けたい人にピッタリのアイテムです。




written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


正規輸入90、V8モデル。さすがに20年も経つと各部分からOIL漏れが続発です。そのような中今回はV8モデルでよくあるパワステ周りのOIL漏れ修理です。
o4000300014214599062.jpg
o4000300014214599066.jpg
o4000300014214599057.jpg
 o4000300014214599071.jpg

今回交換したのはギアボックスアッセンブリー+OILホース。

正規輸入の90モデルは当時オートマで販売されたのもあり止まった状態でのハンドルの切り返しや小回りが効かない事もありハンドルをめいっぱい切った状態での操作が良くありました。当然この様な状態はホースやギアボックスに良い事はなく負担がかかっていました。そのような状態で使用された個体が多くこの部分からのOIL漏れが頻発します。ギアボックスに関してはリペアキットも出ておりますが年数が経っているとシャフト本体が減っている場合が多くリペアしても必ずと言ってよいくらい漏れが再発します。ですので根本的に直すのであればアッセンブリーでの交換を当社ではお勧めしております。20年たった個体でも部品のチャーターが可能な今でこそ気になる部分は早めに修理する事をお勧めいたします。


世界中
うんうんする
0


正規輸入90、V8モデル。さすがに20年も経つと各部分からOIL漏れが続発です。そのような中今回はV8モデルでよくあるパワステ周りのOIL漏れ修理です。
o4000300014214599062.jpg
o4000300014214599066.jpg
o4000300014214599057.jpg
 o4000300014214599071.jpg

今回交換したのはギアボックスアッセンブリー+OILホース。

正規輸入の90モデルは当時オートマで販売されたのもあり止まった状態でのハンドルの切り返しや小回りが効かない事もありハンドルをめいっぱい切った状態での操作が良くありました。当然この様な状態はホースやギアボックスに良い事はなく負担がかかっていました。そのような状態で使用された個体が多くこの部分からのOIL漏れが頻発します。ギアボックスに関してはリペアキットも出ておりますが年数が経っているとシャフト本体が減っている場合が多くリペアしても必ずと言ってよいくらい漏れが再発します。ですので根本的に直すのであればアッセンブリーでの交換を当社ではお勧めしております。20年たった個体でも部品のチャーターが可能な今でこそ気になる部分は早めに修理する事をお勧めいたします。





written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


o4000300014212115014.jpg
o4000300014212115024.jpg
o4000300014212115026.jpg
o4000300014212115017.jpg
 o4000300014212115022.jpg
当社では最終モデルディフェンダーの試乗車を完備しております。通常ディフェンダーはマニュアルミッションのみの設定ですが当社ではオリジナルで開発したオートマチックの試乗車も完備しております。ディフェンダーをご検討のお客様はどうぞオートマもマニュアルも当社にてご試乗下さい。そしてご検討下さい。

世界中
うんうんする
0


o4000300014212115014.jpg
o4000300014212115024.jpg
o4000300014212115026.jpg
o4000300014212115017.jpg
 o4000300014212115022.jpg
当社では最終モデルディフェンダーの試乗車を完備しております。通常ディフェンダーはマニュアルミッションのみの設定ですが当社ではオリジナルで開発したオートマチックの試乗車も完備しております。ディフェンダーをご検討のお客様はどうぞオートマもマニュアルも当社にてご試乗下さい。そしてご検討下さい。




written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


ランドローバー系各種エンジン、リビルトオーバーホール、乗せ換え等承っております。
o5520310414211609478.jpg
o5520310414211609479.jpg
o5520310414211609675.jpg
 o5520310414211609588.jpg
ランドローバー系V8エンジン、Tdiディーゼルエンジン、TD5ディーゼルエンジン、最新TDCIエンジンまですべてのランドローバー系エンジンに関して各種調整、乗せ換え、オーバーホール承っております。年数が経ったV8エンジンなどはオーバーホールする事により新車の様なフィーリングを取り戻します。どうぞ今お乗りのランドローバーをベストコンデションに復活させたいお客様はご相談下さい。

