アルファロメオ・フィアット・アバルト中川 アルファロメオ・フィアット・アバルト春日井 カーくるブログ
名古屋地区のアルファロメオ・フィアット・アバルト正規ディーラー「アルファロメオ中川・フィアット中川・アバルト中川」「アルファロメオ春日井・フィアット春日井・アバルト春日井」のカーくるブログページです。
Next
Prv
Home
2014年1月19日
お悩み相談!!
witten by フィアット・アルファロメオ中川
10
フィアット・アルファロメオ中川営業、
しおへ~
こと
塩田純平
でございます
このブログでよく寒い、寒いと言ってますけど、
今日はたぶん今年で一番寒いですね・・・
洗車している手が痛くてしょうがなかったです
愚痴を言っても暖かくなるわけではありませんが報告でした。。。
さて、実は現在悩んでいることがありまして・・・
これをつけるべきかつけないべきか。
僕の車はGiulietta Sprintのためドアミラーが外装のアルファレッド
と同色に塗られています。
別に悪くはないのですが、もう少しぱっと見たときの
インパクトがほしいんですよね!!
悩み中でございます・・・
私も付けたい!!というお客様がいらっしゃいましたら
是非一声かけてください
それでは今日はこの辺で
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=rS04WyEeZWihxmR2%2fGv5hQ%3d%3d
comment (0)
trackback(0)
10
「うんうん」した人
コメントの投稿
お名前
URL
メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)
パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)
このコメントの公開レベル
非公開
オーナーズクラブのみ
カーくる会員まで
世界中
管理人だけに公開
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。
Prv
Next
Home
メンバー
フィアット・アルファロメオ春日井さん
フィアット・アルファロメオ中川さん
イマエダグループさん
もっと見る
新着BLOG
アルファ ロメオで、 『デジタ... (6/22)
『PASSPORT TO TO... (6/11)
梅雨ですね、、 (6/11)
ALFA ROMEO JUNI... (6/8)
『DOBLO MAXI ヴォラ... (6/8)
FIAT 600Hybrid・... (6/8)
新型トナーレのデザイン、サウン... (6/6)
- Father’s Day ... (6/4)
アルファ ロメオと共にあなたの... (6/3)
ALFA ROMEO限定車『J... (5/30)
記事検索
検索語句
カウンター