私の元に来た事の現車状態がこちら
MoTeC 切替え管理モニターがコラムカバーの上に取り付けられてましたが取説が無く英語なのでサッパリ分かりませんでしたのでAVOに問合せデーターを頂きました。
マフラーも当時からは変わりECVコントローラーが付けられており任意で開度と回転数を弄れる様になってましたがこちらは常に全開モードの爆音使用ww
ブロワーファンがタービンBOXに接続され冷却に貢献してます。
バンパーに取り付けられたダクト上部はトランク内のエアクリに下部はインタークーラーに導かれてましたて駐車の際タイヤブロックには気を使いました(^_^;)
ナンバープレート横にはインタークーラーの熱抜き穴が開けられてます。
一体ここまでワンオフで改造するのに幾ら掛かったんでしょうね!?
まぁ〜野球選手ですからお金はたくさんあったのでしょうね!
愛知トリコローレにも参加しゲストで来てた西川氏に見て貰いました。
まだあったんだと懐かしがられましたが、その時サインを貰い忘れその後京都嵐山の高尾山ミィーティングまで行きトランクフードにサインを頂きました♪
この時特別賞も頂きました。
改ステッカーとスポイラーのGReddyステッカーはちょっとした自己主張ww
これもお約束の5年間で手放しクライスラーイプシロンとなる訳です。
過去の遍歴を見て頂きありがとうございました。
我が外車遍歴に悔い無し!