カーくるトップへ
欧州で洗練された
ディーゼルモデルを中心に
高い技術力と豊富なノウハウで
カーライフをサポートいたします。
欧州で洗練された
ディーゼルモデルを中心に
高い技術力と豊富なノウハウで
カーライフをサポートいたします。
written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
1


 フロントボンネットエンブレムをグロスブラックにしてみては如何でしょうか。

o0800060013518623578-1.jpg

o0800060013518623577-2.jpg
純正品のグロスブラックエンブレムです。サイズ、型、共に同サイズとなりますので今装着されているシルバーの物を剥がし張り替えるだけです。

o0800060013518623579-3.jpg
またリアステッカーをエンブレムに変更する社外品エンブレムも取り扱っております。如何でしょうか、お乗りのディフェンダーの雰囲気を変えるには最適なアイテムの一つです。

世界中
うんうんする
1


 フロントボンネットエンブレムをグロスブラックにしてみては如何でしょうか。

o0800060013518623578-1.jpg

o0800060013518623577-2.jpg
純正品のグロスブラックエンブレムです。サイズ、型、共に同サイズとなりますので今装着されているシルバーの物を剥がし張り替えるだけです。

o0800060013518623579-3.jpg
またリアステッカーをエンブレムに変更する社外品エンブレムも取り扱っております。如何でしょうか、お乗りのディフェンダーの雰囲気を変えるには最適なアイテムの一つです。




written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
2


 純正ルーフキャリアーは如何でしょうか。

o0800060013516848817-1.jpg

o0800060013516848816-2.jpg
メーカー公認レース車両にも採用されているヘビーデューティ仕様のキャリアーです。10個の足でガッチリとボディーに取り付けられ頑丈な作りとなっております。またデザイン性にも優れていますのでどのボディーカラーにもマッチングします。基本オーダーとなりますのでご興味の御座いますお客様は何なりとお問い合わせ下さい。

世界中
うんうんする
2


 純正ルーフキャリアーは如何でしょうか。

o0800060013516848817-1.jpg

o0800060013516848816-2.jpg
メーカー公認レース車両にも採用されているヘビーデューティ仕様のキャリアーです。10個の足でガッチリとボディーに取り付けられ頑丈な作りとなっております。またデザイン性にも優れていますのでどのボディーカラーにもマッチングします。基本オーダーとなりますのでご興味の御座いますお客様は何なりとお問い合わせ下さい。




written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


ディフェンダーの足回りは頑丈に作られていますがそんな足回りもメンテナンスを怠るとガタガタに・・・気づいた時にはひどい状態の車輌も・・・そんな事の無いよう定期的なメンテナンスをオススメします。

o0800060013515946273-1.jpg

o0800060013515946428-2.jpg

o0800060013515946429-3.jpg

ブレーキローター交換でお預かりしているこちらの車輌。ローターを外すのであればついでにここまでバラしてフルでメンテナンスをオススメします。とくにハブやCVジョイントは負荷がかかっていますので入念にメンテナンスします。

 
o0800060013515946429-4.jpg
またついでにブレーキ系もメンテナンス。

o0800060013515946272-5.jpg

o0800060013515946427-6.jpg

こちらはリア。構造が簡単ですのでこちらはシンプルですね。マメなメンテナンスでパーツの寿命も伸ばせます。

少なくとも7~8年、7000km前後でのメンテナンスが理想です。ぜひ早めのメンテナンスをオススメ致します。


世界中
うんうんする
0


ディフェンダーの足回りは頑丈に作られていますがそんな足回りもメンテナンスを怠るとガタガタに・・・気づいた時にはひどい状態の車輌も・・・そんな事の無いよう定期的なメンテナンスをオススメします。

o0800060013515946273-1.jpg

o0800060013515946428-2.jpg

o0800060013515946429-3.jpg

ブレーキローター交換でお預かりしているこちらの車輌。ローターを外すのであればついでにここまでバラしてフルでメンテナンスをオススメします。とくにハブやCVジョイントは負荷がかかっていますので入念にメンテナンスします。

 
o0800060013515946429-4.jpg
またついでにブレーキ系もメンテナンス。

o0800060013515946272-5.jpg

o0800060013515946427-6.jpg

こちらはリア。構造が簡単ですのでこちらはシンプルですね。マメなメンテナンスでパーツの寿命も伸ばせます。

少なくとも7~8年、7000km前後でのメンテナンスが理想です。ぜひ早めのメンテナンスをオススメ致します。





  LT77
written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


 LT77ミッション、クラッチ交換で下ろしています。

o0800060013514248931-1.jpg

o0800060013514248930-2.jpg

o0800060013514248932-3.jpg
当社でも10年以上ぶりに下ろすLT77ミッション。R380とはなんとなく違うこの形。20年以上経っても元気に動く素晴らしいミッションです。最新のモノより構造が単純で作業自体はしやすいです。また素晴らしいのは交換パーツがちゃんと手に入るはいる所もランドローバーの良さですね。

