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モントレー2018なんとかかんとか、完走は致しました! でもね、ようやっと完走したというところだったんです…。

◆6月6日
コ・ドライバーの佐竹尚子さん、北海道から東京入り。

◆6月7日 快晴
「ううっ⁈ ナニコレ? もしや食あたりぃ?」前夜、京都から帰る新幹線内で食べたサンドウィッチが原因か? 夜中の3時から苦しみつつ、なんとか這いあがり支度をし、佐竹さんを都内のホテル前でピックアップ。2018年圭rally project 初戦だというのになんてこったぁ~! という感じのスタートとなってしまいましたが、なんとかかんとかお腹と吐き気をなだめつつ、一路パルコール嬬恋へ。この日は、人によっては懐かしの、日本最古のモータースポーツ場とも言われる浅間サーキットで、特設練習走行会枠というのが設けられていたんですね。モントレー戦が3年間がかりで悲願のグラベルラリーとして開催されるということで、このような練習時間が設けられていたようです(昨年はありませんでした)。ジュリエッタのモモちゃん(佐竹さんがモモちゃんと命名しました)にとっては、生まれて初めてのダート路面。そこを走る前に、まずはウィンマックス製のブレーキパッドへと変えるべく、サービスパークへと向かいます。というのも、どうしてもここでブレーキのテストをする必要があったんですよね。
そもそもジュリエッタはタイヤ&ホイールの設定が17インチ~なんです。というわけで、それに合わせたサイズのブレーキが装着されています。となると…、ご想像いただけると思いますが15インチタイヤ用のブレーキは入らないんですよ。でですね、ウィンマックスさんが試行錯誤でブレーキをなんとかしてくださっているのですが、なにぶんすべてが時間のない中での準備だったため間に合わず…。急遽、ベーシックグレードに装着されている、いちばん小さなサイズのブレーキを装着しようということになりました。
ところが! ナント、日本に部品の在庫がなかったっ! ファイブスター東都の岡山社長に秘密のルートで聞いてもらっても、航空便で取り寄せても1週間は掛かります…とのお返事。それじゃ間に合わないっ!というわけで、マイナーチェンジ前のベーシックグレードの小さめのブレーキがついたクルマを探すしかないっ! でもそんなタイミングよく……あるわけ……。あるわけ……。あったんですね! 「ナント昨日そのグレードの中古車が入ってきたんですよ~!」と、トリコローレ東都の末次社長! なんというタイミング! いやはや私はやっぱりツイてるみたいです~。 貴重なおクルマを、探し回ってくださった岡山社長、快くドナーカーとして貸してくださった末次社長!ありがとうございます~。そして、そのブレーキに合わせて、急遽ブレーキパッドを作ってくださったウィンマックスの伊藤さん、ありがとうございました~。

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ちなみに、昨年のアバルト500ラリーR3Tのブレーキパッドで、さんざん苦労させられた伊藤さんは、私の好みを一発で当て、バッチリのものを作ってきてくださったのですが…。急遽間に合わせのブレーキシステムのため、マスターバックとのマッチングまでは間に合わないので、踏むたびに微妙にフィーリングが違ったりして…。今回はかなり余裕を持ってブレーキングしてコースを走ることに心を決めました。
そんなわけで、とりあえずブレーキの確認をした浅間サーキットで5周したところ「今日はストップ!」と大田尾チーフメカがコール。予定よりずいぶん短くない? と思ったのですが、外から見てもわかるくらいクルマの動きがおかしくなってきていたそうなんです。実は東京から軽井沢に向かう途中で、異音がし始めて、それがどんどん音が大きくなってきてはおりまして、往路の途中でも大田尾チーフメカニックに経過報告はしておりました。サービスパークへと到着した途端見てもらいまして、とりあえず応急処置を施して浅間サーキットへと向かったのですが…。ううむ、これっていったいどうなっちゃうんだろう…。

