• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
空想ガレージ『GARAGE ETERNAL BLUE』にて繰り広げられる適当な日々をつらつらとお送りするスペースです。
witten by KOT
世界中
うんうんする
0


って訳で遅ればせながら参加者の皆様、そして運営の皆様、主催のDチョンさんお疲れ様でした。
去年からまた走ることに目覚め始め走行会もちょこちょこ参加して練習してきました。
去年の富士ショートからどれだけ成長したかがタイムで分かる今回の走行会。
車両のチューニング具合が結構変わっててそのおかげもあって一応タイムアップすることが出来ました。
去年のベストタイム38.428秒
今年のベストタイム37.108秒
1.32秒速くなりました、しかし
脚:純正→スーパーオーリンズ
タイヤ:S-DRIVE→RE-01R
って事を考えるとその度合いが強いような・・・?
もっと頑張らないと。

今回で走行会ラッシュも終了、これからしばらくメンテナンス地獄へと突入します。
現在分かっている修理項目
エンジンオイルパンパッキンからオイル漏れ
エンジンヘッドカバーからオイル漏れ
サンドイッチブロックからオイル漏れ
ミッションリア側オイルシールからオイル漏れ
右ロアアーム&アッパーアーム取り付けの所のグリス漏れ
時々点火ミス?ダイレクトイグニッションカプラー?(要点検)

要メンテ項目
ミッションオイル交換
デフオイル交換
タ イ ヤ 交 換

しばらく走れそうにないなぁ~

あとブレーキフルードが吹く現象はぴたっと無くなりました。
クラッチフルードのフタの偉大さを知りました。
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=5VYbjCyzKiEkpe1vRcnbDA%3d%3d
ザク on March 6, 2009  Friday [EDIT]
吹き出し
世界中

走行会お疲れ様です。

こちらはまだシーズンオフです(^o^;

メンテナンス、けっこうな量ですね。。。
自分の車も点検しないとっ
KOT on March 6, 2009  Friday [EDIT]
吹き出し
世界中
主に漏れる系が多くなってきました。
年式的にも仕方ないのかなとは思ってますが・・・
車の下に潜ると色々見えてきます。
うんうんする
0


コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



プロフィール
KOT
KOT
誘われたので登録してみました。カーオーディオをこよなく愛するスピード狂です。仲良くしてやってください。
愛車情報
カーとも
参加グループ
広告
カウンター
Counter
2024年11月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグ
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。