• プロフィール3に写真を追加してください。
世界中
うんうんする
0


BMW-Spring-2015-3-thumb-471x314-77338.jpg

( 画像は【ニュー BMW 2シリーズ カブリオレ】です。 )
 

誠に勝手ながら、ショールーム・サービス工場・認定中古車センターともに
4月27日(月)〜5月6日(水)を休業日とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


上記休業期間中、お乗りのBMW車に関する緊急のお問い合わせは、
BMWカスタマー・サポート:0120-55-3578
(受付時間 9:00-20:00 年中無休)までご連絡をお願い致します。

何卒ご容赦のほど、宜しくお願いいたします。
 

4月25日(土)・26日(日)は
ショールーム・サービス工場・認定中古車センターともに営業致しております。

ぜひご来店の程宜しくお願いします。




そして、弊社新車ショールームの改装工事の近況報告を致しますと・・・

IMG_5586-2-thumb-471x353-77340.jpg
外側の覆いが取れ、完成が近付いてまいりました。




IMG_5608-2-thumb-471x353-77348.jpg
建物の骨格は変わっていないので外観は変化が少ないですが、整備工場が別棟に移ったこともあり、展示スペースは大幅に広くなりました

プレミアムな納車体験をご提供するためのハンドオーバー・エリアや、お客様と一緒に車両の下回り等をご確認頂けるサービス・レセプション・ベイも新たに設け、より良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。




 IMG_5607-2-thumb-471x353-77350.jpg

工事中、お客様には何かとご不便をお掛けしておりますが、何卒ご容赦頂けますよう宜しくお願いします。

6月下旬から7月上旬ごろにかけて、リニューアル・オープン・フェアを催す予定です。

新しくなるサン・モトーレンにご期待下さい!  G.Sekido




世界中
うんうんする
0


IMG_5269-3-thumb-471x353-76601.jpg
420iクーペの試乗車ができました。アルピンホワイト3のM SPORTです。

ワイド&ローなフォルムや各部のディテールは精悍かつスポーティーで、M4を彷彿とさせます。




bloggif_5530c377b3e18.gif
bloggif_5530c0436c4f8.gif

4シリーズクーペとM4は、全体のフォルムやディテールに通じる要素が多いです。

(ちなみに 3シリーズセダン ~ M3 は、違いがもっと大きく感じられます)
 

M4の直系」であることがデザイン的にも表れていて、基本的な素質の高さが感じられます。




CapD20140307_2-3-thumb-471x613-34626.jpg
3シリーズセダンと4シリーズクーペの側面図を重ねると、この2車は入念に作り分けられていることが窺えます。

ホイールベースは同一ですが、ルーフの高さやCピラーの角度を筆頭に、Aピラーの角度やフロント&リアオーバーハングの長さもわずかに異なり、クーペはより低く伸びやかでスポーティーなフォルムです。

セダンと比べ桁違いに生産台数が少ないと思われるクーペに対して、非常に贅沢な作り分けがなされていると思います。




IMG_5281-3-thumb-471x353-76616.jpg

3セダンと4クーペは、外観だけでなく実際の走りやフィーリングも小さくない違いがあると、各メディアで評価されています。

(4クーペの走りは、歯に衣着せぬ文章の某有名モータージャーナリストの著作でも絶賛されています。)


ボディや足回りの剛性感は圧倒的に高く、どんな突起を走り抜けてもきしみ音や鋭い突き上げは皆無です。

様々な電子制御技術に加え、ボディやサスペンションに関する基礎技術も、さらに大きく進化する余地があったのかと驚かされます。







 IMG_5280-2-thumb-471x353-76633.jpg
そんな圧倒的な剛性感があり、後席の実用性も高い4シリーズクーペに、ぜひご試乗下さい。

ご来場をお待ちしております。  G.Sekido





世界中
うんうんする
0


少し前の話題ですが・・・。

4月1日のニュージーランドの新聞の朝刊に、こんなBMWの広告が出されました。

CapD20150411_4-2.jpeg


APRIL FOOLS DAY SPECIAL.

