発表以来、Web上でもかなり話題になっている新型アウトランダーPHEV。 メーカーが予想していた販売台数を大幅に上回るご成約をいただいております。
2021~2022のカーオブザイヤーの10台にも選ばれて、1週間後の12月10日の最終選考で選ばれると信じています(^0^) …もっと見る
平素より大変お世話になっております。
この度西尾張三菱では、サービス向上のためサービスフロント直通ダイアルを設置いたしました。
既にご入庫いただいているお客様に対して、下記番号からご連絡差し上げる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
フロント直通ダイアル:0586-48-5790
オリジナルで、デリカD:5専用のカーゴマットを作成しました。
材質は、合成ゴムで縁には返しを付けました。 砂、ごみ等をフロアマットにこぼしません。…もっとみる