CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2024年4月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
赤口
2
先勝
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
新着記事
販売が決まったボクスターの納車... (4/22)
久々に車の販売をさせて頂きまし... (4/22)
c4CACTUSの続き (4/15)
2CVの続き (4/15)
MUSAの車検。 (4/15)
c4CACTUSの続き (4/15)
2CVの整備続き (4/15)
販売が決まったBERLINGO (4/15)
TPMSの設定。 (4/15)
エアコンが効かないLUTECI... (4/14)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2608)
点検(713)
裏庭日記(1197)
その他(682)
納車情報(72)
未分類(16)
アーカイブ
2024年04月 (38)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
TWINGO新規検査に向けて作業です。
0
販売が決まった
TWINGO新規検査に向けて作業です。
相変わらず付いていないバッテリープラス側のナット2個。今回輸入した3台とも同じ状態
まいったなぁ~
TWINGO新規検査に向けて作業です。
0
販売が決まった
TWINGO新規検査に向けて作業です。
相変わらず付いていないバッテリープラス側のナット2個。今回輸入した3台とも同じ状態
まいったなぁ~
水曜日の裏庭日記
0
水曜日の裏庭日記
定休日ですが作業が滞っており無理をお願いして出社させて頂きました
まずは
CXの修理からスタートです。
セルモーター不良で交換ですがメーカーが違うと取り回しなどかなり違って組み付け大変です
何とか組み付け完了、バッテリーも交換してスムーズにスタートできるようになりました。
水曜日の裏庭日記
0
水曜日の裏庭日記
定休日ですが作業が滞っており無理をお願いして出社させて頂きました
まずは
CXの修理からスタートです。
セルモーター不良で交換ですがメーカーが違うと取り回しなどかなり違って組み付け大変です
何とか組み付け完了、バッテリーも交換してスムーズにスタートできるようになりました。
MUSAのミッション不良の部品が海外から届いたのでスタートです。
0
MUSAのミッション不良の部品が海外から届いたのでスタートです。
どんどんばらしてミッションを降ろしました各部のチェックをするとレリーズベアリングのレバーフォーク大きなクラックと曲がってますこれではレリーズを動かせないですね~
フライホイールの研磨依頼、クランクシールの交換を実施しておきます。
MUSAのミッション不良の部品が海外から届いたのでスタートです。
0
MUSAのミッション不良の部品が海外から届いたのでスタートです。
どんどんばらしてミッションを降ろしました各部のチェックをするとレリーズベアリングのレバーフォーク大きなクラックと曲がってますこれではレリーズを動かせないですね~
フライホイールの研磨依頼、クランクシールの交換を実施しておきます。
始動性が悪くガソリン漏れがあった為修理開始です。
0
ようやく
4に辿りついた~
始動性が悪くガソリン漏れがあった為修理開始です。
エアコン付の場合、パーツカタログの機械式のフューエルポンプはコンプレッサーのブラケットに当ってしまい組み付け出来ません
色々探していたら4オーナーで部品輸入している所を見つけて分けて頂きました。仮組して始動テスト!実施無事掛かりました。
フューエルホースを延長して少し取り回し変更してコンプレッサーなど組み付け完了フューエルフィルターも交換です。
暫く様子見です。
始動性が悪くガソリン漏れがあった為修理開始です。
0
ようやく
4に辿りついた~
始動性が悪くガソリン漏れがあった為修理開始です。
エアコン付の場合、パーツカタログの機械式のフューエルポンプはコンプレッサーのブラケットに当ってしまい組み付け出来ません
色々探していたら4オーナーで部品輸入している所を見つけて分けて頂きました。仮組して始動テスト!実施無事掛かりました。
フューエルホースを延長して少し取り回し変更してコンプレッサーなど組み付け完了フューエルフィルターも交換です。
暫く様子見です。
ディスカバリーⅤは点検にてご入庫です。
0
ディスカバリーⅤは点検にてご入庫です。
ブレーキ警告の依頼は受けておりましたので部品は調達済みです。
エンジンオイル交換、フロントブレーキ交換など済ませて各部の点検。残念ながら追加部品が必要で手配致しました。
TEXAでサービスインターバルを初期化実施と思いましたがリセット項目がない、AUTELには項目がありましたので初期化して部品を待ちます。
ディスカバリーⅤは点検にてご入庫です。
0
ディスカバリーⅤは点検にてご入庫です。
ブレーキ警告の依頼は受けておりましたので部品は調達済みです。
エンジンオイル交換、フロントブレーキ交換など済ませて各部の点検。残念ながら追加部品が必要で手配致しました。
TEXAでサービスインターバルを初期化実施と思いましたがリセット項目がない、AUTELには項目がありましたので初期化して部品を待ちます。
Prv
Next
Home