• プロフィール3に写真を追加してください。
世界中
うんうんする
0


こんにちはFukuyaです。

前々回のBLOG続いて、春に向けてのアクセサリー紹介・第2弾です! 


・ショールーム展示品の特価キーリング(現品限り

NEW触感の異なるマグカップ2点


・キドニーグリルをモチーフとしたキーリング ~少し気になる注意書き~


こちらの3点をご紹介していきたいと思います(*^^)v


まずは「ショールーム展示品の特価キーリング(現品限り)」のご紹介です!
 

画像202103262.jpg

ショーケースの中の、キーリング3点が現品限りで特価となっております(^^) 


早い者勝ちですので、お早めに♪




画像202103261.jpg

同じショーケースの中には、以前のブログでもご紹介したMont Blancのボールペン&万年筆のインクも展示しております 

気になるアクセサリーがございましたら、お気軽にお申しつけください!

ぜひ手に取ってご覧ください♪




続いては、NEW触感の異なるマグカップ2点 のご紹介です。

BMW M
ロゴカップのNEWモデルです


画像202103263.jpg 

ふたつともブラックのBMW Mロゴカップですが、質感と触り心地が全く異なります!

(左)BMW Mロゴカップ
 定価1,716円(税込)

(右)BMW Mロゴカップ 定価3,454円(税込)




画像202103264.jpg

Mロゴがカラフルな方のカップはハイグロスブラック仕上げ(つやつやした光沢のある見た目と触り心地です)




画像202103265.jpg

Mロゴが凹凸で刻まれた方のカップはマットブラック仕上げ(さらさらした触り心地で、マグカップとしては珍しいと思います♪)

外側はマット素材ですが、内側は光沢のあるブラックで、飲み口の淵のレッドがアクセントとなりおしゃれです





どちらもブラックのマグカップに変わりはないですが、それぞれに良さのある個性的なデザインとなっています

みなさんはどちらがお好みですか~(^^♪?




最後に、「キドニーグリルをモチーフにしたキーリング ~少し気になる注意書き~です。

以前、お客様よりご注文をいただいたこちらのキーリング👇👇👇

画像202103267.jpg

キドニーグリルをモチーフにしたキーリングで、ツイスト・プル構造になっています。



画像202103268.jpeg 

このようにベルトループやバッグなどに引っ掛けて使用できます。

ネイビーとライムグリーンのバイカラーが可愛いです💕

BMW Active
キーホルダー 定価¥3,322(税込)




検品のために、このキーリングを箱から取り出し注意書きを確認していると、ふと気になる日本語が・・・



画像2021032610.jpg

よじ登らないでください!
と、注意されてしまいました😅


どこを登るんだ?とついつい突っ込んでしまいたくなりますが

注意書きは様々な言語で記載されており、英語ではNot for climbingと書かれていました。




画像202103269.jpg

どうやらクライミング=登山で使用しないでください。

と言う意味のようですね💦

 

同様の形状をした登山用のカラビナは、体重以上の荷重がかかることを想定して作られているため、非常に強度があります。

ですが、こちらのキーリングはあくまでも登山用ではなくアクセサリー用です。という意味合いだと思います。


確かに “Not for climbing” は「よじ登らないでください!」と訳せなくも無いですが、、、

これではちょっと意図が伝わりにくいですね(;^ω^)


クスリと笑えるエピソードでしたので、ご紹介しました_(._.)_💕




画像2021032611.jpg

BWM
の純正アクセサリーは、人気商品であっても「ドイツ本国の在庫がなくなり次第取扱終了」となってしまうことが多いです。

もしも気になるアクセサリーがございましたら、ぜひともお早めのお問合せを
お待ちしております🎶






世界中
うんうんする
0


d2ea017f92f0787ed8db66455063028c (2).png

新型M3&M4が日本に上陸しつつあり、改めてそのデザインが話題になっています。




Cap20210319_8-2.jpg

昨年秋にデビューした4シリーズクーペの流れを汲みながら、そのデザインはさらにスポーティーかつアグレッシブです!




BMW_Kidney_Grille_Evolution-00-830x593.jpg

BMWの歴史を紐解くと、キドニーグリルは縦長だったり(502や2002)、クロームの縁取りが無かったり(M1)したこともあります。

ですが、グリル内部のルーバーが横方向なのは、新型M3&M4が初めてでは無いでしょうか...?




bmw-m3-m4-new-vs-old-opn-4.jpg

先代が流麗さも感じるのに比べ、新型は凄味が増しています。

新型M3・M4共に、「性能に裏付けられた機能美」を感じます!




6_Generations_M3_Front_End_Design-00-830x593 (2)-3.jpg

M3は、新型で6代目になります。(M4という名前は新型が2代目です)

その36年にも及ぶ歴史は、他に類を見ません!