◆6月8日 快晴
朝早くからレッキへGO。今回のレッキは主催者が用意してくださるレンタカーで行うので、その間にモモちゃん不調の原因追及です。レッキから戻ると、超早朝からサービスパークで足回りをバラして確認してくださった大田尾チーフメカから「あのね…。今回はとにかく完走しよう!」とのお話。車検は無事通過したそうですが、これって~そういうことよね? と、不安的中となってしまいました。モモちゃん、足回りの取り付け方法がこれまた特殊なんですよね。そしてモモちゃんの靴は、懸案のヤフオク!ホイールですし…。こうなったら、YOKOHAMAタイヤさんのドライバーへのインフォメーション性の良さを頼りに走るしかない感じ。
さらに、今回はレッキのスケジュールがキツく、なんとほぼ全部の参加者がSSのすべてを2周ずつ走ることはできなかったんです。私たちもなんとか1周ずつは走ったものの、まだまだ私のペースノート作りは超ダメダメレベル。コースチェックのための安心保険として、SSを撮影していたビデオも上手く動かなかったので見返すことも不可能。こういう時って、なぜかすべてが重なるもんなんですよねぇ。
とまぁ、すでに不安しかなくない⁈ という状況ではありましたが、こうなったら人間開き直れるもんです。夕方に翌日のスーパーSSの逆走のシェイクダウンがあったので、そこで気を取り直してのテスト。とりあえずクルマがバラバラになるような事態にはならないことがわかったので、今回はとにかく完走してデータ取りしよう! くらいのイメージで走ろうと、開き直れました。
そして、ここでもうひとつわかったこと。ジムカーナのようなコースをいわゆるセオリー通りに走るのは、モモちゃんとっても苦手みたい。一度スピードが落ちちゃうと、車両重量は重いし、エンジンはふけないし…。かなりツライということがわかりました。これ、実は翌日さらに痛感することになるんですけどね…。

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でもいいこともありました! 先日スポーツランド山梨にてシェイクダウンさせていただいた時に、トランスミッションの変速スピードが遅かったので、それをカバーするためのオイルをMoty's(トライボジャパン)の竹鼻さんが作ってくださったのですが、これが当たり! 少しではありますが変速スピードが速くなりました。オイルで変速スピードが変わるなんて、ちょっと感動! 今後も変速スピードがさらにアップするようにまた考えたいのでご協力よろしくお願い致します!

◆6月9日 晴れ時々曇り
DAY1。ここ数年雨の大会となってしまったモントレーですが、晴れてるじゃん!ということで晴れ女の私は気分は上々~。昨年のアバルト500と比べると、全高が低く、トレッドが広く、ホイールベースが長いモモちゃんは、グラベル路面でも動きが安定。かなり安心して走れる感じです。ネックは重量。モモちゃんはJN6のインプレッサとほぼ同じボディサイズで、ほぼ同じ重量なのにもかかわらず、エンジンはコンパクトな上にFFなんですよ。インプレッサはエンジンはパワフルだしAWDですからね…。この差がどうしても立ち上がりに効いてきちゃう…。
さらに、ターボ車はリストリクター(吸入制限装置)を装着しなければならないという規則があるのですが、このおかげで賢いモモちゃんは「これは何かおかしいゾ?」と判断して、突然ガス欠のようにパワーを絞るんですよね。最近のクルマはコンピューター制御が優れていて、すべて安全性重視方向に作動しますからね…。
特にSSの急な上り坂でアクセル全開!なんていう時にその症状が顔を出します。そのたびに「モモちゃん、頑張って!」と声を掛けながら走る始末。さらなるトコトコ走りになりましたが、なんとか無傷でDAY1を終えることができました。しかし、最後の方のSSは霧でまったく前が見えない状態。かなり怖かったですね…。こんな見えない状況の中、皆さんどうやって走っているのかしらん?

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◆6月10日 曇り時々小雨。そして濃霧。
一夜明けたら外は真っ白。特にサービスパークの濃霧はひどいありさま。これが一日中続くこととなりました。スーパーSSなんて、入り口のパイロンさえ見えないくらいの濃霧(笑)。ビデオを見返したら「エッ?! ドコ~?」と叫んでいる私が映っておりました(笑)。サービスパーク以外は、ここまでヒドイ濃霧ではなかったものの、霧での視界対策は今度、タレックスの田村さんと相談してみたいと思っておりますので、ご協力よろしくお願いいたします~。 まぁそんなこんなんで満身創痍で大変だったモントレー2018なのですが、これはひとつ考え方を変える必要がありそうです。モモちゃんの基本的性格はたぶん変わらないので、さまざまな方にご協力いただきつつ改良は重ねて参りますが、根本的には私の走り方を変えるしかない。いかにスピードを落としきらずに走るか…。まずはここを考えつつ走り方を工夫してみたいと思います。

