我が家に来て、チンクも早、4年を過ぎました。
距離も、もうそろそろ、大台
60,000㎞走って、大きなトラブルは?
エアバックECU(リビルト対応)
イグニッションコイル
こう考えると、優等生な部類なのかも
大きな交換物は、距離相応な消耗品
と、油脂類のみ
ディアロジックOILは2回程、交換しました。
これは、効果がある。
個体に寄りけりかもしれませんが、僕のは、
今でも、シフトに関しての不満はありません。
そんな、チンクですが、先日、2本目のイグニッションコイルが
逝きました。
1回目は、4番
今回は、2番
残る2本は、まだ保留で、
やはり、過剰整備は極力避けてます。
止まったり、調子が悪くなれば、直せばいいじゃん!的な
そんな、チンクですが、
トリコローレで、
凄く楽しませて頂いた想い出
ミラフィオーリでは、
毎年恒例の、cafeスタイル
楽しませて頂いてきましたが、
今年のミラフィオーリお最後に、
チンクを卒業を考えております。
次期車が見つかったわけでもなく、
不満がある訳でもありません。
でも、ただ何となく
乗りたい車は、この、チンクに乗ってしまったら、
何も出てこないのが、本音
100,000㎞を目途に、大きな整備をしてリフレッシュも考えましたが、
何かスッキリしないのも、事実
なので、6月5日は、思いっきり楽しもうと思ってます。
参加登録台数も、200台を超え、あと一息で上限ですね。
そんな、のんびりとした時間を心待ちなyurariでした。m(__)m