BMW-M3-M4-GRAPH.jpg

モータースポーツに端を発する初代は2ドアモデルのみでしたが、代を重ねてボディバリエーションやトランスミッションの選択肢を変えてきました。

先代は世界中で高く支持され、初代の6倍もの販売台数となりました。



新型M3&M4は、先代の7DCTに替えて8ATを採用しました。

510PS/6250rpm、650Nm/2750-5500rpmものハイパワー&トルクを効率よく伝えるするために、4WD(M xDRIVE)を歴代で初めて設定しました。

運転支援システムも、ハンズオフ機能付き渋滞運転支援機能や全車速対応型のアクティブクルーズコントロール、車線維持支援機能、パーキングアシスタント、リバースアシスト機能などを標準装備としました。(トラックパッケージを除きます)


スポーツ走行性能に加え、日常使用での利便性や安全性も向上させています!




BMW-M3-and-M4-Sales-2a.jpg

新型M3の販売に関しては、国やグレードの内訳は上図のように予想されているようです。

国別では、カナダが4%、アメリカが41%、イギリスが14%、ドイツが7%、中国が6%、日本が4%、オーストラリアが6%とのことです。

BMWの全モデルの国別のシェアと比較すると、「日本は相対的にMモデルの人気が高い国」のようです。

(同様にアメリカもMの人気が高く、中国はとても低いようです)


グレード別では、標準モデルが12%、Competitionが28%、Competition M xDriveが60%となっています。

つまり高性能な4WDモデルが過半数を占めるとの予想です。

昨今のハイパワー化に対応し4WDの必要性が増していると同時に、技術の進歩によって4WDの効率向上や操る楽しさが増していることが表れていると思います。




BMW-M3-and-M4-Sales-3b.jpg

上図は新型M4に関する予想です。

国別は、カナダが4%、アメリカが30%、イギリスが18%、ドイツが12%、中国が11%、日本が5%、オーストラリアが6%とのことです。

M3とM4は総販売台数に違いがあるので直接比較は難しいですが、アメリカは4ドアであるM3の、中国は2ドアであるM4の人気が相対的に高いようです。

グレード別では、標準モデルが8%、Competitionが29%、Competition M xDriveが63%となっています。

M3よりもM4の方が、より高性能グレードの人気が高い」と予想されているようです。



BMW-M3-E30-G80-Generationen-Vergleich.jpg

時代に応じて変化・成長しながらも、Mの「駆け抜ける歓び」を最優先にした車創りは不変です!

デザインも性能もさらに進化したM3&M4を、宜しくお願いします!  G.Sekido





世界中
うんうんする
0


こんにちはFukuyaです。

そろそろ🌸🌸が咲き始めるころになりました!


今年も、多人数でお花見を楽しむ!!!

、、、というわけには行きませんが


感染対策をしっかりとりながら、

今年も五条川の桜並木を、愛犬と一緒に歩きたいです♪
 

画像202103131.jpg

昨年の五条川の桜並木と愛犬です
🐶🎶

 

 

今回は、弊社ショールーム展示中のアクセサリーの中でも

現品限りSALE価格となっている商品を紹介していきます



まずは、2種類のキャップです🧢

 

画像202103132-2.jpg

2016
年にBMWグループは創立100周年を迎えました。

このキャップは、THE NEXT 100 YEARS をテーマとし、

そのワードがプリントされています。


BMWが
明確なイメージとしてきた 未来志向で考え、進歩のための行動を採ること

を受け継ぐグッズとなっています。



画像202103133.jpg

後ろ側のアジャスターには、さりげなくシルバーのエンブレム付きです!


THE NEXT 100 YEARS キャップ】サイズ58

定価 4,334円(税込)⇒ 特価 2,800円!(税込)




もうひとつのキャップは

BMW M COLLECITONコレクション初の、FLEXFITテクノロジーを採用したキャップです🧢

画像202103134.jpg


FLEXFIT
とは、世界的なキャップの生産メーカーであるYUPOONG社が、世界中の販売実績を元に企画研究開発された技術特許を元に作られた、非常に被りやすく丁寧な構造で一度被ったらずっと使いたくなるような帽子です。

多くのアパレルブラントのキャップがこのFLEXFITテクノロジーを採用しています。




画像202103135.jpg

M”のシルバーロゴプレートが、高級感を醸し出しています

Mキャップ】サイズ56-59

定価 7,150円(税込)⇒ 特価 4,600円!(税込)



また、同じ“Mのシルバーロゴプレートをあしらったトラベル・バッグが

こちらです☟
 

画像202103136.jpg

脱着可能、長さ調整可能なパッド付きショルダーストラップも付属しています。

内部にポケットが付いていたり、外側にも3か所にジッパーポケットが付いており、サイズは約51×37×20㎝、容量38L と、1~2泊ほどの外泊にちょうどいい大きさだと思います。