Be the first person to bring your car,along with this coupon,into BMW Newmarket dealership this morning,ask for Tom and we'll swap your old car - whatever it is - for a brand new BMW.


エイプリルフールの特別企画

今日一番最初に来られた方の、お乗りのお車(どんな車でも構いません)と、新車のBMWを交換いたします。
この紙面を持って、ニューマーケット地区のBMWディーラーに行って、トムにお申しつけください。



日本でも一般的になった、「エイプリルフールのジョーク広告」のように思えますが・・・
aprilfoolbmwdealer2-thumb-471x353-75813.jpg

 

それを読み、日産車に乗って半信半疑でディーラーを訪れた女性の2人組に、

なんと広告にある通り、BMW 1シリーズの新車がプレゼントされました!




CapD20150411-thumb-471x293-75815.jpeg
BMWニュージーランドからは、
World-first Reverse April Fool's Day joke (世界初のエイプリルフールジョーク)
というタイトルの動画が公開されています。

ナンバープレートの文字が"NO FOOL"(エイプリルフールではありませんよ)となっているのも面白いですね。





弊社のショールームにも、新たな驚きがございます。

さすがに先着一名様に新車をプレゼント、という訳にはいきませんが・・・m(^^;ゞ
IMG_5339-3.jpg

2シリーズ カブリオレがショールームに登場しました!

220i カブリオレ  M Sport (ミネラル・ホワイト)です。




IMG_5336-2.jpg

全方位的に魅力的なスタイリングです。

ベルトラインは後方に向けて緩やかに切れあがり、伸びやかかつ躍動感があります。





Bild-Vergleich-BMW-2er-F23-1er-E88-Cabrio-2014-02-1024x1024-2-thumb-471x234-75824.jpg

フレンドリーな印象が強かった旧1シリーズカブリオレと比べ、2シリーズカブリオレは精悍さを増しました。

全体的なフォルムに加え、サイドのキャラクターラインの入り方も変わり、前傾姿勢が強まってスポーティーです。

120iのエンジンは自然吸気でしたが220iはターボエンジンで、走りも格段に力強さを増しています。





IMG_5326-2.jpg

オープンカーの内装は、インテリアであると同時にエクステリアの一部でもあります。

ダコタ・レザー オイスターのシートと質感の高いコクピットは、その役割を存分に果たします。
 

後席の間にはカップホルダー(脱着式)が備わり、2シーター車では得られない利便性を持ち合わせていることを主張しています。





IMG_5335-2.jpg

ショールームでは、218i アクティブ ツアラー M Sportと並べて展示しています。

同じ2シリーズM Sport白色ながら、様々な点で好対照な2台です。


奇数(1、3、5、7)シリーズは基本的・ベーシックなモデルだとするならば
偶数(2、4、6、8)シリーズは付加価値を増した派生モデルです。


カブリオレとアクティブツアラーは、その付加価値の方向が正反対を向いており、どちらも魅力的な個性を持っています。








 カブリオレデビューフェア-2-thumb-471x232-75836.jpg

今週末は、【BMW カブリオレ ニュー・ラインアップ・フェア】を開催しております。


試乗記念品として、コスメブランド「SABON」のボディスクラブ / ハンドクリームボトルをご用意致しました。

(BMWニュージーランドの新車プレゼントは先着1名様でしたが、こちらの試乗記念品は多数ご用意致しました。^^; )


ぜひ、ショールームに嬉しい驚きを見つけに来て下さい。

ご来場をお待ちしております。 G.Sekido





世界中
うんうんする
0


昨年も同じような写真を載せましたが・・・(^^;ゞ
IMG_5265-3-thumb-377x282-75476.jpg
弊社のグループ会社の自動車教習所コース内の桜が満開になりました。

この踏切は教習用なので「開かずの踏切」ならぬ「閉じずの踏切」ですが、
音は鳴るものの閉じない踏切と、咲き誇っても宴会が催されることのない桜とは、いいコンビのように思えます。




桜の開花と共に、BPS一宮に魅力的な車が入庫いたしました。
IMG_5298-4-thumb-471x353-75086.jpg
M Performance製のエンジンを載せたコンパクトクーペ、M235iです!