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そもそも長年サーキットを走ってきたせいで、久しぶりのラリーということもあり、すっかりまたサーキット走りになってしまっていたのを自分でも痛感しましたので、ラリー走りに頭を切り替えつつ、モモちゃんに合わせて走り方を探りつつ、精進していきたいと思います。
もしモモちゃんを速く走らせることができれば、最近の安全装備満載で重量も重めで、ダウンサイジングターボエンジンで、2ペダルという最近のクルマ、すべてに通じるものがあるハズ。きっと一般ユーザーの方のお役にも立てると思っています。
新しい時代のモータースポーツへのチャレンジ方法として、有意義に捉えて挑戦を続けて参りますので、皆さま応援よろしくお願い致します!
とはいえ…。次戦「ARK カムイ」への出発まで、すでに1週間を切っているので、本番でトライになる可能性大ですが、頑張ってきますね!

そんなてんやわんやの圭rally projectですが、ARKカムイラリー会場に遊びに来てくださいね!
大会公式HP http://team-ark.jp/

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◆全日本ラリー選手権第5戦 モントレー2018 JN4クラス 10位/12台
2018年6月7~10日
エントラント:圭rally project
ドライバー:竹岡圭 コ・ドライバー:佐竹尚子
マシン:アルファロメオ・ジュリエッタ


「眠れなくなるほどの大きな夢を、圭と一緒にみてくださいね~!」

■参戦予定大会
Alfa Romeo GIULIETTA(アルファ ロメオ ジュリエッタ)
全日本ラリー選手権2018
◆ Rd.6 2018 年6 月29 日 – 7 月1 日 2018 Sammy ARKラリー・カムイ (北海道)
◆ Rd.8 2018 年9 月14 – 16 日 RALLYHOKKAIDO (北海道)
◆ Rd.10 2018 年11 月2 – 4 日 新城ラリー2018 (愛知)

■参戦を検討中
Rd.9 2018年10月12―14日 M.C.S.C.ラリーハイランドマスターズ2018(岐阜)

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あっという間にもう6月!圭rally project2018の第1戦となりますモントレー2018まで残すところ1週間! もうバッタバタでございます~。
そんな中、2018年5月24日に、スポーツランドやまなしに於いてシェイクダウンしたのですが…。実は…まだ完成度7割、いや6割?なんですよねぇ~(笑えない)。もう少し詳細をお話しましょう。

◆その1 足回りがまだ純正!
この車高の低さをご覧いただいてもお判りだと思いますが、実は足回りはまだ純正。ショックアブソーバーとブレーキとホイールが間に合いませんでした。もちろん!モントレー2018までには、キャロッセ製ショックアブソーバーと、ウィンマックス製ブレーキは、間に合う予定ですのでご安心ください!

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◆その2 PCD100じゃダメなんですか~っ!ホイール探し難航を極める!
結論から言いましょう。ホイールは間に合いませんでした~。ジュリエッタのホイールはサイズが特殊。PCD110の5穴の7Jのオフセット35の15インチ! もうね、PCD110っていうところでまず引っ掛かりますよね。そして最近はホイールの大径化が進んでますから、15インチというのも少なくなってきておりまして…。オマケに全日本ラリーはマルチホールタイプNG、スペーサーの使用NG。
じゃ、タイヤのインチアップは?っていう話に当然なりますが、グラベル用のラリータイヤって、現在16インチ以上の設定がないのです…(世界中探してもらったけど設定はナシ)。とにかく15インチのホイールを探すしかないっ!
思い返せば、昨年のアバルト500ラリーR3TもPCD98というサイズに泣かされまして(こちらはチンクエチェント博物館さんからレンタルしてもらうことでなんとか乗り切りました)、もう~イタリア人! PCD100じゃダメなんですか~!