画像202103137.jpg

Mトラベル・バッグ】

定価 19,250円(税込)⇒ 特価 12,300円!(税込)




最後に、ショールーム展示品のGOLFSPORT COLLECTION の一部をご紹介します。

カラビナ付きのカバーを備えた、ドリングボトルです。

画像202103138.jpg

カバーにもボトルにも“BMW Golfsport”のロゴ入り


ボトルの素材はアルミニウムで、容量は750mlと飲み物がたっぷり入ります👍

GOLFドリンク・ボトル】

定価 5,500円(税込)⇒ 特価 3,500円!(税込)




続いて、GOLFグローブ🧤です 

画像202103139.jpg

こちらのホワイト・グレー・レッドの組み合わせは、BMW GOLFSPORT COLLECTIONの中でも最も新しいデザインです

マジックテープ付きで手にフィットするキャブレタ・レザーと伸縮性メッシュ素材を採用しています。(※左手用です)


また、グローブ表面にはエポキシ樹脂加工したマグネット付きのメタル製ボールマーカーが付属しています。

※エポキシ樹脂:1930年代にスイスで歯科材料用として開発された、使用目的に応じて硬化剤との組み合わせを変える事で接着性や耐熱性などの様々な物性を持つことが可能な樹脂です。

 

 


画像10.jpg

ショールームに展示中のグローブは男性用ですが、女性用も発売しております。

GOLFグローブ】メンズ 手長:2123

定価 6,930円(税込)⇒ 特価 4,100円!(税込)




画像2021031311.jpg

BMW
GOLFSPORT COLLECTIONは、種類も豊富でお問合せも多く頂きます

これから暖かくなってきますし、新しいGOLFグッズで気分を高めてみてはいかがでしょうか




accsplingsales.jpg

いずれも現品限りSALE価格でのご提供です。

ぜひお早めにご検討ください!


 




世界中
うんうんする
0


DSC05040 (2).JPG

218d グランクーペの試乗車ができました!

M Sport  Edition Joy+ のアルピンホワイトです。




DSC04172 (2)-2.jpg IMG_2067[1]-2.jpg

ちなみに、以前に配備されていた2シリーズグランクーペの試乗車は、M235i xDriveでした。

M235iはメッシュグリルが装備され、ドアミラー等と共にセリウムグレー(ブロンズ調)に塗られています。


218i・218d のグリルは、オーソドックスな縦スリットです。


(個人的には、縦スリットのグリルも落ち着いていて好みです。)






DSC05049 (2).JPG DSC05042 (2).JPG

218d グランクーペが搭載する2L・4気筒ディーゼルターボエンジンは、150psの最高出力と35.7kgmの最大トルクを発揮します。

その3.5L自然吸気ガソリンエンジン並みの大トルクを8速ATが効率良く繋ぎ、爽快な加速を可能にします。








IMG_6244 (2).jpeg 

後席は、大人2人がリラックスして座れる広さがあります。

ちなみにM235iの前席としてオプション装備される「M スポーツ・シート」は、一体型ヘッドレストを備えるので後席の視界にも若干の影響を与えます。

218i / 218dに装備される「スポーツ・シート」はヘッドレストが別体なので、より後席に開放感があります。




F44vsE90.jpg

尚、2シリーズグランクーペは、先々代3シリーズセダン(E90型)とボディサイズがほぼ同じです。

側面図を運転席(ステアリング)の位置を合わせて重ねると、後席の膝前と頭上は少し差があるものの、どちらも実用的な空間を確保していることが分かります。




DSC05047 (2).JPG

トランク容量は430リッターと十二分な広さがあり、背もたれには40:20:40の分割可倒機能が備わります。

もちろんゴルフバッグも余裕で入ります




DSC05054 (2).JPG

つまり、「グランクーペ」という名前と流麗なスタイルを持っているものの、先々代3シリーズセダン並みの実用性を備えています!

2シリーズグランクーペは、紛れもない「BMWのセダン」として、お選びいただけます。

¥3,690,000~ というコストパフォーマンスの高さも魅力です!





medium-20201211-f44-awards-v3-l (2)-800.jpg

「2020-2021日本カー・オブ・ザ・イヤー 10ベストカー」、「RJCカーオブザイヤー・インポート」という日本を代表する2つの賞に輝いただけあって、総合的な商品力は折り紙付きです。