中古車在庫は全国でも10台程しかなく、希少な1台です。

走行距離は4000kmと少なく、新車同様といって良いほど高品質の車両です。

ブラックサファイヤの車体色はボディをさらに引き締め、フェリックグレーに塗られたサイドミラー(M235i専用装備)は「分かる人には分かる」アクセントになっています。




IMG_5305-2-thumb-424x318-74958.jpg
内装はコーラルレッドのダコタレザーシートが鮮やかです。

利便性・快適性を高めるオプション(パーキング・サポート・パッケージ 、harman/kardonサラウンド・サウンド・システム 、 ステアリング・ヒーター ) が装備されています。

「迅速で非の打ちどころの無い完璧なシフト・チェンジ」を可能とする8速スポーツATと共に、刺激的な走りも長距離移動も街乗りも、全方位的に極めて高いレベルでこなします。




IMG_5290-2-thumb-230x172-75082.jpgIMG_5306-2-thumb-230x172-75084.jpg
完全バランス」である直列6気筒3Lエンジンは、ツインスクロールターボを得て、パワー・サウンド・フィールの全てが極上です。

コスト・パフォーマンスの高さは、BMWに限らず他輸入車ブランドを通じても際立っています。

往年のM3を思わせるボディ・サイズも相まって、「毎日使えるM」といったところでしょうか。




CapD20140307_9-thumb-471x288-34682-thumb-230x140-75051.jpegCapD20140207-thumb-330x220-32131-thumb-225x150-75054.jpeg
2シリーズクーペの意外な成り立ちとその走りや、M Performance というサブブランドの狙いについては、ぜひ過去ブログ記事も併せてご参照ください。
CapD20150404-2-thumb-377x313-75061.jpeg





その他にも、先日のブログでご紹介したX6 Mに加え、X5 35dZ4クーペなどの希少車も入荷致しました。
CapD20150404-thumb-471x415-75058.jpeg

【Goo-net 在庫情報】 および 【カーセンサー 在庫情報】 では、
在庫車両(の一部)をご覧頂けます。

 

また、諸般の事情により上記サイト等に掲載できない「最新モデルの低走行車」もあり、現在35台程の在庫がございます。

 

 

ぜひ店頭にて豊富な在庫車ラインナップをご覧ください。




 IMG_5313-thumb-471x353-75076.jpg

おかげさまで、BPS一宮の先月の販売実績は過去最高の台数となりました。

これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物と深く感謝し、心よりお礼申し上げます。

 

