MY ’59 CADILLAC PHOTO
Home
2009年8月15日
hellow !
witten by まあしい
0
いきなりですが私の大好きな車です!
何処から見てもカッコいい!!
一生のうちに一度は乗りたいーーーっ
現在乗っているのは、日本フォードのフェスティバミニワゴン。
フォードのロゴがお気にです。
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=0jf6Mr1mMrD9eIGSCGrxvQ%3d%3d
comment (1)
trackback(0)
■
かれん
on August 18, 2009 Tuesday [
EDIT
]
ロカった格好で乗ってみたいですね~。(^-^)♪
ロゴがお気に入りの愛車の写真もまた見せてくださいねww
0
コメントの投稿
お名前
URL
メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)
パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)
このコメントの公開レベル
非公開
カーともまで
カーとものカーともまで
カーくる会員まで
世界中
管理人だけに公開
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。
Home
プロフィール
まあしい
’59Cadillac好きのまあしいです。欲しい!!!
もっと見る
愛車情報
カーとも
かれんさん
もっと見る
参加グループ
もっと見る
広告
カウンター
<
2026年6月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
大安
16
赤口
17
先勝
18
友引
19
先負
20
仏滅
21
大安
22
赤口
23
先勝
24
友引
25
先負
26
仏滅
27
大安
28
赤口
29
先勝
30
友引
新着記事
hellow ! (8/15)
記事検索
検索語句
カテゴリ
最近のコメント
hellow ! by かれん(8/18)
最近のトラックバック
タグ
Cadillac
アメ車
マイカー
アーカイブ
2009年08月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。