◆その3 オペル?! トラヴィック?!
ホイールの夢を見るほど世界中を探し回るハメになった私ですが、さまざまな伝手を辿ったところ、ようやくBORBETというドイツのホイールにかつてこのサイズがあったことがわかりました。というのも、かつて日本にも導入されていたオペル・ザフィーラ、日本ではスバルからトラヴィックという名前でも販売されていましたが、これらのスタッドレスタイヤ用に、インチダウンして履かされていたホイールが同サイズだったということが判明したんです!
でもオペルはすでに撤退。トラヴィックだってカタログモデルからは遠い昔になくなってます。ということで、早速群馬県を含めたスバル関係者の皆さんに連絡させていただきましたが、さすがに現在トラヴィック乗っている方は、ごく少数派で…。その中でインチダウンさせてスタッドレス履かせている方となると、なかなか見つからず…(涙)。

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◆その4 やっぱりついてる!なんとあの方法でホイールをゲット!
こうなったら…、残すはあの方法しかないっ!ということで、ヤフオク!を睨み続けること1週間! そしたらね!出たんですよ~っ! ということで即決価格で落札。そこから1週間、もう1セット登場したので落札。そして、違う銘柄の同サイズが出てきたので落札! 予備としてサイズの近いサーブの純正ホイールも落札! ということで、合計3セット+αを確保。
それからパタリと、同サイズはまったく出品されないので、私ったら、やはりとってもツイているのでしょうね。ちなみに生まれて初めてヤフオク!を使いました。

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◆その5 ラリー北海道からはRAYS製になりますのでご安心を。
ちなみにこの状態を見かねたRAYSさんが手を差し伸べてくださいまして、ラリー北海道からはRAYS製ホイールになりますのでご安心ください。モントレー、カムイの2戦は、なんとかヤフオク!ホイールで乗り切るべく頑張ります~。

◆その6 これでもう安心!鹿ソニックをゲット!
T.M.Works製の鹿ソニック! こちらもギリギリ間に合わせていただきました~。なんたって2016年、生まれて2回目のラリーのリエゾン区間中、鹿に当て逃げされてリタイヤを余儀なくされている私は、この完成を待ち望んでおりました!
鹿対策と言えば鹿笛が代表選手ですよね。その鹿笛、時速60km/h以上は対応できるのですが、それより低い速度はどうしようもなかったんですよね。その低速度域に目を付けて、60km/h以下で鹿ソニックは働くようにできているんです。つまり鹿笛とセットで装着すれば低速~高速まで全速度域で鹿避けできるわけですよ!もちろん、ラリーカー以外でも使えますから、鹿出没でお悩みの皆様は是非チェックしてくださいね~。
http://tmworks-web.jp/products/shikasonic.htm

◆その7 重量級ですが頑張ります!
ジュリエッタちゃん、ノーマル状態で車両重量が1400kgあるんですよね。ロールバーもアンダーガードも全部一品もので、ラリーマシンの製作は困難を極めましたが、とにかく安全第一というわけで、しっかり作りましたので、相当に重たい…。
後部座席は外しましたが、楽勝で100kgは重くなっているので、まぁ1500kgくらい?ってところかしら? 昨年のアバルトちゃんが1080kgでしたから、と~っても重たく感じます。これに加えてまだマッドフラップとか、なんやらかんやら装着しますからね…。こうなったらドライバーが軽量化するしか…ない?! それこそ間に合わないよぉ~!

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そんなてんやわんやの圭rally projectですが、モントレー2018ラリー会場に遊びに来てくださいね!
https://rally-montre.com/


「眠れなくなるほどの大きな夢を、圭と一緒にみてくださいね~!」
■参戦予定大会
Alfa Romeo GIULIETTA(アルファ ロメオ ジュリエッタ)
全日本ラリー選手権2018
 Rd.5 2018 年6 月7 - 10 日 Montre2018(群馬・⾧野)
 Rd.6 2018 年6 月29 日 – 7 月1 日 2018ARK ラリー・カムイ(北海道)
 Rd.8 2018 年9 月14 – 16 日 RALLYHOKKAIDO (北海道)
 Rd.10 2018 年11 月2 – 4 日 新城ラリー2018 (愛知)

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みなさまお久しぶりでございます~!2018年の私のラリー活動がようやく決定し、4月5日アルファロメオ青山にて、参戦発表会を開催することができました~。

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ってことは? そうなんです。2018年の圭rally projectはアルファロメオ ジュリエッタで参戦することになりました。
2017年はアバルト500R3Tを、チンクエチェント博物館さんからお借りして参戦しましたが、2018年の全日本ラリー選手権はグラベル大会が多いんです。アイス&スノーが1戦、グラベルが5戦、ターマックが4戦と、ほとんどグラベルなんですね。
アバルト500は非常にポテンシャルが高い分、難しいクルマでもありまして、ディメンション的にホイールベースが短く、トレッドが狭く、車高が高いため、とりわけグラベルのような不安定な路面を走るのは、非常に高度なテクニックが必要。私にはとても手に負えないというわけで、何のマシンで参戦しようか悩んでいたところ、思いついたのがアルファロメオ!


