• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
witten by REPSOL
世界中
うんうんする
0


X-Trial19_r2_Bou_2337_ps.jpg
レプソル・ホンダチームのライダー、トニ・ボウがXトライアル第3戦ビルバオで優勝し、再びシリーズをリード。

 X-Trial19_r2_2815_ps.jpg

ボウは最初のラウンドの初めの3つのゾーンでそれぞれ1ポイントを失った。しかし、次の二つをゼロでフィニッシュして、次のラウンドへ向けて2位で通過したが、アラム・ラガとは1点差があった。セミ・ファイナルでボウは、グループをリードし、ファイナルへは権威を持って進出した。ファイナルではチャンピオン、ボウは5ゾーンでミスをしたがリードを始め、ビルバオで最後には優勝した。

第4戦は、来週の土曜日、2月23日にグラナダで行われる。

 


トニ・ボウ 1位

「バルセロナで2位になった後のビルバオで勝つことができて、タイトル争いでまたリードしたことはとてもうれしい。今年はとても複雑だと分かった。いくつかの段階でハイレベルのライダーが出てくることすらある。また一つのレースの結果を出すことも分かっているので、優勝を加えることは重要。この選手権は短く、肉体的に100%ではなく不変でないのはさびしいけれど、幸運だった。できるだけ最高の条件でグラナダに行くために頑張るよ。」






witten by REPSOL
世界中
うんうんする
0


075e88471310e1a0c17da8cf2d293461_XL.jpg
レプソル・ホンダチームのマルク・マルケスが、2月17日に26歳の誕生日を迎えた。2008年に世界選手権にデビューした若い頃のマルケスと一緒にポーズを取って祝う。

マルク・マルケスはまだ26歳だが、彼の才能とスピードのおかげで、スポーツの肖像になっている。2008年の世界選手権デビュー以来、マルケスは輝かしいキャリア、7回のタイトル(うちモトGPで5回)を達成し、数えきれない記録を更新、世界中の何百万のファンにを驚かせる公演を楽しんでいる。

彼がレプソル・ホンダチームで世界選手権のレースを行った7シーズンで、歴史上のすばらしいライダーの中に居場所を作った。

このフォト・モンタージュでは、2008年にポルトガルGPでデビューした15歳のマルケスがモトGPで7シーズン目を迎える26歳のマルケスが並んでいる。






witten by REPSOL
世界中
うんうんする
0


REPSOL_HONDA_Team2019_AA_JOCMarquez Lorenzo01.jpg
レプソル・ホンダチームのライダーは、来週カタールでのオフィシャルテストに戻るが、2019年シーズンの前にバイクと共にポーズをとった。

レプソル・ホンダチームのライダー、マルク・マルケスとホルヘ・ロレンソは、2019年シーズン公式フォトの撮影のためにレーシング・スーツを着用した。二人は3月10日に始まる世界選手権前の伝統的なイベントでバイクに並んでいた。

先週マレーシアでは、マルク・マルケスが2019年式ホンダに乗った。2月23日金曜日のカタールでは、レプソル・ホンダチームのチームメイト、ホルヘ・ロレンソが第2回の公式テストに参加する予定。彼がコースで新しいチームの色を着るのを見るのは初めてになる。

2019年の世界選手権のスタートまで1ヶ月を切り、2019年の新しいレプソル・ホンダチームの新しいペアの画像を発表している。





witten by REPSOL
世界中
うんうんする
0


00Malasia19TestREPSOL_ba_TIN5994.jpg
通常の3日目のテストを何周も周回することができなかったが、マルク・マルケスとレプソル・ホンダチームは進捗を喜びマレーシアを離れる。

ついにセパン・テストは終了した。マルク・マルケスは、トータル105周を周回し、その間に2019年ホンダRC213Vのいくつかの新しいパーツと自身の肩を評価した。肩の手術からの回復にはまだかかり、3日目周回を制限したが、7度のチャンピオンを誇るマルケスは、争えるタイムを残し、テスト・プログラムを完了した。

毎日早くスタートし、マルケスはホンダによって冬の間に供給された最も重要なパーツの評価をこつこつとした。0.5秒改善し、マルケスは1’59.170のタイムでセパンのテストを終了した。総合11位ではあるが、マルケスとレプソル・ホンダチームは3日間での進捗に満足している。

マルク・マルケスとレプソル・ホンダチームは次は2月23日から25日のカタール・テストに参加する予定で、そこではホルヘ・ロレンソがケガから復帰する予定になっている。


 