世界中
うんうんする
0


 LT77ミッション、クラッチ交換で下ろしています。

o0800060013514248931-1.jpg

o0800060013514248930-2.jpg

o0800060013514248932-3.jpg
当社でも10年以上ぶりに下ろすLT77ミッション。R380とはなんとなく違うこの形。20年以上経っても元気に動く素晴らしいミッションです。最新のモノより構造が単純で作業自体はしやすいです。また素晴らしいのは交換パーツがちゃんと手に入るはいる所もランドローバーの良さですね。




written by サン・カーズ
世界中
うんうんする
0


ディフェンダーはグリルカラーでイメージがガラッと変わります。お客様それぞれのイメージで変更されては如何でしょうか。

o0800060013514238612-1.jpg

o0800060013514238611-2.jpg
ノーマルXSグリル。

o0800060013514238824-3.jpg

o0800060013514238823-4.jpg
つや消しブラックグリル。

o0800060013514238609-5.jpg

o0800060013514238608-6.jpg

グロスブラックペイントグリル。

黒の車体に各色グリル。ぜひお客様オリジナルの1台に仕上げてみてください。詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

 

世界中
うんうんする
0


ディフェンダーはグリルカラーでイメージがガラッと変わります。お客様それぞれのイメージで変更されては如何でしょうか。

o0800060013514238612-1.jpg

o0800060013514238611-2.jpg
ノーマルXSグリル。

o0800060013514238824-3.jpg

o0800060013514238823-4.jpg
つや消しブラックグリル。

o0800060013514238609-5.jpg

o0800060013514238608-6.jpg

グロスブラックペイントグリル。

黒の車体に各色グリル。ぜひお客様オリジナルの1台に仕上げてみてください。詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

 




新車:ディフェンダー ディーゼル
新車:ディスカバリー4 ディーゼル
新車:T5カリフォルニア
ショールーム
パーツ・アクセサリー_グッズ
整備・点検
在庫車・価格情報
 プロフィール
サン・カーズ
サン・カーズ
サン・カーズは2012年までジャガー・ランドローバーの正規ディーラー、ランドローバー一宮およびジャガー一宮として運営してきました。2013年からは正規ディーラー時代のノウハウを残したまま、サン・カーズ...
 記事検索
検索語句
 アーカイブ
2024年08月 (1)
2024年04月 (2)
2024年03月 (2)
2023年12月 (3)
2023年11月 (2)
2023年08月 (1)
2023年07月 (2)
2023年04月 (1)
2023年03月 (3)
2023年02月 (2)
2023年01月 (2)
2022年12月 (7)
2022年09月 (1)
2022年08月 (1)
2022年07月 (3)
2022年06月 (1)
2022年05月 (4)
2022年04月 (1)
2022年03月 (1)
2022年02月 (2)
2022年01月 (5)
2021年12月 (5)
2021年11月 (1)
2021年10月 (7)
2021年09月 (3)
2021年08月 (1)
2021年07月 (4)
2021年06月 (2)
2021年05月 (5)
2021年04月 (6)
2021年03月 (5)
2021年02月 (10)
2021年01月 (4)
2020年12月 (7)
2020年11月 (6)
2020年10月 (6)
2020年09月 (8)
2020年08月 (7)
2020年07月 (10)
2020年06月 (13)
2020年05月 (12)
2020年04月 (9)
2020年03月 (13)
2020年02月 (16)
2020年01月 (8)
2019年12月 (12)
2019年11月 (14)
2019年10月 (14)
2019年09月 (17)
2019年08月 (12)
2019年07月 (12)
2019年06月 (20)
2019年05月 (15)
2019年04月 (14)
2019年03月 (16)
2019年02月 (13)
2019年01月 (14)
2018年12月 (15)
2018年11月 (14)
2018年10月 (10)
2018年09月 (16)
2018年08月 (12)
2018年07月 (15)
2018年06月 (17)
2018年05月 (16)
2018年04月 (17)
2018年03月 (19)
2018年02月 (18)
2018年01月 (17)
2017年12月 (21)
2017年11月 (23)
2017年10月 (21)
2017年09月 (22)
2017年08月 (15)
2017年07月 (22)
2017年06月 (20)
2017年05月 (17)
2017年04月 (19)
2017年03月 (25)
2017年02月 (21)
2017年01月 (18)
2016年12月 (22)
2016年11月 (24)
2016年10月 (24)
2016年09月 (24)
2016年08月 (17)
2016年07月 (24)
2016年06月 (24)
2016年05月 (17)
2016年04月 (24)
2016年03月 (25)
2016年02月 (19)
2016年01月 (20)
2015年12月 (20)
2015年11月 (22)
2015年10月 (23)
2015年09月 (26)
2015年08月 (20)
2015年07月 (27)
2015年06月 (3)
 FaceBook・Twitter
 その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 カウンター
Counter
ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る