• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
これまでの吸気濾過システムとは一線を画す、全回転域で確実に効果を体感できるシステムです。
低中速トルクの増大、スロットルレスポンスの鋭さ、高回転まで澱みない加速が体感できます。

吸気管内の脈動を制御し、または積極的に利用することで吸入空気量の増大を可能にした画期的なシステムで、これまで常識と思われていた性能向上手法を根本的に覆す製品です。
witten by 木村自動車商会
世界中
うんうんする
10


 2zzscud2.jpg2zzscud1.jpg2zzscud.jpg
本日はエリーゼにお乗りの方が遠方よりSCUDの取り付けに来ていただきました。
お客様は2ZZ-GEエンジンの低速域のトルクの改善を希望しておられましたがご自宅に到着されてから頂いたメールの文章には

「まず、アイドリングが少し下がりました。
これは、アクセルを開けなくても、必要な空気を取り入れられているからでしょうか?

そして、おっしゃっていた通り、
乗り出しから、全然ちがいました。

「フワッ」と動き出しますね。軽いです。低速域ではトルクが増えたのを感じました。

中速域では、アクセルの「ツキ」が向上しました。加速にストレスが無くなりました。
もっさり感が無くなり、とても良いです。

高速域では、バルブの切換えがハッキリと判るようになりました。
切り替わった後の音がかなり違います。そこからの加速も素晴らしかったです。

大満足です。
本当に良い買い物をしました。」

有難うございます。
開発者として充分すぎるお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
これからも応援の程よろしくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=MD%2fut9PxINlY4EZL7cdLcQ%3d%3d




Scud Home Page
aside_nav_05.jpg
プロフィール
Scud advanced エアインテークシステム
Scud advanced エアインテークシステム
エアインテークシステム「Scud」のオリジナルBLOGページです。Scudに関する情報発信を行っていきますのでどうぞよろしくお願いします。お気軽にコメントをいただければと思います。なお、木村自動車とC...
木村自動車商会
木村自動車商会
CC-sport
CC-Sport
開発メンバー
2024年10月
1
赤口
2
先勝
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
31
先勝
カテゴリ
記事検索
検索語句
最近のコメント
カウンター
Counter
新着記事
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。