マルク・マルケス 11th

「3日間は特に自分の体力的コンディションにとてもポジティブに捉えている。感覚はとても良い。昨日は今日のライディングについて少し心配だったけど、起きると良くなっていた。ホンダにとって多くのことを試すことができたし、バイクは本当に良い感じだ。快適で一貫していた。テストをすべて計画通りにできた。もちろんもっと走りたかったけど、少し落ち着かなければならなかった。それでも僕は自分のライディングスタイルではなく簡単に乗っていたけど、もっと乗ることはできた。クラッシュしなかったし、レプソル・ホンダチームにとって最も重要なことを試した。このことが良かった。」





witten by REPSOL
世界中
うんうんする
0


Marquez_Day2_Sepang Test_2019-11112.jpg
ドライ・コンディションが続くセパンでのテストで、マルク・マルケスとレプソル・ホンダチームはムダなくテストを続けた。マルク・マルケスとレプソル・ホンダチームは、完璧なトラックコンディションに近い状態で、3日間のテストのうちの2日目を迎えた。40度前半の高い午前中の路面温度は急速に20度以上上昇するだろうが、仕事が続いた。マルケスはテスト計画を進めて2019年のRC213Vの様々な部分を評価しながら、その日の前半に彼のライディングをまた制限した。

37周目に記録した1’59.790が、2日目の自身のファステスト・ラップになり、全体の8位で終わった。チャンピオンの1’59.621は、2日間の合計時間で6位に位置する。

明日2月8日、2月23日~25日までのカタール・テストの前のセパンでのテストの最終日を迎える。

 


マルク・マルケス 8th

「今日は昨日と同じく、ホンダにとって重要ないくつかの新しいことを試した。良い一日が始まったけど、肩の状態が少し悪くなってきたので、また明日良く走ることができるように止めた。自分が望むように正確に乗れていない。普通は僕はブレーキがとても遅くて強いけど、それができなくて、早くスムーズにブレーキをしなければならかなった。バイクに関しては、コーナーでの出口でほとんど働いていたけど、時々このサーキットではグリップが大きく変わることがある。」





カテゴリ
新着記事
記事検索
検索語句
2024年4月
1
赤口
2
先勝
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
タグ
アーカイブ
2020年08月 (15)
2020年07月 (11)
2020年04月 (1)
2020年03月 (1)
2020年02月 (7)
2020年01月 (2)
2019年11月 (15)
2019年10月 (19)
2019年09月 (12)
2019年08月 (15)
2019年07月 (12)
2019年06月 (16)
2019年05月 (12)
2019年04月 (11)
2019年03月 (10)
2019年02月 (13)
2019年01月 (4)
2018年11月 (10)
2018年10月 (7)
2018年09月 (6)
2018年08月 (4)
2018年07月 (8)
2018年06月 (7)
2018年05月 (7)
2018年04月 (6)
2018年03月 (6)
2018年02月 (5)
2017年11月 (2)
2017年10月 (7)
2017年09月 (5)
2017年08月 (6)
2017年07月 (3)
2017年06月 (9)
2017年05月 (6)
2017年04月 (2)
2017年03月 (8)
2017年02月 (4)
2016年11月 (2)
2016年10月 (5)
2016年09月 (4)
2016年08月 (2)
2016年07月 (3)
2016年06月 (6)
2016年05月 (3)
2016年04月 (8)
2016年03月 (1)
2015年11月 (5)
2015年10月 (4)
2015年09月 (6)
2015年08月 (3)
2015年07月 (5)
2015年06月 (12)
2015年05月 (4)
2015年04月 (7)
2015年03月 (1)
2014年11月 (2)
2014年10月 (4)
2014年09月 (3)
2014年08月 (2)
2014年07月 (2)
2014年06月 (2)
2014年05月 (3)
2014年04月 (2)
2014年03月 (4)
2013年11月 (1)
2013年10月 (4)
2013年09月 (3)
2013年08月 (2)
2013年07月 (3)
2013年06月 (2)
2013年05月 (5)
2013年04月 (2)
2013年03月 (1)
2012年11月 (4)
2012年10月 (5)
2012年09月 (3)
2012年08月 (4)
2012年07月 (3)
2012年06月 (2)
2012年05月 (3)
2012年04月 (1)
2011年12月 (1)
2011年10月 (3)
2011年09月 (3)
2011年08月 (1)
2011年07月 (4)
2011年06月 (2)
2011年05月 (2)
2011年04月 (2)
2011年03月 (5)
2010年10月 (2)
2010年09月 (3)
2010年08月 (3)
2010年07月 (3)
2010年06月 (2)
2010年05月 (4)
2010年04月 (3)
2010年03月 (6)
2009年11月 (7)
2009年10月 (2)