世界中
うんうんする
0


ランドローバー系各種エンジン、リビルトオーバーホール、乗せ換え等承っております。
o5520310414211609478.jpg
o5520310414211609479.jpg
o5520310414211609675.jpg
 o5520310414211609588.jpg
ランドローバー系V8エンジン、Tdiディーゼルエンジン、TD5ディーゼルエンジン、最新TDCIエンジンまですべてのランドローバー系エンジンに関して各種調整、乗せ換え、オーバーホール承っております。年数が経ったV8エンジンなどはオーバーホールする事により新車の様なフィーリングを取り戻します。どうぞ今お乗りのランドローバーをベストコンデションに復活させたいお客様はご相談下さい。




新車:ディフェンダー ディーゼル
新車:ディスカバリー4 ディーゼル
新車:T5カリフォルニア
ショールーム
パーツ・アクセサリー_グッズ
整備・点検
在庫車・価格情報
 プロフィール
サン・カーズ
サン・カーズ
サン・カーズは2012年までジャガー・ランドローバーの正規ディーラー、ランドローバー一宮およびジャガー一宮として運営してきました。2013年からは正規ディーラー時代のノウハウを残したまま、サン・カーズ...
 記事検索
検索語句
 アーカイブ
2024年04月 (2)
2024年03月 (2)
2023年12月 (3)
2023年11月 (2)
2023年08月 (1)
2023年07月 (2)
2023年04月 (1)
2023年03月 (3)
2023年02月 (2)
2023年01月 (2)
2022年12月 (7)
2022年09月 (1)
2022年08月 (1)
2022年07月 (3)
2022年06月 (1)
2022年05月 (4)
2022年04月 (1)
2022年03月 (1)
2022年02月 (2)
2022年01月 (5)
2021年12月 (5)
2021年11月 (1)
2021年10月 (7)
2021年09月 (3)
2021年08月 (1)
2021年07月 (4)
2021年06月 (2)
2021年05月 (5)
2021年04月 (6)
2021年03月 (5)
2021年02月 (10)
2021年01月 (4)
2020年12月 (7)
2020年11月 (6)
2020年10月 (6)
2020年09月 (8)
2020年08月 (7)
2020年07月 (10)
2020年06月 (13)
2020年05月 (12)
2020年04月 (9)
2020年03月 (13)
2020年02月 (16)
2020年01月 (8)
2019年12月 (12)
2019年11月 (14)
2019年10月 (14)
2019年09月 (17)
2019年08月 (12)
2019年07月 (12)
2019年06月 (20)
2019年05月 (15)
2019年04月 (14)
2019年03月 (16)
2019年02月 (13)
2019年01月 (14)
2018年12月 (15)
2018年11月 (14)
2018年10月 (10)
2018年09月 (16)
2018年08月 (12)
2018年07月 (15)
2018年06月 (17)
2018年05月 (16)
2018年04月 (17)
2018年03月 (19)
2018年02月 (18)
2018年01月 (17)
2017年12月 (21)
2017年11月 (23)
2017年10月 (21)
2017年09月 (22)
2017年08月 (15)
2017年07月 (22)
2017年06月 (20)
2017年05月 (17)
2017年04月 (19)
2017年03月 (25)
2017年02月 (21)
2017年01月 (18)
2016年12月 (22)
2016年11月 (24)
2016年10月 (24)
2016年09月 (24)
2016年08月 (17)
2016年07月 (24)
2016年06月 (24)
2016年05月 (17)
2016年04月 (24)
2016年03月 (25)
2016年02月 (19)
2016年01月 (20)
2015年12月 (20)
2015年11月 (22)
2015年10月 (23)
2015年09月 (26)
2015年08月 (20)
2015年07月 (27)
2015年06月 (3)
 FaceBook・Twitter
 その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 カウンター
Counter
ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る