皆さんこんにちは。
サービスの牟田です。
今年も宜しくお願い致します。
新年1回目のブログと言う事で、今回の様なタイトルにしてみました。
年末頃から整備でご入庫頂いたお客様はご存じかもしれませんが、整備明細書と合わせて画像の様な手紙を入れさせて頂いております。
本来であれば受付、お返し共にサービスフロントがお時間をかけてお話しを出来れば一番良いのですが・・・
スタッフに欠員が出てしまい、一人一人のお客様に十分にお話しをする時間を取れておりません。
ご迷惑をお掛けしており、申し訳ございません。
点検後のフォローアップコールでもお伺いはしておりますが、何か不備がありましたら気にせず教えて頂けると幸いです。
スタッフ一同、より皆様に喜んで頂ける接客が出来る様に改善する様に致します。
今年もプジョー・シトロエン名古屋名東を宜しくお願い致します。