四川風冷麺でスタミナをつけたらまた労働です(笑)
午後になってガレージの前が日陰になって来たのでオヤジのLSを洗車しました!
む~、いつも思うけど、ただのセダンなのにPicassoなみに洗車しがいがあるな(笑)
ラーメン食べたり、ホームセンター行ったり、スーパー行ったりして帰って来たばかりなので、
ボディが熱くなっていて洗ったところからすぐに乾いて来ちゃう~(><)
暑い日の昼間の洗車は時間との闘いだ~
ふ~、や~っと拭きあがりました
親父はいつもレクサスのお店で洗車してもらっていますが、
やはりお金を払ってやってもらっている洗車ではないので、洗い方が雑に感じます。
ところどころ長らく放置された虫の死骸等々が見受けられてそれを落とすのに苦労しました。
でも、それさえしてしまえばまだまだバリバリキレイなLS!
お目目もパッチリで
ピカピカ
になりました!
いつも思うんですが、日本車の塗装って本当に強いですね~!
5年目でもまだまだ艶があって良い感じです!
★2012年洗車カウンター
Picasso×7
GTV×2
プリウス×1
916スパイダー(ゾエイエロー)×1
PUNTO×1
LS×1
合計13回 GW2台目~!