twitterと
アポロコーヒーさんを通じて知り合った方がMacBookProを購入したとの事で、Wi-Fi完備のアポロさんにて開封の議を(笑)
購入されたのは
AppleStore正規の整備済品。
自分もiMacの整備済品を日々チェックしているので、興味津々。
店頭商品や返品商品、初期不良品などを修理調整して新品水準並みの品質を確認したアップル認定の整備済製品。
見た目は新品同様でピカピカ。傷一つ無し。
さっそく起動して、お決まりのWelcome表示に「お~っ」と感動するの巻。
さっすが最新モデルは早いね~と感動したのも束の間・・・・・画面表示が砂嵐状態になり、エラー音が鳴り続け・・・。
開封後30分でサポートへ電話(-_-;)
OSの再インストールを勧められた模様。
それにしても感心したのは、すぐに繋がったサポートも然り、それよりエラーにあまり動じない購入者。
Mac使いの資質を垣間見ましたです、はい。
>Aiさん ネタの提供ありがとうございます(笑)