|
|
14日(火)のSDL(鈴鹿ドライビングレッスン)では、サーキットの走り方を教えてもらっています。
今年の夏にはフォーミュラアバルトが日本に入ってくるので、それまでに心技体をそれように準備しないといけません。
けっこうハードル高いです。
トリブートになんら不満はありませんが、少しでもサーキットスピートを上げるために今回、フルSEVにしてもらいました。
着けてもらったのは、、
上:SEVプレミアムヘッドバランサー
V-1/ V-2 / V-3 / V-4取付
価格 ¥157,500(税込)/1セット
中:SEVラジエター
N-1/N-2 取付
価格 ¥29,400(税込)/N-1、N-2ともに
下:SEVセンターオンスタイル
レーシング 取付
価格 ¥36,750(税込)
ハンドブレーキの下の四角いちっこいのがSEVです。
すべてナノSEVの強力バージョンだそうです。
補足説明:
ナノSEVとは?
SEVの基本要素である「天然鉱石」と「金属」の組合せ方法を
進化させて効果を高めた新技術です。
この技術の最大の特徴は、今までの天然鉱石粒子と金属粒子を
さらに「細かく」「正確」に1つにすることで、SEV粉体の一粒一粒が、
「物質活性化粒子」としての機能を持っている点にあります。
つまり一粒一粒の状態で、すでに「SEV」であることが、
最大のポイントといえます。
この技術によって、製品の効率・精度がさらに向上させ、
より高い活性化を発揮させます。
、、だそうです。
私はクルマのシルエットが変わってしまうのが好きじゃないので、ポン着けのSEVはとっても重宝、、。
今回もSEV名古屋(http://www.sev-nagoya.com/)にお世話になりました。
記事 代表 伊藤 as kingpin |