 
一昨日の日曜日、久しぶりに
RSCのメンバーでツーリングに行ってきました!
当日は梅雨真っ只中のあいにくの雨・・・
ツーリング幹事としては天候だけが心配だったのですが・・・やっぱり雨になってしまいました(泣)
第一集合場所の中央道 内津峠PAに到着すると雨は止んでいたのですが、
涼しい車内から出たら、あまりの湿気にレンズが曇る曇る  
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
 
それでも、時折晴れ間が見えたりして久しぶりのツーリングは気分も


です!
 
 第二集合場所の屏風山PAで全員集合!
集まってみれば・・・
156×5台
156SW×1台
ムルティプラ×1台
307CC×1台
Picasso×1台  の合計9台 大人12人 子供6人の大ツーリングでした!
 
集合場所でのおしゃべりはそこそこに、雨脚強まる中央道を北上します!
この日のツーリングはゆっくり集合、ゆっくり出発、安全運転で左レーンキープ!
高速道路は中津川ICで下りて下道へ、そして山側へ。
この頃には視界を遮るほどの大雨で、この先の工程を危ぶむほどでした。
 
ほどなくして無事に第一目的地に到着!
岐阜県中津市にある
Cafe Adrenalineさんです!
車を降りる頃には小雨になっていたので運が良かったですね~(^^)!
 
こちらは車好き、特にポルシェオーナーには有名なお店です!
それもそのはず・・・
 
お店の中には、オールドポルシェのスパイダーが収められています!
ウッディーな店内にジャジーなBGMが流れ、セレクトされたアイテムがそこらじゅうにディスプレイされており、
オーナーのこだわりが伝わってくるとてもステキなお店です!
カフェジュリアと雰囲気は良く似ていますね~(^^)!
 
RSCメンバーはこちらのお店にて早めの昼食となりました!
熱々のピザ!サラダ!キャベツのアーリオオーリオ!デザート!レモンティーと
同じテーブルのメンバーで料理をシェアしながらブランチを楽しみました!
この日は、長女と2人でツーリングに参加したのですが、
美味しいピザとデザートには、長女も大喜びでした!

 

 
久しぶりのツーリングとなったこの日は、メンバー通しの情報交換にも花が咲き、
この後のツーリングの工程などお構い無しで、結構長居してしまったのでした(笑)
   ◇この日の会話
   ・アルファロメオの国内販売ラインナップ減について
   ・アルファロメオ誕生100周年イベントについて
   ・新しいスパイダーのショーモデルについて
   ・自動車保険の価格について
   ・子供の進路について
   ・昨今の人材不足について  等々。
大人数で押しかけたにもかかわらず、快く接客して頂いたオーナー・スタッフの皆さんに感謝感謝です。
まだまだツーリング報告続きま~す!