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C4 by Loebと共に
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12日の夜は、CG CLUBの集りで、コメダ珈琲三鷹店にお邪魔致しました。
写真は名物シロノワール(ミニですが)。美味いです。美味いですが、通常板を食う気には流石に・・・・。かなりデカいです。

参加者が持ち寄った品物でスワップが行われました。私はDS19のミニカーをゲット!この時点でホクホクですが、更に缶珈琲のオマケ約70個コンプリートもゲット。う~む、我ながら強い引きだ。大満足です。

参加車は16名弱?
コスモスポーツ(極上品)、シロッコ1.4、135i、なんかが刺さりましたねえ、ぐさりと。

熊谷から三鷹ってけっこう近いですね。一般道で2時間ちょっと。高速では1時間位かな。時間が遅いのもあるでしょうけどね。

とても楽しい集会でした。幹事さん、ご苦労さまでした。次も是非参加したいと思います。


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世界一有名なネズミさんの国に行って来ました。
娘がカタログでお土産を選んでおります。お手柔らかにね。

話は変わりますが、ブレーキパッドについて。
約400㎞走りましたが、やはりダストは少ないと思います。もちろん全く付かない訳では無いですが、純正品より少ないと思います。
私の場合、走行距離がまだ一万キロなので、純正品もまだまだ使える状態です。折を見て戻して見て、違いを再度確認してみようと想います。

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先日、浜松にて行われましたCCMにお邪魔して来ました。
朝5時に出発し、晴れていたので富士山を見ようという事で、圏央
から中央、富士五湖経由で行きました。冬の富士山はとても綺麗で、朝霧
と合間って幻想的でしたね。

さて、9時半について見ると、まだ6台位しか居ません。で
も、プルリエルのオーナーさん達がオープンの実演をしてくださいまし
た。お名前も伺えず失礼しました。
天気は晴天で日差しは暖かでしたが、残念ながら強風でとっても寒かった
です。
11時からジャンケン大会があり、年甲斐も無く熱くなってしまいました。
たまにはね。ただ何故かシトロエングッズは手に入らず、食べ物ばかり
が、はてはタコ焼き機までゲット。連れのせいですね、これはっ。

昼過ぎに、早めですがよる所もあったので辞しました。空自の広報館を
見学、さらに念願のヒツマブシを食べました。美味しゅうございました、
実に。
帰りは予定通り?事故渋滞に巻き込まれ、2時間余計に動かないド
ライブをしました。マニュアルにはきついっす。

とはいえ、充実した1日でした。主催の方々、本当にありがとうご
ざいました。



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娘が保育園より帰って来たので、一緒にドライブがてらリポートです。

①低速でのカタキキ(カックンブレーキ)はかなり改善された。以前のパットは、
低温時と高温時のブレーキフィールが著しく異なりました。ICERは低温時の
フィールが良いです、とっても。(控え目に言っても)

②高速域でも変わらないフィールが良いです。約100km/hからのハードブレーキン
グでも制動力は十分。前のよりいいかも。

これでダストが改善されれば言う事無しですね。

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 本日は、初めてのブログ書き込みであります。
とりあえず・・・・CARCLE懸賞で頂いた「ICER」のブレーキパッドのレポート第1弾です。

純正パットは「ルーカス」がついていました。
このパットは、高速域、中速域ともに良好な制動力を発揮しますが、低速域ではやや片効きな傾向がありました。
暖まってからはそうでもないのですが・・・。また、ブレーキダストは盛大です。
後者はあきらめましたが、何とか前者は解決したい問題でしたので、ICERがどんな性能を発揮してくれるか楽しみでした。

結果(あくまで私の主観です)
①初期制動力が良い。ただし踏み始めがちょっと硬いかな?
②低速域の制動性は若干改善された。まだ片効き傾向少しあるが許容範囲内かな。
③中速域(50km/h位)は同様ですね。良好。

高速及びワインディングは試せていませんし、まだまだ距離も乗れていません。よってブレーキダスト等はレポートできません。私のC4はby Loebなので白いホイールです。ダストは目立つしかっこ悪い。洗えよっていう突っ込みはしないでね。
 ちなみに画像は関係ありません。
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C4VTS乗りです。周囲に物好き…じゃないシトロエン仲間がいないので、なんとか同族を探したい。ランエボⅧからC2(一眼惚れ)現在C4VTSという車暦です。 あまりディープなファンというわけでもないです...
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