お久しぶりです。
『富士トリコローレ2026』の参加後、帰宅中にストップしてしまったフィアット500コラーロ君。
ようやく修理に出します!
依頼先の整備工場はフィアットの修理を専門的におこなっていただいている『ドッコオートテクニカ』さんです。
私は横浜市在住なのですが、私の住んでいる区の隣の泉区に『ドッコオートテクニカ』さんがあるのは幸運だと思いました。
港北エリアには『スティーレ』さんの横浜店がありますが、同じ市内とはいえさすがに遠いので。
いったいどこが壊れているのか、おいくら掛かるのか、色んな意味で修理可能なのか・・・
来月頃に色々分かると思いますので、進捗ありましたら報告させていただきます。