さらに魅力的な商品を取り揃えるよう努力してまいりますので、より一層のご愛顧を賜りますよう宜しくお願いします。


お客様のご来場をお待ちしております。  G.Sekido




Link
プロフィール
Sun Motoren BMW
Sun Motoren BMW
Sun Motoren カーくるビジネスブログアカウントです。
新着記事
カテゴリ
アーカイブ
2024年04月 (2)
2024年03月 (5)
2024年02月 (4)
2024年01月 (4)
2023年12月 (4)
2023年11月 (5)
2023年10月 (4)
2023年09月 (4)
2023年08月 (4)
2023年07月 (4)
2023年06月 (5)
2023年05月 (3)
2023年04月 (4)
2023年03月 (5)
2023年02月 (4)
2023年01月 (4)
2022年12月 (4)
2022年11月 (4)
2022年10月 (4)
2022年09月 (5)
2022年08月 (3)
2022年07月 (5)
2022年06月 (4)
2022年05月 (4)
2022年04月 (5)
2022年03月 (4)
2022年02月 (4)
2022年01月 (4)
2021年12月 (4)
2021年11月 (4)
2021年10月 (5)
2021年09月 (4)
2021年08月 (3)
2021年07月 (5)
2021年06月 (4)
2021年05月 (4)
2021年04月 (5)
2021年03月 (4)
2021年02月 (4)
2021年01月 (4)
2020年12月 (5)
2020年11月 (4)
2020年10月 (5)
2020年09月 (4)
2020年08月 (3)
2020年07月 (5)
2020年06月 (4)
2020年05月 (4)
2020年04月 (5)
2020年03月 (2)
2020年02月 (5)
2020年01月 (3)
2019年12月 (4)
2019年11月 (5)
2019年10月 (4)
2019年09月 (4)
2019年08月 (5)
2019年07月 (4)
2019年06月 (4)
2019年05月 (5)
2019年04月 (4)
2019年03月 (5)
2019年02月 (4)
2019年01月 (3)
2018年12月 (4)
2018年11月 (5)
2018年10月 (4)
2018年09月 (5)
2018年08月 (4)
2018年07月 (4)
2018年06月 (4)
2018年05月 (4)
2018年04月 (4)
2018年03月 (5)
2018年02月 (4)
2018年01月 (4)
2017年12月 (5)
2017年11月 (4)
2017年10月 (4)
2017年09月 (5)
2017年08月 (4)
2017年07月 (4)
2017年06月 (5)
2017年05月 (3)
2017年04月 (4)
2017年03月 (5)
2017年02月 (4)
2017年01月 (5)
2016年12月 (5)
2016年11月 (4)
2016年10月 (4)
2016年09月 (5)
2016年08月 (4)
2016年07月 (5)
2016年06月 (5)
2016年05月 (4)
2016年04月 (5)
2016年03月 (4)
2016年02月 (4)
2016年01月 (4)
2015年12月 (4)
2015年11月 (4)
2015年10月 (5)
2015年09月 (4)
2015年08月 (3)
2015年07月 (5)
2015年06月 (4)
2015年05月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (4)
2015年02月 (5)
2015年01月 (4)
2014年12月 (5)
2014年11月 (4)
2014年10月 (5)
2014年09月 (5)
2014年08月 (4)
2014年07月 (4)
2014年06月 (4)
2014年05月 (4)
2014年04月 (4)
2014年03月 (4)
2014年02月 (5)
2014年01月 (3)
2013年12月 (4)
2013年11月 (5)
2013年10月 (4)
2013年09月 (4)
2013年08月 (4)
2013年07月 (5)
2013年06月 (5)
2013年05月 (3)
2013年04月 (4)
2013年03月 (5)
2013年02月 (4)
2013年01月 (5)
2012年12月 (5)
2012年11月 (4)
2012年10月 (4)
2012年09月 (5)
2012年08月 (3)
2012年07月 (4)
2012年06月 (6)
2012年05月 (4)
2012年04月 (6)
2012年03月 (5)
2012年02月 (4)
2012年01月 (4)
2011年12月 (5)
2011年11月 (4)
2011年10月 (5)
2011年09月 (4)
2011年08月 (3)
2011年07月 (5)
2011年06月 (4)
2011年05月 (4)
2011年04月 (6)
2011年03月 (9)
2011年02月 (4)
2011年01月 (5)
2010年12月 (5)
2010年11月 (4)
2010年10月 (6)
2010年09月 (5)
2010年08月 (4)
2010年07月 (6)
2010年06月 (8)
2010年05月 (6)
2010年04月 (6)
2010年03月 (4)
2010年02月 (4)
2010年01月 (5)
2009年12月 (5)
2009年11月 (4)
2009年10月 (5)
2009年09月 (5)
2009年08月 (4)
2009年07月 (3)
2009年06月 (4)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
2024年4月
1
赤口
2
先勝
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口