シトロエン一宮 愛知県一宮市のシトロエン正規ディーラー

シトロエン一宮 オフィシャルブログ by CARCLE
プジョーロゴ
愛知県一宮市赤見2丁目10-3 tel:0586-23-7700
愛知県一宮市赤見2丁目10-3 tel:0586-23-7700
世界中
うんうんする
0


 初めまして。
初めまして。
この度、4月からプジョー・シトロエン一宮に配属されました新入社員の巴洸二朗と申します。

趣味は映画鑑賞とドライブです。目的地を決めずにただただ車を走らせたりすることが好きです。
最近ではゴルフのうちっぱなしに熱中しています!

車の知識については勉強中ではございますが、1日でも早く皆様のお力になれるよう精一杯頑張っていきますので宜しくお願い致します。
2023年5月2日 08:56  | シトロエンについて

世界中
うんうんする
0


 初めまして。
初めまして。
この度、4月からプジョー・シトロエン一宮に配属されました新入社員の巴洸二朗と申します。

趣味は映画鑑賞とドライブです。目的地を決めずにただただ車を走らせたりすることが好きです。
最近ではゴルフのうちっぱなしに熱中しています!

車の知識については勉強中ではございますが、1日でも早く皆様のお力になれるよう精一杯頑張っていきますので宜しくお願い致します。




世界中
うんうんする
0


 今年も頑張ります!
こんにちは。

ディーラー勤め(フロント業務)に携わり、4年が経ちました。
初めて頂いた<優秀>の文字に、身が引き締まる思いで毎日を過ごしております。

今年度もさらに皆様より、良いことも悪いこともお声をいただけるよう、「一宮」を盛り上げていきたい思いです。
ホワイトハウス経営理念にもある言葉
「お客様に、安心と喜びと感動と満足を。より快適でより豊かなライフステージをご提供する」

一宮スタッフの一員として、間違いのない対応、お客様に寄り添う対応、頑張っていきたいと思います。
2023年5月1日 07:25  | ショールーム日記

世界中
うんうんする
0


 今年も頑張ります!
こんにちは。

ディーラー勤め(フロント業務)に携わり、4年が経ちました。
初めて頂いた<優秀>の文字に、身が引き締まる思いで毎日を過ごしております。

今年度もさらに皆様より、良いことも悪いこともお声をいただけるよう、「一宮」を盛り上げていきたい思いです。
ホワイトハウス経営理念にもある言葉
「お客様に、安心と喜びと感動と満足を。より快適でより豊かなライフステージをご提供する」

一宮スタッフの一員として、間違いのない対応、お客様に寄り添う対応、頑張っていきたいと思います。




世界中
うんうんする
0


 ネパールの餃子
こんにちは。この写真はネパールの餃子の写真です。日本の餃子は長い形ですがネパールの餃子は丸い形で作っています。ネパールの餃子の中には肉とオニオンが入っています。私は日本の餃子とネパールの餃子どちらも好きです。日本の餃子は作れませんが、ネパールの餃子は作れますので時々家で作って食べています。
2023年4月24日 06:56  | プライベートダイアリー

世界中
うんうんする
0


 ネパールの餃子
こんにちは。この写真はネパールの餃子の写真です。日本の餃子は長い形ですがネパールの餃子は丸い形で作っています。ネパールの餃子の中には肉とオニオンが入っています。私は日本の餃子とネパールの餃子どちらも好きです。日本の餃子は作れませんが、ネパールの餃子は作れますので時々家で作って食べています。




世界中
うんうんする
0


 シトロエンの乗り心地はなぜいいの?
シトロエン一宮のサプコタです。今回は車の乗り心地についてお話します。
ほぼすべてのクルマは一人乗りではなく、多人数乗車です。ドライバーにとって気持ちがいい運転感であることはもちろん必要ではありますが、「ドライバー楽しい/同乗者不安」であってはいけません。乗り心地がいいとは人によって判断基準が大きく異なるものの「クルマの動きが素直」であれば不快に思うことは少ないでしょう。クルマが素直であるために必要なのは、構造として必要以上に複雑でないこと、軽く丈夫に作ること、機械的な配置に無理がないことなどが挙げられます。シトロエンのエンジニアリングは、これらをスマートかつリーズナブルに満足しているように感じられます。 2 シトロエンーの乗り心地はなぜいいの? 前輪駆動だけど乗り心地の肝はリアサス。軽くて強い後ろ脚がよく動くのでクルマの動きが素直になります。 重たい前+軽い後ろの物体が段差を乗り越えたとき、前は重たさで比較的早く動きが落ち着くのに対して後ろはバタンバタンと暴れてしまいます。後ろを前と同じようにストンと収束できればクルマ全体が平和に走り続けられるような気がしますね。前後軸距離=ホイールベースが短いクルマであるほどその傾向は顕著で、小型車の設計の妙とも言えます。シトロエンのリアサスはトーションビームアクスルという方式で、左右を半分つないだようなとても軽くてシンプルな一体構造。取り付け部の軸配置、ばねとダンパーの設定が職人技ともいえる絶妙なセッティングで、細かい振動から旋回時の大入力処理まで、オールラウンドで素直な動きを実現しています。
 