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というのもアルファロメオは昨年から今年にかけて、フィアット&アバルトと販売チャンネルを分けて専売店となった、これまで欧州ニッチと言われていたのが、アメリカや中国を含め世界展開することになった、F1参戦などモータースポーツ的話題も注目、ということでホットな話題が満載なんですね。

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rally projectは「いくつになってもチャレンジはできる」「クルマとモータースポーツを日本の文化にしたい」という二つのテーマを掲げて挑戦をしています。ということは、多くの皆さんに注目していただきたいわけです。そこで、ホッとなアルファロメオを選んだというのがひとつ。

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もうひとつ、昨年ラリーにチャレンジしたことによって、これまで以上に応援していただける女性の方が増えまして、いろいろな場所で「あなたに勇気をもらったわ!」と声を掛けていただくことが増えました。いやはやとってもとっても嬉しいことです。
でですね、アルファロメオって女性ファンが多いんですよね。でもなんとなくイタリア車って壊れそう~っていうイメージがあるじゃないですか。でもラリーみたいな過酷な状況で、女性が完走したら、改めてイタリア車のアルファロメオの魅力を伝えられると思ったんですよね。


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というわけで、アルファロメオのラインアップの中でも女性に人気の高い、ジュリエッタをチョイスしてみました。
プライベーターゆえ、今年もスポット参戦となりますが、頑張りますのでみなさん応援よろしくお願い致します。
「眠れなくなるくらい大きな大きな夢を、竹岡圭&圭rally projectと一緒にみてくださいね!」


圭rally project officialwebsite:www.kei-rally.com/

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竹岡圭です。
今日のお知らせはこちらです。
圭rally projectの動画が完成しましたっ!
まるでプロモーションビデオのような出来栄えでございます!
是非是非、ご覧くださいませ~。
ちなみにこの動画は横浜ゴムさんがサービスで作ってくださいました~。


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全日本ラリー選手権2017。終わってみれば、本当にあっという間でした。今シーズンは4月の唐津、6月の嬬恋、9月の北海道、11月の新城と、都合4戦に参戦!

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そのうちグラベルの北海道はリタイアとなりましたが、ターマックの3戦は無事完走することができました。とはいえ、恥ずかしいほど遅いタイムでしたけど…。とりあえず生き残ることはできました!

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でもね、まだまだ、まだまだだけど、ラリーにチャレンジしてみて本当によかったなぁ~と思っています。ラリーってあらゆるモータースポーツの中でもお客様といちばん近いと思うんですよね。
サービスパークでは、選手やチームの様子をすぐ近くから見られますし、余裕がある時などは直接お話することもできちゃいます。私も時間が許す限りは、自分のサービステントの前で、サイン会や握手会などさせていただきました。

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また、リエゾンと呼ばれる移動区間では、皆さんと一緒に一般公道を走りますし、指定されたガソリンスタンドで給油もしますから、お会いできるチャンスがたくさんありました。レッキの時はコンビニなんかに寄ることもありますしね。私もお客様に手を振りながら、ハイタッチしながらリエゾン区間を走らせていただきましたし、信号待ちではお喋りもさせていただきました。

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ただし、競技中ですのであまり応対できないこともあります。これは愛想が悪いわけではなく、時間的に精神的に余裕がないだけなんですが、選手としては、沿道で手を振ってくださる方、カメラを構えてくださっている方、プラカードやタオルを広げて声援を送ってくださる方等々に出会うと、とってもとっても嬉しいんですよ。「モータースポーツを文化にしたい!」なんて、ちょっとエラそうな大義名分を掲げている圭rally projectですが、ラリーは純粋なモータースポーツでもありますが、やはり興行でもあると思うんです。多くの方に興味を持っていただいてこそ、文化になっていくのだと思っています。

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本当にステキなモータースポーツだということを2017年ラリー参戦初年度で実感できたので、何かと大変ではありますが2018年もなんとかチャレンジを続けたいと思っています。

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そのためにはこれからまたいろいろと策を練らなければなりませんが、皆さん温かく圭rally projectを見守っていただければと思います。そして、来年は是非皆さんラリー会場にも遊びに来てくださいね。

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