チンクエチェント博物館 博物館通信カーくる版
Prv
Next
Home
2011年12月15日
クリスマスパーティーの記事が掲載されました。
witten by チンクエチェント博物館
0
先週6日に開催されたクリスマスパーティの記事をFIAT公式サイトにアップしていただきました。
FIAT Culture Magazine
http://culture.fiat-auto.co.jp/fiat_caffe/2763
ぜひご覧ください。
画像:東北のグランマの人達を紹介するカントリーマネジャーのチチアナさん。
記事 代表 伊藤 as kingpin
コメントする
2011年12月15日
イベントのコラボ、、、、。
witten by チンクエチェント博物館
0
今年は移動博物館元年でいろんなイベントを開催しました。
その中で、いろんな人達とのコラボなしではイベント自体を成立させることが難しいことに気づいた一年でもありました。
それとコラボが楽しいことも知りました。
来年通年を通して自動車ライターの西川淳さん(通称:ボンジョルノ西川)とコラボします。
西川さんは仲間の岡野さんと一緒に「CARZY」(
http://carzy.net/
)という独自メディアを立ち上げたばかりです。
なんと創刊初日が今年の「ミラフィオーリ2011」開催日でした。
そのCARZYも最近創刊1号も発売され、iPhoneで購入ができます。
西川さんのこだわりの記事がてんこ盛りなので、是非、購読をお願いします。
上:関西トリコローレ2011の西川さん、、ただただクルマ好きです、理屈はありません、、!!
ボンジョルノ西川さんとの新しいコラボイベントも計画中です。
それと私のトリブートフェラーリ仲間の片岡さんがトリコローレイベントで来年からエアーロケットのアトラクションをお子様向けに実施してくれます。
行列ができるイベントらしいので今から楽しみです。
下:エアーロケットの説明をしてくれる片岡さん。
来年のイベントはアップグレードして皆さんに楽しんでいただこうと考えています。
今後とも宜しくお願いします。
記事 代表 伊藤 as kingpin
コメントする
2011年12月15日
「関西トリコローレ2012」のロケハンに行ってきました。
witten by チンクエチェント博物館
0
11月の「関西トリコローレ2011」開催のお礼を兼ねて、開催地である神戸市立森林植物園(
http://www.kobe-park.or.jp/shinrin/
)に来年のイベントの打ち合わせをしてきました。
上:今年は会場の選定に時間がかかり、紅葉の11月27日に開催しました。
紅葉自体は素晴らしかったのですが、来年は芝生広場の芝がもっと蒼々としている時期に開催したいと考えています。
来年の開催日は9月23日(日)です。
ちょうど芝の状態もこんな感じだと思います。
今年は初開催ということもあり、多目的広場(芝生広場)のみを使用しましたが、今回一般駐車場にまわっていただいた100台の車にも来年はちゃんと本会場に入れるように、来年は第一会場(多目的広場)、第二会場(スポーツ広場)、第三会場(第二駐車場)で合計1,000台が収容できる会場を確保する予定です。
それと今年は多目的広場のみの使用なので、参加車両もイタリア車のみと限定させていただきましたが、来年からはイタリア車だけでなく一般の見学の車両のスペースも確保する予定でいます。
中:ここは第二会場、、約300台程度を展示できます。
下:こちらが第三会場、同じく300台程度が展示可能です。
それと10月にも別企画のイベントも計画中です。
皆さん、楽しみにしてください。
記事 代表 伊藤 as kingpin
コメントする
2011年12月15日
「関西アズーリ2012」のロケハンに行ってきました。
witten by チンクエチェント博物館
0
今年のイベントは全て終了したので、来年の準備にかかっています。
早速、4月7日(土)開催の「関西アズーリ」のロケハンに行ってきました。
メインとなる会場は弓削牧場(ユゲ)(
http://yugefarm.com/
)で神戸の北区にあります。
牧場の外は閑静な住宅街、しかし牧場内に入ると風景は一変します。
テレビや雑誌で何度も紹介されている有名な牧場なのでご存知の方も多いはず、、。
上:今年の夏に撮影した画像ですが、ここで美味しいランチをいただきます。
女性に人気の弓削牧場なので、ぜひカップルやお子様連れで参加してもらいたいです。
1月末までには公式サイトもアップする予定でいます。
中:乳牛がたくさんいます。
もちろん見学もできます。
会場がそれほど大きくないのでこの会場では50台限定で関西アズーリを実施するつもりです。
下:ロケハンをしていてドライブラリーのスタート地点近くでは羊が一匹いました。
のどかです。
記事 代表 伊藤 as kingpin
コメントする
2011年12月14日
アバルトの新しいテレビCM!!!
witten by チンクエチェント博物館
0
このテレビCMは、もうすでに、とてもセクシーだと、ユーチューブで大人気になっています。
60秒のスポットのタイトルは“誘惑”!
最後のテロップは、
『フィァット500アバルト、初めて見た時を、忘れることは出来ない』
なるほど!!!
写真①②③ビデオとも:フィアット500アバルトのテレビCM!
コメントする
Prv
Next
Home
プロフィール
チンクエチェント博物館
チンクエチェント博物館は、クラシックFIAT500と向き合ってきた活動の軌跡として、ここに残しています。 現在の取り組みは、「PICCOLA RINASCITA(小さな再生)」という考え方のもと、かた...
もっと見る
主催クラブ・イベント
軽井沢 FIAT ピクニック 総合ポータルサイト
ABARTH DAYS 総合ポータルサイト
アズーリ AZZURRI 総合ポータルサイト
FIAT & ABARTH 500 OWNERS CLUB BAMBINO北海道
もっと見る
-