2023年4月17日 08:12  | スタッフのオススメ情報

世界中
うんうんする
0


 シトロエンの乗り心地はなぜいいの?
シトロエン一宮のサプコタです。今回は車の乗り心地についてお話します。
ほぼすべてのクルマは一人乗りではなく、多人数乗車です。ドライバーにとって気持ちがいい運転感であることはもちろん必要ではありますが、「ドライバー楽しい/同乗者不安」であってはいけません。乗り心地がいいとは人によって判断基準が大きく異なるものの「クルマの動きが素直」であれば不快に思うことは少ないでしょう。クルマが素直であるために必要なのは、構造として必要以上に複雑でないこと、軽く丈夫に作ること、機械的な配置に無理がないことなどが挙げられます。シトロエンのエンジニアリングは、これらをスマートかつリーズナブルに満足しているように感じられます。 2 シトロエンーの乗り心地はなぜいいの? 前輪駆動だけど乗り心地の肝はリアサス。軽くて強い後ろ脚がよく動くのでクルマの動きが素直になります。 重たい前+軽い後ろの物体が段差を乗り越えたとき、前は重たさで比較的早く動きが落ち着くのに対して後ろはバタンバタンと暴れてしまいます。後ろを前と同じようにストンと収束できればクルマ全体が平和に走り続けられるような気がしますね。前後軸距離=ホイールベースが短いクルマであるほどその傾向は顕著で、小型車の設計の妙とも言えます。シトロエンのリアサスはトーションビームアクスルという方式で、左右を半分つないだようなとても軽くてシンプルな一体構造。取り付け部の軸配置、ばねとダンパーの設定が職人技ともいえる絶妙なセッティングで、細かい振動から旋回時の大入力処理まで、オールラウンドで素直な動きを実現しています。
 




世界中
うんうんする
0


 初めての…!!
こんにちは!
新人セールスの赤崎です。


私が入社してからもう間もなく3ヵ月になろうしておりますが、
まだまだ覚えることがいっぱいで精一杯の毎日です。

そして本日、初めて、担当のお客様のお車C3AIRCROSSを納車いたしました!!
店舗の先輩方、そして何よりお客様方に支えられ、初めての納車を迎えることができました。
本当に、皆さまへの感謝でいっぱいです。いつもありがとうございます。


そして4月になり新入社員も増え、早くも先輩社員になりました。
良き先輩となれるよう、より一層気を引き締めて頑張っていこうと思います!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!
2023年4月10日 08:12  | ショールーム日記

世界中
うんうんする
0


 初めての…!!
こんにちは!
新人セールスの赤崎です。


私が入社してからもう間もなく3ヵ月になろうしておりますが、
まだまだ覚えることがいっぱいで精一杯の毎日です。

そして本日、初めて、担当のお客様のお車C3AIRCROSSを納車いたしました!!
店舗の先輩方、そして何よりお客様方に支えられ、初めての納車を迎えることができました。
本当に、皆さまへの感謝でいっぱいです。いつもありがとうございます。


そして4月になり新入社員も増え、早くも先輩社員になりました。
良き先輩となれるよう、より一層気を引き締めて頑張っていこうと思います!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!




+ カウンター +
Counter
2024年9月
1
大安
2
赤口
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
友引
10
先負
11
仏滅
12
大安
13
赤口
14
先勝
15
友引
16
先負
17
仏滅
18
大安
19
赤口
20
先勝
21
友引
22
先負
23
仏滅
24
大安
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
+ 記事検索 +
検索語句
+ アーカイブ +
2024年09月 (5)
2024年08月 (6)
2024年07月 (3)
2024年06月 (5)
2024年05月 (5)
2024年04月 (6)
2024年03月 (3)
2024年02月 (6)
2024年01月 (6)
2023年12月 (9)
2023年11月 (4)
2023年10月 (9)
2023年09月 (7)
2023年08月 (7)
2023年07月 (8)
2023年06月 (5)
2023年05月 (8)
2023年04月 (4)
2023年03月 (4)
2023年02月 (6)
2023年01月 (4)
2022年12月 (6)
2022年11月 (7)
2022年10月 (5)
2022年09月 (6)
2022年08月 (5)
2022年07月 (7)
2022年06月 (3)
2022年05月 (8)
2022年04月 (4)
2022年03月 (9)
2022年02月 (3)
2022年01月 (8)
2021年12月 (9)
2021年11月 (9)
2021年10月 (9)
2021年09月 (7)
2021年08月 (2)
2021年07月 (8)
2021年06月 (6)
2021年05月 (2)
2021年04月 (5)
2021年03月 (10)
2021年02月 (7)
2021年01月 (12)
2020年12月 (9)
2020年11月 (8)
2020年10月 (9)
2020年09月 (9)
2020年08月 (7)
2020年07月 (10)
2020年06月 (8)
2020年05月 (14)
2020年04月 (14)
2020年03月 (7)
2020年02月 (8)
2020年01月 (12)
2019年12月 (10)
2019年11月 (10)
2019年10月 (15)
2019年09月 (10)
2019年08月 (9)
2019年07月 (10)
2019年06月 (11)
2019年05月 (13)
2019年04月 (7)
2019年03月 (8)
2019年02月 (4)
2019年01月 (9)
2018年12月 (8)
2018年11月 (14)
2018年10月 (18)
2018年09月 (12)
2018年08月 (17)
2018年07月 (17)
2018年06月 (18)
2018年05月 (16)
2018年04月 (14)
2018年03月 (15)
2018年02月 (15)
2018年01月 (18)
2017年12月 (20)
2017年11月 (14)
2017年10月 (16)
2017年09月 (11)
2017年08月 (11)
2017年07月 (11)
2017年06月 (4)
2017年05月 (1)
2017年04月 (2)
2017年03月 (1)
2017年02月 (8)
2017年01月 (6)
2016年12月 (10)
2016年11月 (6)
2016年10月 (11)
2016年09月 (9)
2016年08月 (19)
2015年07月 (2)
2015年05月 (2)
2015年04月 (4)
2015年02月 (5)
2014年12月 (6)
2014年10月 (7)
2014年09月 (5)
2014年08月 (4)
2014年07月 (6)
2014年06月 (3)
2014年04月 (1)
+ その他機能 +
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る