• プロフィール1に写真を追加してください。
witten by エナペタル
世界中
うんうんする
0


 インプレッサ GC8-1536x1152.jpg

スバル インプレッサ
ノーマル形状ショックアブソーバーを作製しました

 

SUBARU IMPREZA GC8
(1992年-2000年)
フロントショックアブソーバー ¥63,800/1本(税込)
リアショックアブソーバー ¥63,800/1本(税込)

 

ピストン径Φ36倒立アッセンブリー式ストラット
前後純正ストラット下取り必要

 

ちょこっと前の車種紹介シリーズ第4弾
現行まで長い歴史をつなぐインプレッサ、初代のGC8
オーバーホールで帰ってくることはありますが、作製は少なくなりました
でも、まだまだ現役ですね

 

前後ストラット形状の車種もあまり見かけなくなりました
ストラットアッセンブリーの作製はスプリングシート、ブラケットを純正から移植溶接して作製します
その為下取りが必要になるんです

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ショックアブソーバーはユーザーによって感じ方の異なる機能パーツです
同一仕様が全ての方にマッチングするものではありません
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


April 13,2024 Sat    SUBARU  



XV
witten by エナペタル
世界中
うんうんする
0


 XV-GP7.jpg

〈車種&製品情報〉
SUBARU
XV GP7

ノーマル形状ショックアブソーバー

 

1台分 190,000円(税別)(フロント1本 58,000円 リア1本 37,000円)

 

フロントは純正ストラット現物加工、リアショックアブソーバー1本見本で送っていただいての加工です。

スプリングは純正を使用。
車高は変えないで乗り心地を変えたい(改善したい所がある)ドライバーさんにお勧め。
車高調もカッコイイけれど、目に見えないフィーリングのカッコ良さ、気持ち良さを追求です。

昔馴染みのエナペタルユーザーさんやショップさんに選択されることの多いブルー塗装で。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ショックアブソーバーはユーザー様によって感じ方の異なる機能パーツです
同一仕様が全ての方にマッチングするものではありません
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=xpBtDte1Zp9jWVzp16Ftpw%3d%3d

October 23,2019 Wed    SUBARU  



プロフィール
エナペタル
エナペタル
株式会社エナペタルは1984年ビルシュタインショックアブソーバーに特化した会社として設立され国産車や輸入車のショックアブソーバーを高性能ビルシュタインパーツで特注品を作製し、メンテナンス業務を行ってい...
2024年11月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。