ぜひ、新しい「BMWセダンのスタンダード」をお試しください。

ご来店をお待ちしております。  G.Sekido  








Link
プロフィール
Sun Motoren BMW
Sun Motoren BMW
Sun Motoren カーくるビジネスブログアカウントです。
新着記事
カテゴリ
アーカイブ
2024年03月 (4)
2024年02月 (4)
2024年01月 (4)
2023年12月 (4)
2023年11月 (5)
2023年10月 (4)
2023年09月 (4)
2023年08月 (4)
2023年07月 (4)
2023年06月 (5)
2023年05月 (3)
2023年04月 (4)
2023年03月 (5)
2023年02月 (4)
2023年01月 (4)
2022年12月 (4)
2022年11月 (4)
2022年10月 (4)
2022年09月 (5)
2022年08月 (3)
2022年07月 (5)
2022年06月 (4)
2022年05月 (4)
2022年04月 (5)
2022年03月 (4)
2022年02月 (4)
2022年01月 (4)
2021年12月 (4)
2021年11月 (4)
2021年10月 (5)
2021年09月 (4)
2021年08月 (3)
2021年07月 (5)
2021年06月 (4)
2021年05月 (4)
2021年04月 (5)
2021年03月 (4)
2021年02月 (4)
2021年01月 (4)
2020年12月 (5)
2020年11月 (4)
2020年10月 (5)
2020年09月 (4)
2020年08月 (3)
2020年07月 (5)
2020年06月 (4)
2020年05月 (4)
2020年04月 (5)
2020年03月 (2)
2020年02月 (5)
2020年01月 (3)
2019年12月 (4)
2019年11月 (5)
2019年10月 (4)
2019年09月 (4)
2019年08月 (5)
2019年07月 (4)
2019年06月 (4)
2019年05月 (5)
2019年04月 (4)
2019年03月 (5)
2019年02月 (4)
2019年01月 (3)
2018年12月 (4)
2018年11月 (5)
2018年10月 (4)
2018年09月 (5)
2018年08月 (4)
2018年07月 (4)
2018年06月 (4)
2018年05月 (4)
2018年04月 (4)
2018年03月 (5)
2018年02月 (4)
2018年01月 (4)
2017年12月 (5)
2017年11月 (4)
2017年10月 (4)
2017年09月 (5)
2017年08月 (4)
2017年07月 (4)
2017年06月 (5)
2017年05月 (3)
2017年04月 (4)
2017年03月 (5)
2017年02月 (4)
2017年01月 (5)
2016年12月 (5)
2016年11月 (4)
2016年10月 (4)
2016年09月 (5)
2016年08月 (4)
2016年07月 (5)
2016年06月 (5)
2016年05月 (4)
2016年04月 (5)
2016年03月 (4)
2016年02月 (4)
2016年01月 (4)
2015年12月 (4)
2015年11月 (4)
2015年10月 (5)
2015年09月 (4)
2015年08月 (3)
2015年07月 (5)
2015年06月 (4)
2015年05月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (4)
2015年02月 (5)
2015年01月 (4)
2014年12月 (5)
2014年11月 (4)
2014年10月 (5)
2014年09月 (5)
2014年08月 (4)
2014年07月 (4)
2014年06月 (4)
2014年05月 (4)
2014年04月 (4)
2014年03月 (4)
2014年02月 (5)
2014年01月 (3)
2013年12月 (4)
2013年11月 (5)
2013年10月 (4)
2013年09月 (4)
2013年08月 (4)
2013年07月 (5)
2013年06月 (5)
2013年05月 (3)
2013年04月 (4)
2013年03月 (5)
2013年02月 (4)
2013年01月 (5)
2012年12月 (5)
2012年11月 (4)
2012年10月 (4)
2012年09月 (5)
2012年08月 (3)
2012年07月 (4)
2012年06月 (6)
2012年05月 (4)
2012年04月 (6)
2012年03月 (5)
2012年02月 (4)
2012年01月 (4)
2011年12月 (5)
2011年11月 (4)
2011年10月 (5)
2011年09月 (4)
2011年08月 (3)
2011年07月 (5)
2011年06月 (4)
2011年05月 (4)
2011年04月 (6)
2011年03月 (9)
2011年02月 (4)
2011年01月 (5)
2010年12月 (5)
2010年11月 (4)
2010年10月 (6)
2010年09月 (5)
2010年08月 (4)
2010年07月 (6)
2010年06月 (8)
2010年05月 (6)
2010年04月 (6)
2010年03月 (4)
2010年02月 (4)
2010年01月 (5)
2009年12月 (5)
2009年11月 (4)
2009年10月 (5)
2009年09月 (5)
2009年08月 (4)
2009年07月 (3)
2009年06月 (4)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
2024年3月
1
先負
2
仏滅
3
大安
4
赤口
5
先勝
6
友引
7
先負
8
仏滅
9
大安
10
友引
11
先負
12
仏滅
13
大安
14
赤口
15
先勝
16
友引
17
先負
18
仏滅
19
大安
20
赤口
21
先勝
22
友引
23
先負
24
仏滅
25
大安
26
赤口
27
先勝
28
友引
29
先負
30
仏滅
31
大安